義父が亡くなって、義母と同居の話が出ています

  • なんでも
    • 36
    • 天暦
      20/03/25 23:06:30

    そっかぁ、主さん大変かと思うけど絶対同居はやめた方が良いと思います。

    ウチも数年前義父が亡くなって当時62歳の義母が一軒家に1人寂しいだのかわいそうだのと
    義妹(義母にしたら実娘)が言い出した。
    頑なに私が同居を拒んだら、義妹家族が同居しだしたから良かったというか安心したわ。
    お金だけは私たち夫婦で多少は出してる。
    それで納得してもらったよ。
    生活面では実の親子だからお互い上手くやってるかもしれないし。
    だから、主さんのところは義姉家族が同居してくれると良いね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ