愚チ

  • なんでも
    • 7
    • 蠍の貞千代(主)
      20/03/27 15:36:58

    韓国コロは、仕事ができない哀れな男が
    神だの博士だの貴族の末裔だの言い出して、
    若い娘を李氏朝鮮奴隷として売って金にして
    暮らしてんのがたくさんいるけど、

    神や博士や貴族の末裔だけど、スプーン階級では100円のラーメンも買えない糞サジ階級で糞を焼いて固めたスプーンでメシを食ってる蛮族やがな。

    そこに、中国の働かない共産主義のヒモ男が加わってドリーミンな糞集団の一丁あがりだよ。

    神は、変な新興宗教やって信者を奴隷にし、
    博士は、大学出て物知りなこのエライ俺が糞サジがわけがないと年下の女学生を奴隷にして売り飛ばし、
    貴族の末裔は、俺は家系図(真偽不明)がある家に生まれたんだから俺はエライとやはり女学生を奴隷として売り飛ばす。

    ちょっと人のこと山葡萄原人と一緒にしないでちょうだい。

    なんでわたしが山葡萄原人と一緒にされなきゃいけないのよ、あんたバカじゃないの?
    この任天堂DSはあたしのゲーム機よ、さわんないでちょうだい。

    触ると、皮をバラバラに剥ぐわよ、シャーーーーー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ