小池知事が今夜8時に緊急記者会見

  • ニュース全般
    • 561
    • 貞永
      20/03/30 20:54:51

    >>476

    欧米と違って、日本は緊急事態宣言しない方がいいと思う。禁止の強制力ないし、下手に混乱招くだけ。
    経済凍結して、コロナの死亡者数より失業と自殺で溢れかえるよ。

    既にアメリカは失業数がすごいけど、日本はアメリカと違って再就職率が低いし、経済復旧に時間がかかるはず。

    それよりも入出国禁止の法令まとめあげて旅行代理店は強制休業(休業補償を、確実にする)罰則強化にして欲しいわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ