今まで痛かったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 22:28:48

    虫歯が神経までいってしまって麻酔が効かず
    麻酔無しで歯科助手の人二人に押さえつけられて
    歯を何度かに分けて削られて穴を開けて神経に直接麻酔打たれたこと。
    出産より痛かった

    • 0
    • 20/04/05 22:23:29

    出産後、外陰部に血がたまったこと。
    出産でもかなりなのに、それを上回る痛さだった。

    • 0
    • 20/04/05 22:23:02

    画鋲を踵で踏んで、根元まで刺さったこと。咄嗟に抜いてみたけど、暫くは痛くて歩くの大変だった。

    • 0
    • 20/04/05 22:22:30

    ホッチキスの針が指先にガッツリ刺さった事 先端もしっかりカーブなんかしちゃって外す時 ホラー映画のソウ気分だった

    • 2
    • 20/04/05 22:21:29

    陣痛出産。
    ニケツしてて後輪に足絡まってえぐれた。

    • 0
    • 20/04/05 22:21:25

    出産が1番だなぁ、、みんなそれより痛いの経験してるんだね。すごい、、

    • 0
    • 20/04/05 22:19:39

    >>100
    蜂は本当痛い!しかも心構えなしの痛みほど痛いものはない…
    陣痛の方がマシ

    • 0
    • 20/04/05 22:16:07

    カンナで親指の肉削り落としたこと。
    シュレッターに髪の毛ももっていかれたこと。
    坂道の下りで前急ブレーキかけてしまって自転車ごと前転してしまったこと。
    親子ブランコ立ち漕ぎガッタン遊びやってて吹っ飛んでってしまい大打撲。

    • 0
    • 20/04/05 22:14:48

    ギックリ腰

    寝返りも恐怖、笑うのも恐怖、クシャミも恐怖痛すぎて大絶叫してた。

    • 3
    • 20/04/05 22:13:19

    虚血性大腸炎

    七転八倒の痛み、下血、3回のお産より痛かった。

    • 1
    • 20/04/05 22:11:42

    断トツ脱臼!
    寝返りしただけで肩がパクッと外れてそりゃあもうもう激痛。動けない、動かせられない。失神するかと思った。
    たまたま旦那がいる日曜だったから救急車呼んでくれたけど、あれが11ヶ月の娘と2人きりだったとしてたら…と想像するだけで鳥肌立つ。救急車の中でも車が揺れるたび激痛だったなー。
    そして運ばれた病院は日曜だし臨時の頼りない医者ばかりでなかなかはめてくれなかった。
    「痛いんだよ!早く肩はめてよ!」って本気で泣いて叫んだ。

    • 2
    • 20/04/05 22:11:42

    >>100
    わ、私も!

    • 0
    • 20/04/05 22:11:24

    断トツ脱臼!
    寝返りしただけで肩がパクッと外れてそりゃあもうもう激痛。動けない、動かせられない。失神するかと思った。
    たまたま旦那がいる日曜だったから救急車呼んでくれたけど、あれが11ヶ月の娘と2人きりだったとしてたら…と想像するだけで鳥肌立つ。救急車の中でも車が揺れるたび激痛だったなー。
    そして運ばれた病院は日曜だし臨時の頼りない医者ばかりでなかなかはめてくれなかった。
    「痛いんだよ!早く肩はめてよ!」って本気で泣いて叫んだ。

    • 0
    • 20/04/05 22:09:13

    子供が顔に倒れて来て前歯が2本折れたこと。
    衝撃で目から星が出た。

    子供の頭もほんのちょっと切れたから自分の口をタオルで抑えながら先に子供を病院に連れってた。
    先生にお子さん全然大丈夫だからお母さん早く歯医者に行って下さいと言われた。

    • 0
    • 20/04/05 22:06:01

    生理痛くらいしかないな…
    出産して軽くなったからあの痛みはもう思い出せない。

    • 0
    • 20/04/05 22:05:35

    洗濯したパジャマのズボンの中にスズメバチがいて
    履いたら刺された(><)

    • 4
    • 20/04/05 22:04:57

    >>91
    娘が生理痛と便秘のコラボで救急車呼んだの思い出したわ。トイレで顔面蒼白でぶっ倒れてた。

    • 0
    • 20/04/05 22:03:43

    氷で滑って袋に入っていた瓶の上に肋を打ちつけ2本折れた。動けないし息が出来ず死ぬかと思った。

    • 1
    • 20/04/05 22:03:28

    単車の事故。
    単独事故で恥ずかしいんだけど峠くだってて砂利でスリップして縁石に乗り上げガードレールと単車の間に挟まれ、膝のお皿が砕け大腿骨骨折。
    膝には多数の砂利が埋まってた…

    • 0
    • 20/04/05 22:02:09

    陣痛も痛かったけど3人目の後陣痛が過去最高に痛かった!
    おっぱい吸われる度に冷や汗かいて本当に地獄だった…

    あとはぎっくり腰かな。

    • 0
    • 20/04/05 22:00:27

    胎盤癒着で手で胎盤取った時

    • 0
    • 20/04/05 22:00:02

    皆痛そうで鳥肌たったわ

    • 0
    • 20/04/05 21:59:32

    帯状疱疹

    • 0
    • 20/04/05 21:59:15

    促進剤使った後の陣痛と、その後の帝王切開後の傷の痛み

    • 1
    • 20/04/05 21:57:35

    生理痛...痛みでトイレの中で意識飛びそうになる事しばし
    最近は、マシになった。

    それ以外は、夜中の謎の腹痛
    この時は、「お母さん、救急車呼んで!」って叫びたくなるのを我慢して悶えてた。
    数分で落ち着いたから病院へは行かなかったけど...便秘が原因かな?

    • 2
    • 20/04/05 21:57:29

    陣痛も死ぬほど痛かったけど、下痢も辛い。
    小さい頃から腸が弱くて、授業中とかテスト中とか電車通学、通勤とかで何度もぶっ倒れそうになった。幸い人前で漏らしたことはないけど。

    • 1
    • 20/04/05 21:54:34

    点滴痛。
    帝王切開後の入院中の点滴で。
    液が落ち始めた途端にぐわーって腕が痛くてさけびまくって、いれなおしてもらった。
    死ぬかと思った。

    • 2
    • 20/04/05 21:53:33

    親知らずの根が化膿した時
    まじ自殺したいぐらいヤバかった

    • 2
    • 20/04/05 21:53:29

    産後3週間
    オロが出過ぎで入院したんだけど、その時に子宮の中のオロ?ガリガリ剥がされたこと

    • 1
    • 20/04/05 21:52:14

    頭痛の発作。
    あまりに痛くて、旦那に大きい病院に(電話してから)連れて行ってもらったけど、ノロウイルスが流行っていた時で何故かノロ疑いで隔離されてただベッドに放置された。
    医師が来た時に頭痛が酷い事を告げたかったけど、痛みで朦朧としてたし医師も「脱水してるから点滴」と私の顔ちらっと見てすぐ出て行った。
    旦那に私の頭痛をもっと病院側に訴えて欲しかった。

    • 0
    • 20/04/05 21:51:15

    バイクに乗っている時、ダンプカーにはねられ、バスとダンプカーにはさまれ、骨盤を骨折した。

    • 0
    • 20/04/05 21:49:57

    出産後!

    誘発分娩で一気にいきみすぎたため、中から外からお尻まで裂けたのに、麻酔なしで中から外まで縫われたこと。
    長い時間縫ってたけど、何針縫ったのか…
    唸り声をあげたわ。

    トラウマになり、あのおかげで、一人っ子。

    • 0
    • 20/04/05 21:49:51

    小学生の時
    一輪車の練習しててこけて
    両手捻挫したとき。

    両手包帯巻いてガンダムみたいになった

    • 1
    • 20/04/05 21:49:46

    夏に道路で走ってて思いっきりこけて
    左肘骨折で骨と関節がみえた時
    死ぬほど左肘痛かった
    傷残ってるけどちゃんと動くようになった

    • 1
    • 20/04/05 21:49:20

    尿道に管通した時。入院で。

    • 0
    • 20/04/05 21:42:11

    アレの最中ですね。。。。
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=101

    • 0
    • 20/04/05 21:40:47

    虫歯治療!麻酔が効いてなくて痛すぎて泣いた

    • 3
    • 20/04/05 21:40:02

    >>60
    まじでわかる
    出産はじわじわだけど、急な下痢痛は死ぬ程痛いwww

    • 0
    • 20/04/05 21:38:54

    埋没手術時の瞼裏への麻酔注射
    激痛でした

    • 0
    • 20/04/05 21:38:14

    出産後手を突っ込まれて胎盤出され、避けた部分を縫われた時。

    • 2
    • 75
    • はらぺこあおむし
    • 20/04/05 21:37:19

    帝王切開の後の頭痛。痛みでのたうちまわったのはこれだけ

    • 0
    • 20/04/05 21:37:03

    信号無視のバイクに突っ込まれて首を骨折したこと。
    幸いうまいこと折れてたみたいで、何も後遺症なし。

    • 1
    • 20/04/05 21:36:58

    膝に釘がささったことかな。

    • 0
    • 20/04/05 21:36:14

    麻酔無しで切った手を14針縫われたこと

    • 2
    • 20/04/05 21:34:15

    車から落ちた時

    • 1
    • 20/04/05 21:33:11

    子宮体がんの検査。
    痛すぎて意識飛ぶかと思った

    • 1
    • 20/04/05 21:33:00

    >>64
    あたしも1人目の陣痛より2人目の帝王切開の術後の方が何倍もしんどかった

    • 1
    • 20/04/05 21:31:24

    ぎっくり首。
    座るのも寝るのも起き上がるのも無理だった。起きてる限りツラかった…

    • 2
    • 20/04/05 21:30:37

    扁桃腺腫れて息するのも水飲むのも出来なくなった。陣痛より辛かった。

    • 1
    • 20/04/05 21:26:40

    公園の柵の上を歩いて居て足踏み外して股を打った時

    • 4
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ