税金収めるのが嫌になる へのコメント(No.105

  • No.58

    20/03/29 08:59:02

    うちは所得税65%も払ってる
    納得いかない!!
    なんで努力して沢山稼ぐ人がお金65%も没収されなきゃいけないの?
    努力せずあまり稼げない人からも65%没収しろよ!同じ税率にしろ!不平等だ!

    満額払って良い大学出て稼ぐ能力のある優秀な人ばかりに嫌がらせとしか思えない

  • No.105 承安

    20/03/29 15:07:56

    >>58
    稼ぐ能力ある優秀な人は間違ってもこんな掲示板暇つぶしでも見ないよ
    いまの日本の税制上所得税と住民税合わせても65%納税するのは不可能だよ
    それに没収って、何かの犯罪の刑罰とか借金の担保として財産を差し押さえられるとかペナルティみたいな表現だけど、納税は国民の義務で、国民みんなから徴収した税金で道路や橋やダムや水道が使用できたりするんだよ
    ウソやハッタリや作り話何でもありな匿名の掲示板でもちゃんと調べてから書き込んだほうが良いよ、すぐにこいつあたまわるwっていじらるだけだから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.107 いじらる婆さんへ

    20/03/31 08:51:55

    >>105
    「いじらる」って書き方がイエローおばさん丸出し。
    あなた一人が一方的に難癖つけることを「いじる」と表現するのは
    ママスタであなた一人しかいない。
    「いじる」んじゃなく、あなた1名が妬み爆発させて粘着してるだけ。
    所得税65%がありえないなんて大嘘。
    うちの叔父(医師)もマックスで65%納税してる。

    現在、日本の所得税の最高税率は65%です。

    年収3000万くらいの人たちはみんなマックス税率です。
    障害年金ババアはそんなことも知らなかったの?驚きw
     
    稼ぐ能力のある人がこの掲示板を見るか見ないかどうかなんて
    あなたが断言できることではない。あなたの憶測に過ぎない。
    ママスタに書き込む人全員の所得を調べたの?
    あなたが貧困層だから富裕層がいることを認めたくないだけでしょ。
    年収1億の人だってママスタや5ちゃんに書き込むよ。 
    フェラーリやマセラティ乗ってる奥様も船の所有者もママスタにいるわ。
    ただ、そういう奥様達はあなたみたいに噛み付いて回らないけどね。
    そういう人専用のトピで静かに語ってるよ。
    みんな税金については同じ苦言を呈してる。

    稼ぐ能力のある優秀な人はこんな掲示板に暇潰しでも書き込まないなら
    自称セレブの美意識トピ主の正体は貧困層ですね。
    トピ立てた本人がそう漏らしてるのだから間違いない。
    本物セレブはこんな場末の掲示板で暇潰しでも美容語りなんてしませんし
    本物の美魔女はこんな掲示板でトピも立てません。同等の友達がいるから。
    ね?あなたの発言が全部ブーメランになってますよw嘘つき婆さん。
        
    しかも>>58は自分で稼いでるわけじゃなく稼いでる優秀な男の妻でしょ。
    稼いでる優秀な男の妻は、どこのネットにいますよ。時間はあるから。
      
    断言できるのは、余裕のある暮らししてる奥様はあなたみたいに
    いちいち50個も前のレスに遡ってケチつけない。

    65%の税率も知らない嘘つき虚言ババアはちゃんと調べてから書き込みな。
    こいつ貧困イエババじゃんwっていじられるだけだから。

  • No.112 ハッタリババア出てけ

    20/03/31 09:01:47

    >>105 
    ウソとハッタリで塗り固めてるのは自称43歳の自称セレブのイエババだけ。
      
    高齢貧困の貴女はウソとハッタリが通用する匿名掲示板で虚勢張ってるもんだから
     
    いざ本物の美人や本物の若い子や本物の富裕層を見かけると一方的に嫉妬して

    噛み付いてるのお前だけ。

    ってか>>58に噛み付くのはイエローおばさん1名しかいない。

    イエババのことを指摘した「あ」さんに噛み付くのはイエババ本人しかいない。
     
    税率65%という常識も知らなかった独身婆さんらしいねw

    独身なのに既婚というハッタリw

    59歳なのに43歳というウソw

    小梨なのに子持ちというハッタリw

    アパート暮らしなのにマンション購入というハッタリw

    あんた以外の人はみんな本当のことを書いているのに

    ウソとハッタリで掲示板に寄生してるお前が真実を書いてる人に嫉妬で攻撃w

    ウソとハッタリで自分が注目を浴びようとしゃしゃり出てるのに

    本物が書き込んだからあんたの座が奪われるのが怖いから一人で発狂。

    リアルが幸せな人はこんな場末の掲示板で陣取り合戦なんかしないよ。

    たまたま通りすがって書き込んだだけなのに、長年居座って常駐してるお前は

    「私より魅力的な女がいると掲示板での私の居場所が奪われる!」と危機を感じて

    先制攻撃に出る。

    書いた側の富裕層はネットを居場所だなんて思ってないし自分がここで
    注目浴びようだなんて微塵も思ってないのに、居場所を奪われると勝手に
    思ったあんたが発狂してるだけ。

  • No.115 天元

    20/03/31 09:05:04

    >>105
    あなたどこの外国人ですか?

    住民税を合わせず、日本の所得税”だけ”で65%ですよ。それが最高値。

    そんな事も知らないなんてあなたは未婚ですね。旦那が納税してれば分かるはず。

  • No.120 天徳

    20/03/31 09:27:10

    >>105 
    なら税金納めてない人は橋やダム使うのやめてよ
    国民の義務ならみんな同じ税率にしないと
    稼ぐ能力のある優秀な人だけ高い税率は不平等でしょ
      
    「橋やダムや道路が!」って税金払ってない人が言うから迷惑なんだってば。

    没収って正しい表現でしょ。
    収めなければ犯罪になるんだから。

    国民の義務?義務なのに生活保護や障害年金暮らしは払ってないじゃん。
    義務なのに65%払う人もいれば10%しか払わない人もいて
    税金5000万収める人も税金1万円しか納めない人も同等の扱いされるのが
    おかしいってみんな納税者は思ってるの。
    それに噛み付くのは「払ってない側」だけ。橋だのダムだの道路だの学校だの
    税金の恩恵を受けるだけの側が税金は義務だ!義務だ!と叫んでる。
    本人は納税義務を果たさず税金の恩恵を受ける権利ばかり主張してる。
    だから嫌われて社会からつまはじきにされ、発言内容からすぐに税金未納者だとバレる。
     
    それから保険や住民税合わせて職種によっては税率65%近くになります
    自分で保険適応外のクリニックを経営してる院長など

  • No.150

    ぴよぴよ

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。