なんかほんと馬鹿みたい 私はPC買うことも躊躇してるのに生保は買えるの

  • なんでも
    • 6
    • 天永
      20/03/25 09:24:32

    分かるよ。病院の受付してるけど、生保の人って大抵ブランドバック持って髪の毛染めてネイルもしてて宝石ジャラジャラ付けてる。みんなセンスは悪いけどねー。
    そして生保の受給者証を恥ずかしげもなくドン!と出してタメ口で偉そうにあれこれ言う。
    深刻な病気で受診してるわけでもなく、忙しい人なら受信しないような症状で簡単に来てタダで薬もらって。どう考えても働けるでしょ?って人ばかり。本当に腹立つよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ