【速報】志村けんさん死去 70歳 新型コロナに感染、闘病も力尽く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3263件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 10:59:38

    お兄さん似てるよね。

    • 34
    • 20/03/30 10:59:23

    >>269
    そうだね…
    「お、お前も来たのか?」って酒でも飲んでるかもね。

    • 4
    • 20/03/30 10:59:12

    悲しい…
    まだまだ活躍できたのに泣

    • 7
    • 20/03/30 10:58:24

    長さんと笑い合ってるよ。今ごろ。

    • 8
    • 20/03/30 10:58:22

    信じられない

    • 3
    • 20/03/30 10:58:18

    >>264
    30だよ。ごめん、持病わかってないってコメントだけ見てこれら以外に意味があるのかなって気になって。

    • 2
    • 20/03/30 10:57:46

    >>238
    糖尿病とか高血圧とか、心疾患で言ったらたくさんあるだろうけど不整脈とか?

    • 0
    • 20/03/30 10:57:26

    >>25本当に。こんな最期ってないよ。悲しすぎる。

    • 9
    • 20/03/30 10:57:23

    >>256
    そうだよ
    あなたいくつ?

    • 1
    • 20/03/30 10:57:13

    ヒゲダンスで一斉を風靡して、
    カトちゃんけんちゃんごきげんTVで視聴者投稿の先駆けを企画し、
    バカ殿で茶の間を笑わせ、
    氷結のCMでは三味線引いて渋い一面を見せ、
    志村動物園では動物を愛し動物に愛される素敵な園長を見せてくれて、、

    子供の頃から今に至るまで、志村さんにはお世話になった。

    子供の頃、ドリフターズの中で誰が好きかって話を友達としてて、『志村けん!』って言ってた場面が今蘇った。

    自分が母親になり、子供を産んで、その子供も志村さんの番組にはお世話になった。

    ただただ、ありがとうございました。という気持ち。 
    でも、欲を言えば、まだまだもっと志村さんをTVで見たかったな。
    受け入れなきゃいけない死だけど、時間がかかりそうだな私

    • 10
    • 20/03/30 10:56:53

    明後日エイプリルフールでしょ?
    日にち間違えてるんじゃねーよ

    • 13
    • 20/03/30 10:56:12

    >>256それだね

    • 0
    • 20/03/30 10:55:08

    志村けんさんの姪っ子のち○さんとは、小中学校の同級生。
    一緒に写った写真を見せてもらったこともある。
    どんなに悲しんでいるだろう… 私もショック…
    ご冥福をお祈り致します。

    • 2
    • 20/03/30 10:55:00

    >>252たまに全員集合放送してるチャンネルで見た事あるくらい

    • 0
    • 20/03/30 10:54:47

    >>246
    まだいかねーよってね笑
    報道してる人も実際見たわけじゃないしネットニュースの悪態じゃないの?
    お詫びが大変だね
    先程の訃報は誤報です!って早く訂正しなさい!

    • 0
    • 20/03/30 10:54:14

    春菜が心配だ。
    ショックで食事も喉も通らないだろうし。
    あの涙で号泣した私。

    • 6
    • 20/03/30 10:54:09

    >>249
    持病って糖尿病とか心疾患とかそういうのじゃないの?

    • 0
    • 20/03/30 10:53:27

    ショックが大きくて。コロナが憎い。

    • 5
    • 20/03/30 10:53:16

    悲しい。とにかく悲しい。

    • 1
    • 20/03/30 10:52:56

    >>231
    うーん
    死を利用して、じゃあこれからはこうしよう…みたいな気持ちの悪さはあるよね

    • 0
    • 20/03/30 10:52:18

    >>229
    全員集合は見てない?

    • 0
    • 20/03/30 10:52:10

    >>224嘘に思われそうだけど志村けん入院報道の日の午前中に公園で♪チャンチャンチャンチャッチャラランランの舞台変えの合間の曲歌ってた子供がいてあれっ?休みだから全員集合見たのかなって思ったよ。若い子でもこれを機に昔の見て好きになる子も出そうだね。

    • 0
    • 20/03/30 10:51:19

    志村どうぶつ園で志村けんの姿見てたからか滅多に会わない親戚より悲しいものがある…

    • 2
    • 20/03/30 10:51:05

    >>238
    ほんとに?

    • 0
    • 20/03/30 10:51:03

    ショックで何もやる気がおきない

    • 3
    • 20/03/30 10:50:58

    このウイルスが流行らなかったら、持病あるとは言ってもおそらくまだまだ元気でご活躍されていたんだよね?なんかやるせない。

    • 15
    • 20/03/30 10:50:11

    >>206
    そう思いたい。

    おれ死亡説出たのこれで2度目だよいい加減にしろよ(´・ω・`)バカヤロー、だっふんだ!(笑)って笑って出てきてほしい。

    • 5
    • 20/03/30 10:49:42

    >>231
    なんかズレてない?

    • 1
    • 20/03/30 10:49:21

    >>239ないよ
    ヤフーに書かれてる

    • 1
    • 20/03/30 10:49:20

    けんさんも色々と無念だろうな…

    • 3
    • 20/03/30 10:49:16

    >>231
    そこは空気でわかるでしょ
    いちいち言わなくても

    • 3
    • 20/03/30 10:49:10

    >>231
    これでみんなの意識が変わって終息に繋がってくれれば、志村けんさんも終息して良かったって思ってくれるかもってことじゃない?

    • 7
    • 20/03/30 10:48:59

    >>230降板だよぬ

    • 0
    • 20/03/30 10:48:38

    >>236
    持病あったんだよ。

    • 0
    • 20/03/30 10:48:21

    >>225
    私わかってないかも。
    教えて。

    • 0
    • 20/03/30 10:48:15

    TBS開局50周年企画のドリフ
    https://youtu.be/jxutl89vxog

    • 0
    • 20/03/30 10:48:14

    持病なかったんだ
    許せない

    • 1
    • 20/03/30 10:48:08

    うちの子達、志村けんさんが大好きだったからショック。
    さすがに遊びに行きたいってわがままはトーンダウンしそう。
    みんな遊びの自粛は今だけ。我慢しよう!子どももだけど、私達親世代、高齢者も!

    • 5
    • 20/03/30 10:47:38

    長さんに頭叩かれてそう
    お前は何でこんな早くに来たんだよ!って。

    • 6
    • 20/03/30 10:47:28

    いかりや長介に叱られるぞ志村けん

    お前まだ70だろ!バカヤロー!って

    • 8
    • 20/03/30 10:46:37

    加藤茶の葬儀社にお世話になるのかな。
    不謹慎だけど俺は嫁もらったけどお前は犬かって罵った加藤が先に逝くと思ってたわ

    • 6
    • 20/03/30 10:46:36

    志村けんの死を無駄にしてはいけないって、なに?
    各所で言われてるけど凄く変。
    生きたことを無駄にしてはいけない、ではないの?

    • 1
    • 20/03/30 10:46:34

    志村動物園…どうなっちゃうんだろ…
    信じられない…

    • 3
    • 20/03/30 10:46:23

    これまでの芸能人の訃報で一番悲しい
    今年30だけど私は物心ついた頃にはバカ殿やってて大好きだし、大丈夫だぁもドリフのコントも大好きたし、志村動物園だってずーっとやってていつも見るし、小学生の娘だって志村けんさんがテレビに出てるのが当たり前で育ってきたし
    ただ芸能人が亡くなったってだけじゃなくてどこかがかけてしまった気がする
    一般人の心がこれだけ落ち込むんだから親交あった人はどれだけの辛さか想像もつかない

    志村さんが一番悔しいよね
    こんな変なウイルスのせいでさ
    今まで中国嫌いって言っても実感無かったけどこれで一生中国大嫌いだと思った

    • 8
    • 20/03/30 10:46:08

    マジで。。

    • 1
    • 20/03/30 10:45:52

    >>217
    Yahooには持病なしって書いてあった

    • 1
    • 20/03/30 10:45:26

    ショックだ

    • 1
    • 20/03/30 10:45:18

    ちょいちょい持病の意味をわかってない人がいる。

    • 1
    • 20/03/30 10:44:05

    無駄に出歩いて遊んでる若い世代も、小さい頃は志村けん見て笑ったりしてたのかな?
    重く響いてほしい。

    • 6
    • 20/03/30 10:43:42

    今ラジオで特集してる。悲しい。ひたすら悲しい。

    • 2
1件~50件 (全 3263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ