切り傷の痛み

  • なんでも
  • 延享
  • 20/03/26 23:19:40

夕方ハサミで指を切ってしまい、パカッと傷口があいた感じになりました。
出血は止まっているけどズキズキ痛くてたまりません。
とりあえず水で流してバンドエイドを貼っているけど飲み薬以外で何か痛みがマシになる方法ないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/26 23:42:39

    >>3キズパワーパット、誤解があって5日貼りっぱなしでとネットで検索すると書いてある。
    だけど、傷口見ながら2、3日に一度変えて傷口確認して変えてって感じみたいよ。
    家族が怪我して少し調べたので!
    だけど、痛みが引かなかったりするようなら病院行った方がいいよ!
    お大事にね!

    • 0
    • 20/03/26 23:37:55

    お二人ともありがとう!
    指の内側のちょうど第一関節のところを切っちゃって。
    痛すぎるのでコンビニが徒歩30秒なのでキズパワーパッド買ってきます!ありがとう!

    • 0
    • 20/03/26 23:29:10

    キズパワーパッドを貼る

    • 0
    • 20/03/26 23:28:28

    どこの部分?
    ついこの前、妹がハサミで指の内側切ってたよ。
    妹はキズパワーパット?だっけ、高い絆創膏で治してたよ。場所にもよるけど、パカっとなってるなら塗ったほうがいい傷もある。
    普通の絆創膏と違って、防水だし痛みも軽減されたって。
    誤魔化す意味で冷やすしかないかな。
    お風呂入ったら、また出血したと言ってた。傷も少し深かったみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ