義父が亡くなって、義母と同居の話が出ています

  • なんでも
    • 142
    • 永暦
      20/03/26 07:44:33

    >>127
    やっぱりそーゆー考えなのね、、
    うち同居してないけどめっちゃ近いとこにいるから
    それだけでも色々あるよ。
    息子の家だからって庭勝手にいじったりね。

    ご飯一緒に食べてあげたいっていうなら
    旦那だけ週一で帰ればいーじゃん!
    車とかで帰れる距離?
    うちは田舎だから昔からの考えまだ残ってて
    長男がーとか言う人いるけど、
    今は長男でも同居しない人なんて
    いくらでもいるよ。
    それに同居したくない。
    って思わせたのはあっちなんだから。
    という事を分からせてあげて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ