嘉応
昔買った時は生クリームの味が安っぽい味っていうか、バタークリーム?というか、普通のくりーの味じゃなくて苦手でした。
最近知り合いの人がシャトレーゼのケーキ美味しいよ!って言ってて美味しくなったのかなー?と思ったんですけど最近シャトレーゼのケーキ買って食べた人いますか?
美味しいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 嘉応
20/03/27 16:49:08
すみませんトピ文、普通のクリームの味の間違いです。
返信