東京でコロナ多いのは六本木とか高級クラブで遊んでる人達らしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/28 15:03:06

    東京の追えない感染者は、ほとんどこれ?

    • 1
    • 20/03/28 01:59:14

    私飲み屋で働いてるけど、いま満卓
    ほんとばかばっかり

    • 0
    • 20/03/28 01:58:54

    かもしれないけどそれだけじゃないし(笑)
    田舎者なのか視野が狭いね

    • 0
    • 20/03/28 01:55:04

    そんなに高級クラブ行きたいなら
    無塵服着て行けよ
    風俗は服ぬぐからダメだね笑

    • 0
    • 20/03/28 01:18:17

    あと風俗ね

    • 0
    • 20/03/28 01:15:28

    ワケわかんねーこと言ってねーでさ
    とりあえず読めよ
    それが礼儀ってもんだろ
    人情ってもんだろーが
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=124

    • 0
    • 20/03/28 00:54:31

    >>29
    文字並んでるだけで真っ黒さを感じる世界

    • 3
    • 20/03/28 00:46:27

    政治家、社長、芸能人、スポーツ選手、大手企業社員、マスコミ関係、ホスト

    • 0
    • 20/03/28 00:41:08

    高級クラブに通う層なんか特定出来るのに言うも言わないもないでしょ、

    • 2
    • 20/03/28 00:39:54

    アホとしか言いようがないよね
    ご近所でヒソヒソされとけって思うわ

    • 2
    • 20/03/28 00:39:16

    キャバクラやクラブなんて、まさしくクラスター起こしやすい場所だよね。

    まずは、そこからの営業自粛してもらわないと。

    • 2
    • 20/03/28 00:38:30

    >>21 営業にも差し障るから、言ったら不味いんじゃない?反発凄そう

    • 1
    • 20/03/28 00:37:26

    そしたら、芸能人はほとんどなってそうだけど
    六本木はお笑い芸人が多い

    • 2
    • 20/03/28 00:35:43

    >>21
    言うに言えないんだよ。
    感染者の家族が辛過ぎる。

    • 1
    • 20/03/28 00:33:50

    みたいだね。どっかのシャッチョサンも感染してんのかな。

    • 1
    • 20/03/28 00:32:30

    だったらテレビでもはっきり言えばいいのに!

    • 0
    • 20/03/28 00:31:32

    ZOZOたちにはメディアも何も言えないのか?子供虐めてばかりで

    • 1
    • 20/03/28 00:29:51

    そーなの?
    子ども達が我慢してるのに、
    何だかなー。
    夜間の外出ってそう言う事だったんだね。

    • 7
    • 20/03/28 00:28:46

    >>11本当だよ。感染者の行動履歴ほぼクラブやスナック行ったと記事にありました

    • 1
    • 20/03/28 00:25:58

    高級クラブは勿論だけど、都心の他の飲食店もクラスター発生疑いはニュースで報じられてるよ。飲食店に限らず3密の条件が揃う環境はダメ。

    • 3
    • 20/03/28 00:25:43

    おねーちゃん達、検査したらみんな陽性かもだね。

    • 2
    • 20/03/28 00:25:20

    高級クラブは銀座じゃない?

    • 1
    • 20/03/28 00:25:17

    夜の接客

    わぉ笑

    • 1
    • 20/03/28 00:24:38

    もしかして志村けん?

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 00:24:07

    うわさレベルの話

    • 1
    • 20/03/28 00:24:07

    渋谷や原宿系も外出てるのは言われても仕方ないけど
    これが本当なら、大企業の社長たちの盾にされるのはなんだかなぁ

    • 1
    • 20/03/28 00:20:33

    椎名林檎も渋谷も本当関係なし、なんだこれ

    • 1
    • 20/03/28 00:12:15

    男の方が感染者多いの?でも接客してるお姉さん達も危険じゃない?

    • 2
    • 20/03/28 00:12:13

    店の名前でるとヤバいから感染してるかもってなっても、オネーチャンたちはひたすら自宅待機で我慢してる、みたいな話がコロナ広がった頃に出てたよね。

    • 1
    • 20/03/28 00:11:08

    だから小池さんが夜の外出も控えてって
    わざわざ言ってたのか

    • 9
    • 20/03/28 00:09:24

    それならハゲオヤジ自粛で、渋谷が攻められるの可哀想だわ
    生活の場もまったく違う

    • 1
    • 20/03/28 00:02:54

    若者関係ないんでしょ

    若者はそんな場所に行かないから

    • 1
    • 20/03/27 23:58:02

    濃厚せっくす

    • 2
    • 20/03/27 23:57:33

    テレビ局大丈夫かなぁ…

    • 0
    • 20/03/27 23:56:00

    公表されてる数は全くあてにならなくて、

    六本木はすごいって私も聞いた。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ