旦那が深田恭子のニチレイの「揚げません」ってCM見て固まってた

  • なんでも
    • 51
    • 令和
      20/03/30 07:25:29

    実際に見たことあるよ!撮影風景を。
    三大がっかり女優だよ!

    「めっちゃ太ってるじゃん。ごっつー え?!あれ深田恭子だよね。」
    これが友達と一緒に初めて見た感想。
    肩幅や腰回り、足の太さ、よく女優やってるなっって。。。
    あの時の衝撃は忘れない。
    でも顔は小さくてやっぱり深キョン。出番待ちの時はスタッフが横で日傘持って待機。ふてくされて、周りの見物人にガンつけて機嫌悪かったなー

    あれ以来、CMやドラマで下半身があまり映らない事に納得。
    そしてレスリングの人と仲良しなのも納得。
    結婚できないのも納得。
    TVの力ってすごいよ。隠す技術!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ