家で女王様扱いのママ自慢が

  • なんでも
  • 嘉応
  • 20/03/29 11:09:32

ウザいー
旦那もペコペコ頭が上がらなくて、ママさんはビール一本でも旦那に夜中買いに行かせるんだって。

家事も大学生の息子2人が分担してやるとかで、少しでも重い買い物しちゃったら、息子をスーパーまで呼んで車に積み込ませ、冷蔵庫に入れるのもここ最近一人でやった事ないと。。

どこ行くにも息子2人を付き添わせ「ウチらブルゾンみたいだよね。あんた達はオマケだから!」とか、
野菜を切るのも嫌になるから「誰かー」って言えば旦那か息子達が「ナニナニ?手伝いますよー」って飛んでくるらしい。

自分がどれだけ女王様扱いなのか、私が不機嫌なったら怖いから男3人は私のご機嫌をずっと取ってる。

こんな自慢話を仕事中ずーーっと聞かされてる。
ライン仕事で隣同士、午前3時間、午後2時間、毎日辛いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/29 11:39:45

    >>7
    仕事中は話すとミスしちゃいそうなんでごめんなさい。は?

    • 1
    • 20/03/29 11:38:30

    >>6 ライン隣同士でめっちゃ密接だし、私はほとんどダンマリ。

    • 0
    • 20/03/29 11:38:23

    >>6 ライン隣同士でめっちゃ密接だし、私はほとんどダンマリ。

    • 0
    • 20/03/29 11:38:16

    >>6 ライン隣同士でめっちゃ密接だし、私はほとんどダンマリ。

    • 0
    • 20/03/29 11:33:25

    聞こえないふりして無視しちゃえば?

    • 0
    • 20/03/29 11:33:21

    >>2 いや、話の内容と業務は関係ないし。。
    大勢いるから、そんな1人のパートの事聞いてくれないよ。。

    • 0
    • 20/03/29 11:32:19

    >>3 そうそう、気持ち悪いし、情けない男どもだし、息子大学生なのに、直行直帰で自宅に帰るんだ。って、隠キャなのかな?とか思ったりした。
    そんなの自慢じゃないのに、嬉しいのか自分が女子気分で話すのが嫌で嫌で。。
    「あーん。出来ないー」って言うと息子ちゃんが「もーママ不器用だよねー」とか、ソファーでうたた寝したらお姫様抱っこでベッドまで連れて行ってくれた。とか。

    キモい。
    なんの罰ゲームなんだ。。
    毎日辛いです

    • 0
    • 20/03/29 11:21:42

    自慢に聞こえる?
    大学生にもなってどこに行くのも母親にべったりな息子に夜中でも使い走りさせられる旦那だよ!?気持ち悪いよ…

    • 0
    • 20/03/29 11:13:10

    上司にちくる

    • 0
    • 20/03/29 11:12:21

    なに言われても黙ってたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ