ジェネレーション?なにしたの?

  • なんでも
    • 325
    • 神亀
      20/03/31 09:36:33

    昨日ママスタ見ながらTV付けてて、あのグラサンがいきなりノリでウェーイ天国の~って言い出して一瞬家の空気が凍ったわ。旦那も私も、は?なにこいつ?ってか誰?ってなって案の定ママスタでコメントめっちゃ上がってて私もコメントしたけど、まだ世間で受け止められない人たくさんいるのにあの軽い言い方とコイツ誰レベルの奴にあのノリで言われた事に腹が立った。
    でも色々その人の事調べてたらただのアホだって知ったけど、カット出来たならカットして欲しかった。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ