タイ国王、20人の愛人と共にドイツの高級ホテル貸し切り"自主隔離"

  • なんでも
  • 延慶
  • 20/03/30 17:56:59

タイのワチラロンコン国王(67)が新型コロナウイルスのパンデミックの最中に側近と共にアルプスの高級ホテルで "自主隔離" に入ったことが市民の激しい怒りを招いている。

アルプスの山間にある静かな町で世界的にウィンターリゾートとして知られる
ドイツ・バイエルン州ガルミッシュ=パルテンキルヒェンにある4つ星ホテル「グランド ホテル ゾネンビッ匕ル」がワチラロンコン国王の一団によって丸ごと貸切られたとドイツ紙が報じている。

この一団には女性20人からなる国王の "ハーレム" も含まれているとのことだ。

報道によるとこの4つ星ホテルは彼らを受け入れるために地方議会から「特別許可」を受けているという。

また新型コロナウイルスに感染した可能性があるとの疑いで、側近の119人がタイに送り返されたとも付け加えた。

しかしワチラロンコン国王のこの行動は彼の国の市民からは受けが悪いようだ。

現在タイでは何千もの市民がオンライン上でワチラロンコン国王を "不敬罪を犯してまで" 批判している。

タイ王室は不敬行為に対する極めて厳しい法律で守られており、王室を侮辱または批判した人間は最長15年の禁錮刑が科される。

ワチラロンコン国王がドイツで休暇をとっているとのニュースが発表されると「なぜ王が必要なのか」というハッシュタグがTwitter上で溢れかえった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/31 16:59:24

    密室やし!笑

    女は現地調達もありかしら?

    • 0
    • 20/03/31 16:53:07

    1日おきに違う女とやってそう
    オモチャも使い回し?

    • 0
    • 20/03/31 16:33:47

    いわゆるツークシュピッツェね。いわゆる学生とかが文句言ってるんだよ。半分興奮気味に。だってタイ雪降らないから。うらやましーですぞー!!!「」」みたいな感じで。

    • 0
    • 20/03/31 16:25:22

    >>8
    選ばれて嬉しいかな~?何か好みじゃない。

    • 0
    • 20/03/31 16:22:02

    >>20
    タイの国王でしょ?
    皇太子時代?
    刺青はペイントだったんじゃなかった?

    • 0
    • 20/03/31 15:51:27

    >>19これ誰?

    • 0
    • 20/03/30 21:42:43

    珍が見えそう

    • 2
    • 20/03/30 19:58:29

    ワラチンロリコンと読んでしまった

    • 1
    • 20/03/30 19:56:59

    国王様はカラフルなお体ですね

    • 2
    • 20/03/30 19:51:08

    ガルミッシュパルテンキルヘンとかすごいね。東北人が聞いたら日付が変わって興奮覚めやらないよね。

    • 1
    • 20/03/30 19:50:53

    20人多いよ~5.6人に絞ればいいのに~

    • 0
    • 20/03/30 19:49:13

    国王なら別荘だって沢山もってるだろうに、田舎の別荘にでも行って自主隔離すればいいのに…なんで他国にわざわざ。

    • 1
    • 20/03/30 19:45:34

    楽しそう

    • 0
    • 20/03/30 18:11:12

    あの人って、かなり変わった人だったよね。服装とか

    • 2
    • 20/03/30 18:10:55

    私、誘われてないわ

    • 1
    • 20/03/30 18:10:27

    妹は凄いのに兄はどうしようもない奴だよね。

    • 1
    • 20/03/30 18:08:39

    その愛人にコロナ感染者いるよきっと

    • 7
    • 20/03/30 18:05:19

    私がタイにいたら選ばれてるのに笑

    • 2
    • 20/03/30 18:03:46

    >>6
    わたしもー

    いや、悪目立ちするわぁ(笑)

    • 2
    • 20/03/30 18:01:37

    私も愛人達の中に紛れ込んで優雅なホテル暮らししたい
    ババアだからつまみ出されるかしら

    • 11
    • 20/03/30 18:00:13

    貧富の差半端ねえ国だもんな
    にしても、なんでドイツなんだろ

    • 2
    • 20/03/30 17:59:36

    全くもってワカランチン国王

    • 1
    • 20/03/30 17:58:55

    すげーな

    • 0
    • 20/03/30 17:58:48

    やるねー!ふっふー!

    • 0
    • 20/03/30 17:58:02

    すごいね。現代の話じゃないみたい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ