精神病?発達障害? へのコメント(No.58

  • No.57 嘉応

    20/03/28 08:42:45

    >>55
    ね。トピ建てた時はもう本当に限界だ!何なんだ!と思って立てたんだけど、子供にも、精神疾患や、発達障害がある子の事も傷つけてしまった。
    発達障害とかあっても執着ない子もいるもんね。
    申し訳ない…
    みんなが話聞いてくれて落ち着き、気づきました。みんなありがとう。ごめんなさい涙

  • No.58 寛弘

    20/03/28 08:48:48

    >>57
    いや、こんなに執着するなんて何かおかしいんじゃないか?って私も思ったことあるから分かるよ。
    「朝起きて枕なくなってたらどうする?」って聞いただけで「生きていけない」って泣いたからね(笑)
    凄く気にしいで繊細な性格だから、あまりマイナスなことは言わないようにした方がいいかも。
    うちと違って主さんは自分の体に関することだから難しいとは思うけどね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。