ねえ!なんでマスクしないの?全員しろや!!

  • なんでも
  • 保元
  • 20/03/30 12:33:59

予防じゃなくてうつさないためにしろよ!
してくれよ…
頼むよ

私は大丈夫だと思う?うつっても重症化するのは稀だから?!?
あんたがどうなろうと知ったこっちゃないんだわ。勝手にしろや
だけどな、誰かの大切な人にうつさないためにできる事をしてくれよ
お願いします

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 607件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 16:47:20

    マスクしない=人に配慮のできない程度の低い人間

    • 4
    • 20/03/30 16:46:29

    実際、マスク着用してても感染してる人はいるから、マスクだけに固執する必要もないとは思うけど、本当、早く落ち着いて欲しいね。

    • 2
    • 20/03/30 16:46:17

    >>497
    マスクしない人がバカなんだよ

    • 1
    • 20/03/30 16:45:22

    >>492
    ハンネ変えてまで 笑

    横だけどしつこいね。
    知能レベル低い人って笑っ

    • 1
    • 20/03/30 16:44:54

    >>494
    文体が馬鹿丸出し

    • 0
    • 20/03/30 16:44:34

    マスク売ってないから
    キッチンペーパーマスクに換気扇のフィルター入れてる使い捨て

    • 0
    • 20/03/30 16:43:40

    マスクは100%じゃなくとも効果はあるよ。
    ウイスル自体は入ってきてしまうから効果はないと思われてるけど
    人を介したウイルスは唾液などを含むからマスクでブロックできるサイズになるらしい。

    だから自分が保菌者でも人には移さないしお互いにマスクを付ければダブルブロックできる。
    レジとか接客業は唾液が飛ぶ距離だし。

    • 4
    • 20/03/30 16:43:23

    >>489
    ああ言えばこう言う。オウム返し的な小学生低学年レベル。
    本当あなた知能レベル低そうねw
    あれほど言われているのにマスクしない神経の人の話なのに言い返し方が…もう、ねぇww

    • 3
    • 20/03/30 16:42:52

    >>473
    買ったあなたは勝ち組よ

    • 3
    • 20/03/30 16:42:00

    >>487
    ごめん
    私は知能レベル低いけど去年安いときに買っていたマスクがまだあるから付けているわ

    • 2
    • 491

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 16:41:08

    >>484
    変わらない気がするの?!それ?!
    全然違うし!

    • 2
    • 20/03/30 16:40:31

    >>487
    知能高いならママスタやめなよ

    • 0
    • 20/03/30 16:39:37

    売ってないって言うけどさー、ネットで売ってるよ。まだ、高いけど。本当に無くなったら私は買うわ。

    • 3
    • 20/03/30 16:39:31

    ほんと!マスク売ってないからは、ただの言い訳。
    知能レベル低い人ほど付けてないらしいよ。

    • 4
    • 20/03/30 16:38:31

    >>475
    なんで他人に無償でお金あげるの?(笑)
    他人にお金渡さなければ貧乏ってとうしたらそんな考えになるの?馬鹿らしい。
    馬鹿らし過ぎて相手にしてもらえないんだよ(笑)

    • 0
    • 20/03/30 16:38:25



    昨日も似たようなトピなかった?
    これhttp://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3542971

    • 1
    • 20/03/30 16:38:23

    うつってもどうってことないし、誰が罹っても知ったこっちゃない って考える人と
    あんたがどうなろうと知ったこっちゃないけど、迷惑だからうつすな と考える人

    どっちも自分本位じゃない?
    考え方としては変わらないきがする

    • 0
    • 20/03/30 16:37:57

    >>350
    コロナウイルスは段ボールに付着した場合、約1日生きてるんだって。。衣類にもプラスチックにも付着して生きるんだよ。ニュース見ないの?

    • 1
    • 482

    ぴよぴよ

    • 481

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 16:36:38

    水着マスクしてますわよ。

    • 0
    • 479

    ぴよぴよ

    • 478

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 16:28:10

    >>436
    いいよ
    キティちゃん可愛いじゃん。
    私はパンダ柄よ。

    • 2
    • 20/03/30 16:28:01

    >>350
    ウィルスは2m飛ぶ間も生きていられないんだから???

    余裕で生きてますがwww

    2mというのは他人に飛沫をかけないでいられる凡その距離ですよ 笑笑

    • 8
    • 20/03/30 16:26:49

    >>468 もう言い返せなくなった?だってあなたも他人にあげるお金なんかないまさに貧乏人笑
    貧乏貧乏いうくせにお前も同類。

    • 0
    • 20/03/30 16:24:51

    マスク マスクって大騒ぎしながら、どーせお風呂場でオシッコ垂れ流している癖に。
    コロナ蔓延させてるのはどっちだよ!

    • 2
    • 20/03/30 16:22:56

    今日ドラスト行ったらマスク売り場に綿100%の布巾が掛けてあった。
    布巾でできる手づくりマスクの作り方も一緒にはってあった。
    思わず勝ってしまった(笑)

    • 4
    • 20/03/30 16:22:23

    >>469
    あなたにも気遣いがあればねえ

    • 0
    • 20/03/30 16:22:00

    >>436
    可愛いは正義。
    おばちゃんでもキティは許してくれるよ。

    • 3
    • 20/03/30 16:21:19

    >>463

    恐ろしいね。。

    • 3
    • 20/03/30 16:21:09

    >>464他人に対する気遣いはありませんか?

    • 0
    • 20/03/30 16:21:03

    >>454次は脅迫

    • 0
    • 20/03/30 16:20:57

    トピ分に手作りしましょうって書けば良かったのに
    売ってない!ってコメントで溢れるのわかりきってる

    • 4
    • 20/03/30 16:20:49

    ネットは怪しいから絶対に買いません~

    • 6
    • 20/03/30 16:20:43

    主が家から出なきゃいーんじゃないかな☆

    • 5
    • 20/03/30 16:20:26

    ぶっちゃけマスクなんか予防にもならないよ
    手洗いとウガイが1番肝心なんだ

    • 4
    • 20/03/30 16:19:56

    amazonで50枚入りの箱とマスク一の画像があって、9800円だったのだけど、送られてきたものは、その箱に入ったマスク1枚だけってのも
    レビューにあったよ。

    • 2
    • 20/03/30 16:19:52

    手に入らないんだよ

    • 3
    • 20/03/30 16:18:54

    >>459
    なるほど。働いてるとどうしようもないですよねー…。でもネットで買えるなら少しは増えてきてるんですかね。

    • 0
    • 20/03/30 16:16:34

    >>425
    きもいんだけど

    • 0
    • 20/03/30 16:16:31

    >>458
    ネットしかない。朝から並べる人は買えるのかも。

    • 1
    • 20/03/30 16:14:50

    無いんじゃないの?ネットだったらある?
    うちはまだあるけどしてない人増えてきたね。

    • 1
    • 20/03/30 16:14:16

    >>455
    こわー

    • 1
    • 20/03/30 16:13:44

    >>434
    私は楽天。即納は高めだけど。即納で手に入れて、余裕をもって予約販売でも注文入れてる。

    • 2
    • 20/03/30 16:13:33

    >>421無意味と言えるほど通り越してるんだろうな?

    • 0
    • 20/03/30 16:11:33

    >>426 怒ってはないけど、もし自分がコロナになるならおまえみたいな人に真っ先に移してやる笑

    • 1
    • 20/03/30 16:11:05

    >>442

    規制されたのはあくまで転売だよ

    • 0
    • 20/03/30 16:11:00

    >>447
    相当儲けたんだろうから定価で売れば良いのにね
    そうすれば普通に売れるのに

    • 1
1件~50件 (全 607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ