建売かアパートだったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 12:41:38

    建売の方が壁薄いからアパートでいい。
    今戸建だけどアパート時代のほうが気楽で快適だったかも。笑

    • 1
    • 20/03/26 12:42:53

    アパートは住んだ事無いしこれからも住みたいと思わない

    • 0
    • 20/03/26 12:43:10

    建売に決まってるじゃんw
    アパートなんて恥ずかしくて住めないわ
    大和や積水の建売りとかかなりいいよ
    間取りもプロが考えた間取りだから失敗がない

    • 3
    • 20/03/26 12:45:03

    アンケートにしたらよかったのに

    • 0
    • 20/03/26 12:46:39

    >>73
    アパート時代の方が気楽で快適ってどういうこと?
    アパートなら上下左右と壁一枚だよ?
    どこが快適なのか…

    • 1
    • 20/03/26 12:48:09

    建て売り。アパートすんでた頃に子供生まれたら挨拶無視されるようになった。

    今戸建てだけど、戸建てはみんな子供育ててる先輩だらけだから赤ちゃんは泣くのが仕事だからうるさくないですよ!いいよいいよ!っていってくれるし普通に挨拶する。

    育児するなら家だし建て売りのが良い。

    • 1
    • 20/03/26 12:49:35

    もしかして
    アパート1棟買い?

    • 1
    • 20/03/26 12:52:40

    >>52
    何があるか分からないっていうのは
    台風とか自然災害。
    ご近所さんが道路族とかクレーマー。
    色々あるけど、建売を購入したら動けないけどアパートを借りていたら
    引っ越せるってこと。

    • 0
    • 20/03/26 12:53:08

    >>77私の住んでたアパートは鉄筋コンクリートだから音の問題もないし、むしろ木造建売より静かで自治会も入らなくていいし、掃除もしてくれるし、何か不備があればすぐに対応してもらえるし、近所付き合いも薄いし、オートロックだから居留守も気楽だったわよ。

    • 0
    • 20/03/26 13:06:17

    >>81
    鉄筋コンクリートだからといって集合住宅なら音の心配はしなきゃだめだよw
    あなたがコミュ障なのは伝わったよw

    • 1
    • 20/03/26 13:09:17

    >>23
    横だけど建売で広い家なんてないよ。
    見学とか行った事ない?
    建売の区間で広い家は建てる前に契約してセミオーダーか注文だよ。

    • 0
1件~11件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ