息子かわいくて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/31 18:33:57

    分かるー!
    可愛くて可愛くて、本当に大好き!とはこのことかと分かった。

    • 1
    • 20/03/31 18:32:30

    うめばうむほど、可愛い

    • 1
    • 20/03/31 18:09:28

    上階の男子はいつもクソうるさいので黙って欲しいとおばちゃんは毎週末感じてるので、そのお母さんはかわいかわいーだけ言わずにちゃんとしてほしいと願ってる。

    • 2
    • 20/03/31 18:07:17

    7歳でもかわいいよ。あどけない顔、無茶振りなわがまま、全部キュートで。計算早かったり、凄さも垣間見れて可愛さアップ。コロナ休校で引き籠る時間増えたけど、可愛さ満喫した。

    • 3
    • 20/03/31 17:52:36

    うん、中学生になっても可愛い。なんなんだろうね。

    • 5
    • 20/03/31 17:50:52

    8歳だけど、可愛すぎて1日ずーっと見ていたい抱っこしたい話していたい。好きすぎてつらいー

    • 4
    • 20/03/31 17:48:49

    分かるよ~!!
    息子って愛おしいってかんじだよね。
    娘はアッサリで冷たいけど息子はずっと優しいよ。
    彼女の話もしてくれる。たのしい!

    • 6
    • 20/03/31 17:46:42

    なんだか、ここにきてちょっと救われました。

    イヤイヤ期といわれる2歳の息子でも毎日可愛いって思って育ててましたが、周囲には男の子だと大変って言われまくってズレを感じていました。可愛いって思っていいんですね、ありがとうございました。

    • 3
    • 20/03/31 17:43:47

    >>36
    中学生でも可愛いんだね。
    うちも2さいの息子がいます。
    なんだか嬉しいコメントでした!
    ありがとう!

    • 0
    • 20/03/31 17:41:48

    私もずーっと定期的にこういうトピ立てて来たけど本当息子って込み上げる可愛いさと愛らしさがあるんだよね。バカでノー天気で甘えん坊。
    もう中学生だけど可愛いさ愛おしさはずーっと更新しているよ。
    イラつく事や爆発的にムカつく事も多いけど。
    でも後腐れなくケロッと仲直り出来る。可愛い。

    • 4
    • 20/03/31 12:16:05

    1歳8ヶ月息子、かわいい。
    保育園の給食のおばちゃん達に大人気。
    変な顔最近覚えてずっとその顔してる。笑

    • 0
    • 20/03/31 12:13:24

    一生かわいいんだと思うよ
    前に似たトピでも書いたけど姑、帰省すると旦那の好物いそいそと作ってあげてるもん
    あれ見ると子供にご飯つくってあげてる時間大事にしようと思う

    • 8
    • 20/03/31 12:12:26

    低学年位までは白くて、丸くて、茶色のくるくる巻き毛でミルキーな香りして、話し方からやることまで可愛くて、我が家のアイドルだったけど、今家族で一番背が高くなって、部活で黒くなったし、頼もしくもなった。

    まだ本人のいない所でアイドル的存在ではある。

    • 2
    • 20/03/31 12:09:49

    可愛くて心配で幼稚園始まっても行かせたくないよーコロナ早くおさまってほしいね!
    息子が今の癒し~

    • 2
    • 20/03/31 11:52:30

    3歳の息子
    こんなに可愛い生き物が存在するだなんて奇跡!
    毎日「お母さんの子供になってくれてありがとう」って伝えてるけど、その度に「どういたしまして」って言ってくれる

    • 3
    • 20/03/31 11:45:38

    わかる。年の離れた末っ子、周りに可愛いでしょ?ってずっと言われたけど上2人の方が正直可愛いって思ってたけど休園でずっと一緒にいたら可愛くて可愛くて。もう大きい上2人も可愛いし私は世界一の幸せものだ。

    • 0
    • 20/03/31 11:44:26

    4歳。1日に何回可愛いと言ってるか知りたい。どうしても言ってしまう。
    なんで毎日毎日こんなに可愛いんだろう娘

    • 0
    • 20/03/31 11:43:09

    >>20
    同じw
    娘にヒソヒソ話しようと顔を近づけようとしたら
    スッと後ろに引かれるw
    でも可愛い。
    息子も可愛い。

    • 0
    • 20/03/31 11:40:51

    >>24
    17歳でも可愛いですよ笑
    喧嘩しても10分もすれば普通に話してきて
    男の子やっぱあっさりしてる笑

    • 5
    • 20/03/31 11:36:34

    うちは2歳の娘。
    もう可愛いが止まらない。笑

    • 1
    • 20/03/31 10:57:54

    みんな可愛くて仕方ないんだね!当たり前か、可愛いもんね!
    おじさんになっても可愛いっておもうのかな、、、

    • 1
    • 20/03/31 06:26:23

    15歳息子可愛い可愛い可愛い。
    息子がもう一人欲しい笑笑

    • 5
    • 20/03/31 05:24:22

    「けっこんしてください」って言われたよ(´∀`)でれー

    • 3
    • 20/03/31 05:15:41

    私も毎日可愛い可愛い可愛い可愛い言ってる笑
    なんでそんなに可愛いの?って聞いてる笑
    2歳児たまらなく可愛い!
    カタコトで必死に伝えようとしてるところも可愛いし、言うこともする事も全部が可愛いすぎる!!
    ママ、パパ、(自分の名前)、ちゃんにん、おでかけちた。じゅーちゅ、おいちかた!たのちかた!
    可愛すぎる。。笑

    • 5
    • 20/03/31 04:57:36

    わかる~!
    うちの3歳児も可愛過ぎて、こんな可愛い子を産み出した私天才って思ってるw

    • 3
    • 20/03/31 04:30:52

    中学生になる双子の娘が可愛すぎてギューとチューしたいのに「キモッ」って言われてさせてくれない。辛い・・・。

    • 0
    • 20/03/31 04:30:38

    うちの子達が世界で1番可愛いと思う。

    完全なる親バカ

    • 4
    • 20/03/31 04:06:23

    今も腕の中で寝てる…
    かわいくてかわいくてたまらない
    7歳と5歳のお姉ちゃんもかわいい。
    かわいくてかわいくて、自分がバカなのかな?って思ってた。
    外でお世辞でもかわいいねぇ~っていわれると
    やっぱりかわいいんだよね!って真に受けちゃう。

    • 0
    • 20/03/31 03:50:17

    赤ちゃんの頃、大きくならないで可愛いままで…と思ってたけど。
    我が子は格別だって私は知らなかった(笑)
    反抗してきても、くーっ!こいつ反抗しとる!って可愛いわ。

    • 5
    • 20/03/31 03:38:42

    愛してるわー。毎日言ってる。

    • 4
    • 20/03/31 03:36:36

    旦那と喧嘩しても息子だけは私に優しい。

    • 4
    • 20/03/31 03:33:52

    13 歳息子
    クッソ生意気で最近反抗的で
    イライラだけど
    やっぱり可愛い!

    • 9
    • 20/03/31 03:29:57

    うちの1歳息子もとろける可愛さ
    可愛すぎて食べてしまうんじゃないかと思う
    今がピークだと思ってたけどずっと可愛いのね
    安心した

    • 8
    • 20/03/31 03:18:10

    >>10
    うちの子もイケメン、、なはず!笑
    ママ大好き~って甘えられるとイチコロです。

    • 3
    • 20/03/31 03:16:31

    >>8
    なるほど。成長は嬉しいけど寂しい、、深い!

    • 1
    • 20/03/31 03:14:44

    小学生です。かわいいです。イケメンです。
    親バカです (。???。)

    • 6
    • 20/03/31 03:14:28

    >>7
    分かってくれて嬉しい!笑
    幸せですよねー
    子供達、、、もう一人こんな可愛いの増えたら頭おかしくなっちゃうな!

    • 1
    • 20/03/31 03:13:52

    >>6
    うちは5歳。お話も上手になって言った事をきちんと理解したりしてるのを見るとまだまだ子供とはいえ、なんか寂しくなるんだ。

    • 1
    • 20/03/31 03:12:42

    苦しくなるのわかる!笑
    寝る前とかママはこんな可愛い子達に恵まれてなんて幸せなんやぁぁって子供らに言ってる笑

    • 4
    • 20/03/31 03:12:01

    >>4
    何歳なんですか?
    産まれてからずーっと今が一番可愛いって思ってます。

    • 0
    • 20/03/31 03:11:01

    可愛いよねぇ~

    • 2
    • 20/03/31 03:10:50

    寝顔みて、いつの間にこんなに大きくなったんだ?ってちょっと寂しくなる。1歳くらいに戻ってまた話したい。

    • 4
    • 20/03/31 03:10:33

    >>2
    えー最高だね!
    言えない。可愛すぎて苦しいなんて!笑

    • 2
    • 20/03/31 03:08:46

    うちの6歳も可愛いし優しいしかっこいいしサッカー上手いし好きすぎてたまらん
    こういうの人に言えないもんね笑

    • 5
    • 20/03/31 03:07:58

    子供は可愛いよね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ