今まで痛かったこと

  • なんでも
    • 105
    • 承安
      20/04/05 22:11:42

    断トツ脱臼!
    寝返りしただけで肩がパクッと外れてそりゃあもうもう激痛。動けない、動かせられない。失神するかと思った。
    たまたま旦那がいる日曜だったから救急車呼んでくれたけど、あれが11ヶ月の娘と2人きりだったとしてたら…と想像するだけで鳥肌立つ。救急車の中でも車が揺れるたび激痛だったなー。
    そして運ばれた病院は日曜だし臨時の頼りない医者ばかりでなかなかはめてくれなかった。
    「痛いんだよ!早く肩はめてよ!」って本気で泣いて叫んだ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ