セックス依存症を治したい

  • なんでも
    • 195
    • 明徳
      20/03/25 13:13:31

    電話をしている間に、たくさんのコメントを頂いていたのですが、お返事出来なくてごめんなさい。一通り読ませてはいただきました。ありがとうございます。
    ペットの事は家族との相談になると思うけれど、もしかしたら自分が変われそうな気がするので、前向きに考えてみたいと思います。
    ご指摘くださった方もおられますが、自分でも幼少期からの親との関係性に問題があるのはわかっていますが、どうすることも出来なくて。
    精神福祉保険センターの方とは短時間でしたがお話したときに、一緒に病院にも行ってくれるようなので、今の自分が変われるように努力していきたいと思います。
    たくさんの優しいお言葉、厳しいお言葉にも救われました。
    本当にありがとうございました。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ