個人に給付金は結局なしなんだね

  • なんでも
  • 延長
  • 20/03/28 19:16:47

10万欲しかったな
壊れた家電買いたかったな


みんなから馬鹿にされるだろうけど
うちここ2ヶ月で夫婦揃って収入減る一方で
壊れた家電も買い換えられないし
生活崩壊まではいかないけど生活できなくなる可能性も出てきた(笑)
去年から子供の入院費用や検査代で急に莫大なお金飛んだし今は4月の車検のためにお金使えないし本当に1日1食になりそう
もうみんな馬鹿にしていいよ

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 21:44:18

    個人に満遍なくばらまくより必要な業界にお金使ってほしい

    • 0
    • 20/04/01 21:46:53

    自分の妻もコントロールできない首長なんだからしょうがないね。マスク2枚なんてうんざり。

    • 3
    • 20/04/01 21:48:31

    今はそんなもんどうでもいい
    休校になってほしい

    • 2
    • 20/04/01 21:49:28

    布マスク2枚に変わりました。しかも一家族

    • 3
    • 20/04/02 09:49:51


    日本の政治は全て後手後手。 
    自分たちの利益、得することは手早く決めて
    国民のこととなると無駄に時間稼ぎをする。
    選挙の時だけ、いい顔して…ホント呆れる。
    "今"も"未来"もみれない…これが日本の首領
    情けない。

    • 0
    • 20/04/02 09:50:58

    給付金の代わりに税金が上がるんだよ。良かったよ。

    • 0
    • 20/04/02 18:24:52

    >>316
    上がるの?

    • 0
    • 20/04/02 19:20:05

    税金回収とか自分達の利益は決めるの早いのに、それ以外は提言、検討...いつも同じ言い争いして決まらい

    そんな気がするけど違う?

    • 1
    • 20/04/02 19:21:06

    >>318
    おいお前国に帰れ
    いちいち色んなトピあげんな
    反日活動するな

    • 1
    • 20/04/02 19:21:32

    給付金もらえるんじゃない?

    • 1
    • 20/04/02 19:22:02

    日本にはガッカリだわ。
    学校も来週から始めるって言うし、子供の命どうでも良いんだね…

    • 3
    • 20/04/02 19:39:20

    >>319
    何で怒ってるの?
    国って?日本人だけど...

    意見書いて違うか聞いたら反日になるの?
    違うなら違うって書いてくれればいいだけ

    • 0
    • 20/04/02 19:40:07

    >>322いちいちこのトピ探して批判してりゃそう思われるわ笑!お疲れ様

    • 0
    • 20/04/02 19:45:20

    >>323
    探してないけど 笑
    その前にあがってたよ

    • 0
    • 20/04/02 19:47:05

    >>324
    前の書き込みから1時間くらいあいてるから上がってはないよね

    • 1
    • 20/04/20 16:47:22

    主良かったね

    • 2
1件~16件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ