怒ってるのに子供が変な動きしたりして笑ってしまう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 15:43:44

    >>35
    完全になめられてるよね。

    • 5
    • 20/03/30 15:44:34

    末っ子は怒られるとギャグみたいな漫画みたいな真顔になるから笑いそうになる。
    人の話は目を見て聞きなさいって言ってるからその真顔でじーっと私の目を見て動かなくなる。

    • 0
    • 20/03/30 15:45:18

    >>37
    うん、舐められてる。躾の出来ない親だし。主もそれを仕方ないと思ってそう。
    なんならむしろ微笑ましいって言われると思ってそう。

    • 1
    • 20/03/30 15:46:46

    変に歪んで捉える人がいるので締めますね。
    ありがとうございました

    • 0
    • 20/03/30 15:47:49

    >>29
    可愛いよね。
    への字口ですごい上目遣いで睨むあの顔w

    • 1
    • 20/03/30 15:48:07

    私は自分の言い間違いで思わず笑ってしまった。え、今自分なんて言ったの?と、可笑しくなってしまう笑

    • 1
    • 20/03/30 15:48:21

    >>33 叱っているときにきちんと聞く姿勢じゃないのは相手を傷つけているって言うことを伝えてますか?
    うちでは言葉使いが悪いことで叱っているときにそんなことしたら叱りのレベル上げます。

    • 1
    • 20/03/30 15:49:09

    ほほえましいね。そんなお母さんがいい

    • 0
    • 20/03/30 15:51:07

    保育士です。
    働いてた頃、そういった事もあったけど、決して笑ってる顔は見せないようにクルッと後ろ向いたりしましたよ!
    面白いし可愛いですよね~

    • 0
    • 20/03/30 15:52:07

    >>45
    そんな小さな子ではなくて新小4らしいよ。

    • 2
    • 20/03/30 15:52:22

    怒った時に悲しそうに口をへの字にして泣きそうになってる姿見ると可愛くて笑い堪えるの必死。
    とりあえずダメな事説明して、そのあとは仲直りする

    • 2
    • 20/03/30 16:11:14

    >>42

    私も怒って早口で怒鳴ると舌がもつれて言葉がおかしくなる。そして自分で笑いが堪えられなくなる。怒りのピークでこんなんなるからなんとかしたい。

    • 1
    • 20/03/30 16:32:49

    >>28
    それは主にとってはどうなの?大した事なの?それともゲームしてるから仕方ないかって気持ち半分なの?
    あり得ない!許されるべき事ではない!と心の底から思ってるのに笑ってしまうなら病院へ。

    • 2
    • 20/03/30 16:35:39

    ウチの新5年もそうだよ。
    でも、本気でブチギレた時はそんな雰囲気じゃないのか絶対ふざけない。
    私の怒りが軽い?時はふざけてくる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ