今まで痛かったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 02:11:42

    >>26
    そうですか…自業自得ですが私なにげに傷ついてるんですけどね。

    悪運強いのも善し悪しよねぇ。ぽっくり逝ってくれればねぇ。なんて事ある毎に本人目の前にして良くイヤミ言われてます。

    • 0
    • 147

    ぴよぴよ

    • 20/04/06 21:09:09

    タンスの角に足の指をぶつけて骨折。
    痛過ぎて声にならない。

    • 0
    • 20/04/06 21:08:47

    卵管造影検査。
    正常ならさほど痛くないみたいなんだけど
    私は片方詰まっていたので、それはもう。
    思い出すだけで震える

    • 0
    • 20/04/06 21:07:09

    出産が楽な方だったからか…
    未だに思い出すのは小学生のとき間違えてホッチキスを指にバチンしてしまったとき

    • 0
    • 20/04/06 21:03:56

    切れ痔の診察で穴に指突っ込まれた時。
    出産より何よりも痛かった。

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 20/04/06 20:59:31

    もっとぞわぞわ話を聞きたくて18のぴよぴよした者だけど、
    すごく色々皆さん経験してるんだね
    今の私、ライオンキングのシェンジのぞくぞくするよ状態だわ

    • 0
    • 20/04/05 23:30:36

    2人目出産後、子宮内の血管が切れて麻酔無しで縫われた事。
    ひどい便秘からの下痢。プラス嘔吐する事もある。

    • 0
    • 20/04/05 23:22:26

    >>130
    私2年前に胃カメラやったけど、思っていたより全然楽だった。嗚咽もしなかったし。
    頑張って!

    • 0
    • 20/04/05 23:20:33

    陣痛促進剤使っての無理やりの陣痛はマジで死ぬかと思った。

    • 1
    • 20/04/05 23:08:43

    >>130
    痛いし苦しいです。意識あるのに息できない
    、溺れて死ぬのってこんな感じかなって思いました。。ただ私は当時授乳中で全身麻酔できず喉の麻酔だけだったから、通常だともう少しマシなのかもしれません!頑張って!

    • 0
    • 20/04/05 23:08:36

    バルトリン腺炎…あれは死ぬ!!
    なったことある人いる?

    • 0
    • 20/04/05 23:01:16

    2人目産んだ時会陰は平気だったけど子宮口損傷しちゃって産んですぐは麻酔で痛くなかったけど次の日の内診でぬいが甘かったなーって言いながら麻酔なしでぬわれたのほんと痛かった
    そのあとのガーゼも痛くて痛くて泣きそうだった

    • 0
    • 20/04/05 23:00:36

    >>130
    何回もしてるけどそんな痛い思いした事ないよ、局部麻酔が効いてないか下手なんじゃない?

    • 0
    • 20/04/05 22:54:40

    麻酔が全然効いてないのに、腕にメスを入れられた時。
    さすがに痛くて、医者のネクタイを掴んでやった。
    研修医の奴。
    今でも汚い傷で残ってます。

    • 0
    • 20/04/05 22:53:36

    >>128
    私も口からの胃カメラ!!
    私は出産より辛かった…
    もう二度としたくない…
    やるなら全身麻酔でする…

    • 1
    • 20/04/05 22:51:31

    スライサーできゅうりスライスしてたら中指の第一関節の皮膚もスライスしちゃったこと。

    • 0
    • 20/04/05 22:51:12

    >>128
    胃カメラって痛いの?苦しいんじゃなくて?
    今度やるから恐怖…

    • 0
    • 20/04/05 22:47:52

    高位破水で羊水チョロチョロお漏らし状態
    48時間以内に出産しますって
    陣痛全くなしで子宮口チェックが地獄だったよ

    • 0
    • 20/04/05 22:47:26

    胃カメラ。出産と同率1位。多分男性だったらダントツ1位になると思う。

    • 0
    • 20/04/05 22:47:07

    小指ぶつけるのが1番痛い
    息ができないぐらい痛かった

    • 2
    • 20/04/05 22:45:20

    >>122
    >>114です
    一緒です、1人目でわからないから我慢しちゃってましたよね。
    私は下半身麻酔でしたが産後すぐの拷問並みの痛さに気失いました。
    二度と経験したくないのに今じゃ3人産んじゃってます。笑

    • 0
    • 20/04/05 22:43:56

    外傷は、銀色のポールを馬跳びみたいにしてランドセルがひっかかって顔面から落ちた時
    後は腎盂腎炎!!!肺炎や陣痛や経験したけどそんなの比にならないくらい辛かった。

    • 0
    • 20/04/05 22:42:35

    小学生の時になった急性虫垂炎!何してても痛くて歩くのも響いて泣いてた。

    子宮腺筋症になった時、陣痛より痛い腹痛が絶え間なく続いて死にそうだった。

    最近だと下の親知らずを大学病院で抜いた後。ハンマーで砕いてやっと抜いてもらった時は麻酔効いてたから全然痛くなかったのに、その後1ヶ月は毎日痛くてロキソニン飲みまくって何もやる気が起きなかった。

    • 0
    • 20/04/05 22:41:10

    >>113
    これ見て思い出したー!!
    小学校の身体測定で、裸足で画鋲踏んだんだ!!
    抜くとき、めっちゃ痛かった~

    • 0
    • 20/04/05 22:35:38

    >>114
    私も1人目の時になった!
    お産より痛かった。 
    でも1人目だから産後の痛さなんかわからず、みんな痛いのかな?て唇噛み締めて耐えてた。
    医師がなかなか来てくれなくて助産師さん慌ててるし、出血部位が破裂した瞬間、数秒楽になったけど、また急激に出血が溜まり痛み出して、先生も見た瞬間慌ててて、全身麻酔かけられたなぁ。

    • 0
    • 20/04/05 22:34:50

    カボチャを切るのに、滑って指を深くザックリ切った時
    暫く血が止まらないし、痛いし半泣きだった

    • 1
    • 120

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 22:32:56

    ここ読んでると肛門がキュッってなる(笑)

    • 5
    • 20/04/05 22:32:04

    ・帝王切開したその晩に悪露を出すとお腹を思いっきり先生に押された時、痛すぎて吐いた。

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 22:29:41

    足の裏に独楽の尖ってる部分がぶっささった。

    • 1
    • 20/04/05 22:28:48

    虫歯が神経までいってしまって麻酔が効かず
    麻酔無しで歯科助手の人二人に押さえつけられて
    歯を何度かに分けて削られて穴を開けて神経に直接麻酔打たれたこと。
    出産より痛かった

    • 0
    • 20/04/05 22:23:29

    出産後、外陰部に血がたまったこと。
    出産でもかなりなのに、それを上回る痛さだった。

    • 0
    • 20/04/05 22:23:02

    画鋲を踵で踏んで、根元まで刺さったこと。咄嗟に抜いてみたけど、暫くは痛くて歩くの大変だった。

    • 0
    • 20/04/05 22:22:30

    ホッチキスの針が指先にガッツリ刺さった事 先端もしっかりカーブなんかしちゃって外す時 ホラー映画のソウ気分だった

    • 2
    • 20/04/05 22:21:29

    陣痛出産。
    ニケツしてて後輪に足絡まってえぐれた。

    • 0
    • 20/04/05 22:21:25

    出産が1番だなぁ、、みんなそれより痛いの経験してるんだね。すごい、、

    • 0
    • 20/04/05 22:19:39

    >>100
    蜂は本当痛い!しかも心構えなしの痛みほど痛いものはない…
    陣痛の方がマシ

    • 0
    • 20/04/05 22:16:07

    カンナで親指の肉削り落としたこと。
    シュレッターに髪の毛ももっていかれたこと。
    坂道の下りで前急ブレーキかけてしまって自転車ごと前転してしまったこと。
    親子ブランコ立ち漕ぎガッタン遊びやってて吹っ飛んでってしまい大打撲。

    • 0
    • 20/04/05 22:14:48

    ギックリ腰

    寝返りも恐怖、笑うのも恐怖、クシャミも恐怖痛すぎて大絶叫してた。

    • 3
    • 20/04/05 22:13:19

    虚血性大腸炎

    七転八倒の痛み、下血、3回のお産より痛かった。

    • 1
    • 20/04/05 22:11:42

    断トツ脱臼!
    寝返りしただけで肩がパクッと外れてそりゃあもうもう激痛。動けない、動かせられない。失神するかと思った。
    たまたま旦那がいる日曜だったから救急車呼んでくれたけど、あれが11ヶ月の娘と2人きりだったとしてたら…と想像するだけで鳥肌立つ。救急車の中でも車が揺れるたび激痛だったなー。
    そして運ばれた病院は日曜だし臨時の頼りない医者ばかりでなかなかはめてくれなかった。
    「痛いんだよ!早く肩はめてよ!」って本気で泣いて叫んだ。

    • 2
    • 20/04/05 22:11:42

    >>100
    わ、私も!

    • 0
    • 20/04/05 22:11:24

    断トツ脱臼!
    寝返りしただけで肩がパクッと外れてそりゃあもうもう激痛。動けない、動かせられない。失神するかと思った。
    たまたま旦那がいる日曜だったから救急車呼んでくれたけど、あれが11ヶ月の娘と2人きりだったとしてたら…と想像するだけで鳥肌立つ。救急車の中でも車が揺れるたび激痛だったなー。
    そして運ばれた病院は日曜だし臨時の頼りない医者ばかりでなかなかはめてくれなかった。
    「痛いんだよ!早く肩はめてよ!」って本気で泣いて叫んだ。

    • 0
    • 20/04/05 22:09:13

    子供が顔に倒れて来て前歯が2本折れたこと。
    衝撃で目から星が出た。

    子供の頭もほんのちょっと切れたから自分の口をタオルで抑えながら先に子供を病院に連れってた。
    先生にお子さん全然大丈夫だからお母さん早く歯医者に行って下さいと言われた。

    • 0
    • 20/04/05 22:06:01

    生理痛くらいしかないな…
    出産して軽くなったからあの痛みはもう思い出せない。

    • 0
    • 20/04/05 22:05:35

    洗濯したパジャマのズボンの中にスズメバチがいて
    履いたら刺された(><)

    • 4
    • 20/04/05 22:04:57

    >>91
    娘が生理痛と便秘のコラボで救急車呼んだの思い出したわ。トイレで顔面蒼白でぶっ倒れてた。

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ