墓場まで持っていく、口が裂けても言えない話

  • なんでも
    • 333
    • 応和
      20/04/10 11:44:56

    5年付き合って23歳で結婚した。
    結婚後、なぜかモテ期に突入。
    家事も最低限、土日は泊まりで不在。
    4.5人と関係持って、ある1人の人から本気の告白。
    本当に素敵な人でいけないと思いつつも結婚してる事を隠して付き合い始めた。その人の実家や祖父母宅へ行ったり、自分の家に呼んだり、一緒に海外旅行したり、自分の誕生日にはプロポーズまでされた。プロポーズは受けたけど指輪はいらないと言った。2年くらい続いたところで私の妊娠が分かった。妊娠中も関係を持ち8ヶ月くらいまでは会っていて、里帰りを機に病気をしていると嘘をついて徐々に連絡頻度減らしてそのまま関係絶った。相手は未練あったみたいだけど今は2歳の子がいるみたい。その人の奥さんがインスタで何でも公開してるからまたに見てる。元気そうでよかった。
    子供が産まれてからはそういう事は一切してない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ