息子かわいくて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/31 03:10:33

    >>2
    えー最高だね!
    言えない。可愛すぎて苦しいなんて!笑

    • 2
    • 20/03/31 03:12:01

    >>4
    何歳なんですか?
    産まれてからずーっと今が一番可愛いって思ってます。

    • 0
    • 20/03/31 03:14:28

    >>7
    分かってくれて嬉しい!笑
    幸せですよねー
    子供達、、、もう一人こんな可愛いの増えたら頭おかしくなっちゃうな!

    • 1
    • 20/03/31 03:16:31

    >>8
    なるほど。成長は嬉しいけど寂しい、、深い!

    • 1
    • 20/03/31 03:18:10

    >>10
    うちの子もイケメン、、なはず!笑
    ママ大好き~って甘えられるとイチコロです。

    • 3
    • 20/03/31 10:57:54

    みんな可愛くて仕方ないんだね!当たり前か、可愛いもんね!
    おじさんになっても可愛いっておもうのかな、、、

    • 1
    • 20/03/31 12:09:49

    可愛くて心配で幼稚園始まっても行かせたくないよーコロナ早くおさまってほしいね!
    息子が今の癒し~

    • 2
    • 20/04/02 03:36:05

    今日も可愛かった!
    今こんなご時世だから、息子が可愛いのだけが毎日の楽しみ笑

    • 1
    • 20/04/02 03:37:46

    ママ友とかには言いにくいからここのみんなで息子可愛い話してみたいな!笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ