ユーチューバー気持ち悪い Youtuber

  • なんでも
  • 大正
  • 20/03/25 00:58:04

ユーチューバーが大嫌いです
面白くないのに、大金稼いでる

つまらないのに、信者に持ち上げられ調子に乗っているし
バカみたいな事ばかりで、子供に悪影響
最近はテレビにもユーチューバー出てきて、ウザイ。どこが面白いの?ユーチューブ畑では面白いと言われるのかもしれないけど、テレビ出たら全然面白くないよ。
Vチューバーも気持ち悪い。あんなのき投げ銭して何になるの?面白いこともしてないし、可愛い声の子が当ててるだけだよね?

ユーチューブ見てると、急上昇でユーチューバーの動画が上がってきていて、見たくもないのに目に入る
最悪な気分


早く収益化取り上げられてほしい
遊んでるだけで、大金稼いでいいよね
芸能人もどんどんユーチューブ始めて、金稼ぎ始めて嫌になる

ハジメシャチョー、水溜まりボンド、ふくれな、まあたそ、さんこいち、ゆきりぬ、東海オンエア、エミリン、ヒカル、この辺りしか見たことないけど、どこが面白いの?
信者臭すぎるわ

主はユーチューバー嫌いだから、お勧めのユーチューバーとかコメントしないでね
ユーチューバーアンチだけね

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/28 13:47:32

    >>1309人のことオスメス呼ばわり人外扱いは糞過ぎて笑えない
    流石に頭おかしい。悠遠かなた以外に人を人として認識出来てなさそうな奴久々に見た気がする

    • 1
    • 23/05/28 13:41:14

    >>1312便所の落書きレベルは草。そんなにTwitterって民度そんなに言われてたんですかw
    まあツイフェミとかが暴れてるし一応納得。

    • 1
    • 23/05/28 13:38:14

    >>1315ほんとそれなです。
    本当に頭おかしいのはこいつ。

    • 1
    • 1315
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/28 11:32:47

    >>1305
    悠遠かなたマジで逮捕されろよ!
    脱税するわ差別発言するわ女児盗撮するわ
    何なんだよコイツ

    • 2
    • 23/05/28 10:12:06

    60才以上のババァYouTube。
    語りながら料理作るけど、話の内容が、本当かな?って思った。

    • 1
    • 1313

    ぴよぴよ

    • 23/05/28 09:42:54

    >>1311まあTwitterってどこかのサイトで民度最悪で便所の落書きレベルって言われてるし、YouTubeに関してもそのサイトで最悪とまでは言われてないけど民度悪いとは言われてましたからね。
    そういう差別とかやってる奴が民度下げる原因の一部でしょうね。

    • 1
    • 23/05/28 09:11:59

    >>1309追記:画像の動画の投稿者月々-つきづき/月下村塾(@tkdk_moon)氏のツイッターアカウント↓
    https://twitter.com/tkdk_moon

    月々-つきづき/月下村塾氏「過去の男からの性被害がトラウマになっている女性もいるからという理由で女性専用スペース設置を主張することが許されるのなら、女に優しくされたことが無いからという理由で女性専用スペース設置に反対することも同じく許されなければならないのではないだろうか。」

    ↑女性専用スペース設置に反対することに関しては1つの意見として許されても良いと個人的には思う。しかし女性に優しくされたことがないからとはいえ価値がないだのと言って差別して良い理由にはならない(男性に優しくされたことがないからとはいえ価値がないだのと言って差別して良い理由にはならないのと一緒)。
    それとこれとは話が別だが、実際彼は女性を差別する投稿をツイッター、ユーチューブともに行っている。そこが問題。

    月々-つきづき/月下村塾「インセルやMGTOW、ミソジニーにとっては女が性被害に遭おうが女の人生がどうなろうがどうでもいいのである。それより、トイレや更衣室、銭湯がジェンダーレスになることで得られるメリットの方が大きい。コストを使って女を護る意味が無い。」
    ↑果たして彼は男性が性被害にあってもどうでも良いと言えるのだろうか?女性が性被害にあってもどうでも良いと言えるのは女性差別が好きだからじゃないだろうか?
    男性ので性被害についてももう少し考えて投稿すべきだと思うし、女性を人外扱いするのもやめて頂きたい。

    月々-つきづき/月下村塾(@tkdk_moon)氏本人に伝えるべきかもしれませんが、彼はツイッターでリプできる人を制限している上、こういった性差別思考の方の多くはどれだけ説得しようとしても理解するどこか逆ギレして中傷してくるので、ここで伝えさせて頂きました。宜しければ運営への報告をして頂ければ大変ありがたいです。
    長文大変失礼しました。

    • 1
    • 1310

    ぴよぴよ

    • 23/05/28 08:38:46

    https://m.youtube.com/@kimysaka5486/about?openChannelReportingDialog=1&app=m&persist_app=1
    日本人女性は皆○ししましょう!とかほざいてた屑。殺人推奨するゴミカスなのにそこは誰も指摘しないという謎。
    好きで日本人女性でいる訳でもないし日本人女性の100%が男性を差別している訳ではないんだが?
    こちとら女性差別だけじゃなく男性差別を無くそうと頑張って主張してるのに無視されるんだよ。なんで皆が皆男性差別主義者みたいに言われて人間じゃないもの扱いされなきゃ駄目なの?

    https://t.co/mPXgEVMr7o
    この投稿者も一見まともなこと言っているように見えるけどちゃんと文字も男性、女性と書いてほしい。何がメスだよこういう性差別主義者いるとマジで人間不信になるわ。女性に価値がないと思うとか結局自分等が優位に立ちたいだけで国の為、社会の為とか大嘘だろ。ツイフェミが男性蔑視している奴等もそいつ等と同様。そいつ等の中にも男性のことオスとか言ってる奴いるし。
    まともな男性もしくは女性を視野に入れることができないとか良い歳して視野狭過ぎ。

    • 3
    • 1308

    ぴよぴよ

    • 1307

    ぴよぴよ

    • 23/05/28 08:05:51

    >>1305頭おかしいとかブーメラン過ぎる。相変わらず差別発言してんのかあいつ。

    • 2
    • 23/05/27 13:28:50

    >>1299
    悠遠かなた差別発言集

    気に入らないリスナーに対して
    『お前障害あるんか?』
    『入院中抜け出して来たんか?』
    『お前何かしらの疾患あるんじゃない?』
    『お前みたいなキ、チガイな奴よくそれで今まで日常生活送れて来たなw生き辛いだろ』
    『頭おかしい!ゴミ!キ、チガイ!今すぐ精神科行け!』

    精神障害者のリスナーに対して
    『ハウス!家から出るな!』
    『自分の病気を押し付けてくる奴は大嫌い!関わりたくねーんで』
    『あのババアきしょい、アイツはヤバイ』

    ババアリスナーに対して
    『ババアは来るな!』
    『ババアは死、ね!!』
    『ババア気持ち悪いんだよ!女は若ければ若い方が良い!』
    『俺の彼女は若い!』が口癖のゴミ野郎

    等々の此処には書ききれないぐらいの数々の罵詈雑言、差別ヘイト発言を繰り返したクズ!!!

    毎月信者から現金直振り&現金手渡ししてもらい、その金すら脱税してる可能性大で更にネット炎上中!


    • 2
    • 1304
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/27 12:28:33

    >>1303まあ…言われたら確かに同情買わせようとしてるように感じること多いしわかる。

    • 1
    • 1303
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/25 09:43:17

    主にショート動画なんだけど、子供の事故の注意喚起の動画見たことある人いない?
    我が子はこれで亡くなった、、、
    って感じのやつ。
    本当不愉快。フリー素材だか購入した動画かわからないけど生きている他人の赤ちゃん使ってるし。
    コメント見ると、不愉快ならブロックしてくださいって強気な感じだったかな、即ブロックしたけど。
    インスタのリールにもいる。

    • 4
    • 23/05/24 13:17:44

    ヒカルの味噌ラーメン事件何なの?
    ヒカキンに失礼すぎる。
    ていうか、ヒカルって前から思ってたけど、性格悪すぎない?

    • 3
    • 23/05/24 02:28:19

    >>1290
    ママスタを敵視してる
    たぬきは子◯しだって噂だけど
    たぬきの2ちゃんみてると気持ち悪いから
    案外そうなのかもしれない

    • 0
    • 1300
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/23 11:22:14

    >>1299
    あいつまたやってるのか、ガチでふざけんな。

    • 2
    • 1299
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/21 22:28:03

    悠遠かなた
    6月3日にまた居酒屋イベントやるみたいだね
    また信者から巻き上げた金を脱税する気だな
    本当コイツどーにかしろや

    • 4
    • 23/05/21 16:26:09

    >>1296女性が優遇されている点もあるとは思いますが、確かにここまで性別のせいにできる単純思考も羨ましいですね…。
    少なくとも八割程はそいつの実力不足と人格の質の悪さが原因かと思います。
    それにそいつ生理馬鹿にする様な屑発言してましたし、もう人として終わってるな、と思っています。

    • 1
    • 23/05/21 15:32:55

    >>1295すっごく正論だと思います。

    • 0
    • 23/05/21 15:28:37

    大豆職人(@morypto29)氏
    https://twitter.com/morypto29/with_replies
    Twitterにて
    「もし俺が女なら今頃男叩きで本の一冊くらいは出せてただろうに、ちんこついてるせいで一円も稼げてない…
    性別ガチャに外れると才能を伸ばすこともできないこんな世の中じゃ(←世界一伸ばす必要のない才能)」等と投稿。
    仮に女だったとしても一冊も本出せないでしょ、仮に出せてもだんなデスノートとかいうイカレた本みたく炎上するだけ。性差別主義者は基本思考回路が単純過ぎる気がする。
    そもそも異性叩きを才能と錯覚するのポンコツ過ぎる。ツイフェミの男叩きを単に女叩きに変えただけだし差別を才能と一緒にするとかおこがましい。
    てかそんなに女が羨ましいなら性転換手術でも受けたら良いのに。どうせ今の性格の悪さだと男女関係なく稼げずに終わるよ。
    YouTubeよりも民度悪いんだねTwitterって。運営の対応力はTwitterの方が比較的まともだけど。

    • 0
    • 23/05/20 06:21:10

    面白いか否かは人それぞれの感性があるし、現に面白いと思う人が多いからお金を稼げているのも事実です。数字だけ見ればあなたの方が少数派であるとも言えます。

    もっとも、中には子供に悪い影響を与えかねないYouTuberも存在するとは思いますが、全てがそうかと言えばそんな事はなく、子供が様々な事に興味を持つきっかけを作ってくれるような優良コンテンツもたくさんあります。

    更に言えば、大きな主語を用いて全体を批判し、頭ごなしに全否定してしまうような、偏見に満ちた親に育てられることこそ子供に悪影響なのではないでしょうか。

    優良なものか否かをしっかり精査して、その上でダメなものはダメ。良いものは良いという判断をなされてはいかがかと。

    • 2
    • 23/05/18 19:19:49

    コレコレの切り抜きでまあナントカって人とのやり取りのやつ見て
    、、、みんなスマホ使いこなしててスゴイネー、、、

    • 0
    • 23/05/18 10:28:58

    https://twitter.com/150o1zkqrF7ePIp/with_replies
    ↑ユーチューバーではないけど相当自分勝手な屑。
    女と子供嫌いアピールしているけど、『女には価値ない』『子供は皆タヒね』とか嫌いどころでは済まされない差別的な投稿をしている。人を物呼ばわりするわ子供がタヒんだ的な投稿を引用して喜んだりするクソ野郎。投稿自体は悠遠かなたの暴言並に酷いと思う。
    異性見下し過ぎだし、しかも何が『女に生まれたことが悪い』だ生まれる時に性別選べる訳ないのにこの独男という奴は頭がおかしいのだろうか?
    こいつはまじで社会不適合者。SNSから追い出した方が良い。ツイッターのアカウント持っている方は宜しければ独男の投稿やアカウントの通報のご協力をお願いします。

    • 1
    • 23/05/18 10:12:50

    >>1291このトピでもう何度も言われてるけど、それぐらい言われて当然なレベルのことしてますねそいつ。どこに対応してもらうべきなんだろ…。

    • 2
    • 23/05/18 05:56:01

    悠遠かなた

    長年無職のゴミクズ!
    障害者差別発言、人権侵害、人格否定、罵詈雑言、気に入らないリスナーに対してのネットリンチ、スパチャくれくれ乞食配信、不法侵入で複数の逮捕歴あり、未だに不法侵入を堂々としてる犯罪者!!!
    募金詐欺、脱税をしてるゴミクズ!!
    さっさと逮捕されろ!クズが

    • 1
    • 23/05/18 05:23:15

    自分の顔は隠して子供の顔を晒す親たちって。
    特に○っくん日記は料理はテキトー、掃除機週1の母親はもちろん、父親の笑い声も気持ち悪い。
    たぬきvsママスタ。

    • 3
    • 23/05/18 04:14:52

    >>1287
    1286の者です、あってます。か○すまさんの動画を見てたら坂本龍馬もどきの動画が出てきて最悪でした。
    もちろんブロックはしました。

    • 1
    • 23/05/17 09:26:15

    何でも極端。戦争とか値上げ対策で馬鹿みたいに備蓄してる。そうかと思えば、持たない暮らしとかいって、洗剤買わずにこれで代用というけど、コーティングが剥がれるからとか、故障するからとかでメーカーが推奨していない方法を、自分が見つけたかのように投稿。節約とかじゃくて、みすぼらしいし、ただのケチにしか見えない。ただの自己満足ばっかり。

    • 3
    • 23/05/16 20:09:17

    >>1286坂本龍馬もどきはともかくまともな批評ができる投稿者はなんとなく心当たりあるわ、あってるかわからないけどあそこまでちゃんとした批評ができる人は割と貴重な気がする。その坂本もどきの動画サムネだけ見たけど、サムネ使い回しで彼とは大違い。
    もし違う人だったらごめん、私が言ってるのはか○すまって言うんだけどあってる(一部垢名隠しています)?

    • 1
    • 23/05/14 05:29:59

    https://www.youtube.com/@user-fj9tl5gf3z
    ↑こいつの投稿殆ど任天堂を貶すようなのしか無い。ゼルダの伝説とかいちゃもんつけておいて何が坂本龍馬のゲーム実況だよ、坂本龍馬に謝れ。任天堂の揚げ足取ろうとしてるのが丸わかりでみっともない。
    しかもまともな批評ができるとある投稿者がやっていた世間からクソゲーと呼ばれているゲームをやっても、その投稿者の足元にも及ばない三流評論家っぷり。
    運営に報告したけど他に通報可能なところって他にもありますでしょうか?
    知っている方がいたら宜しければ教えてください。

    • 3
    • 23/05/13 12:41:02

    >>1284りゅう(@goodgeneralfrom)からりゅう(@femiewwwww)に変えたらしい。
    後相変わらず被害者面してたわ。
    こいつが思うフェミと同じことを異性にしてるくせに自分は正しいと思ってそうなの本当に気持ち悪いし、頭悪い。
    後自分から女性の引用RTとかで絡んでその女性が返してきたら性加害者呼ばわりするの、性犯罪なめてるとしか思えない。この世の性被害者達に失礼。

    • 1
    • 23/05/12 21:31:41

    >>1270本当にそれな、クソ迷惑なツイフェミとミソジニスト滅べ。
    あいつ等みたいなのがいるから男女差別が悪化するんだよ。
    そういえばYouTubeじゃないけどツイッターでゲイを名乗ってるりゅう(@goodgeneralfrom)って奴が女は絡むなキショイだの全員タヒねだの言ってたけど、自分からは女性のツイートに絡んでくるくせに何言ってんだこいつって思った。
    こいつ自身がキショイって言ってる奴等と似た様な者だよ。
    というか気持ち悪い女性差別ツイート散々しといてゲイ名乗るなよ。同性愛者のイメージが汚れるし、同じ同性愛者の人に攻撃する奴が増える。そもそも女尊男卑主義の碌でも無い女性等とまともな女性を全部一緒にしてくる所が頭悪い。
    自分はまともって言ってる訳じゃないけどこいつと男女差別主義者共よりはずっとマシだとは思う。

    • 1
    • 1283
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/11 19:47:12

    ニガテなYouTuberなど
    ってトピに悠遠かなたの悪事を書いたら何度もソッコー消されたんだけど


    • 1
    • 1282
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/09 00:15:50

    りっくん日記 毒親

    それに伴うアンチの掲示板
    りっくん日記 擁護disスレ 名ばかりで荒らしの老害の集まり

    • 1
    • 23/05/07 23:10:13

    >>1280その程度の金自分で稼げよって話ですよね。
    そもそも何度も障害者や高齢の女性への差別発言やら脅迫やらしておこがまし過ぎます。

    • 2
    • 23/05/05 23:43:53

    >>1275
    このゴミクズ悠遠かなた昨日もゴミ差別配信やってたよ
    心霊スポットのトンネルの入り口にイス持って行って8時間も居座り超下手くそな朗読怪談を話しながら『肉まん食べたい!金くれ!』と乞食してたよ

    • 3
    • 23/05/05 17:54:42

    >>1277多分それです。ありがとう御座います。

    • 2
    • 23/05/05 11:14:54

    YouTuberはYouTubeの中だけにしてほしい
    テレビ出るのはお金がほしいんだなって思ってしまう

    • 2
    • 1277
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/05 06:37:51

    >>1270指摘失礼します。
    アンチフェミじゃなくてミソジニストではないでしょうか?

    • 1
    • 23/05/04 21:39:58

    わかるよ。
    フィッシャーズが歌番組に出てきた時には
    チャンネル変えた

    • 2
    • 23/05/04 21:38:47

    >>1274
    あ!あと『ババアは死、ね!』も口癖だってアンチトピに書いてました

    本当に悠遠かなただけは許せない
    未だに反省すらせずに配信で罵詈雑言や差別ヘイトを辞めずに信者からの毎月のお布施(現金直振り込み&スパチャ&メンシプ)を脱税しながら10年も無職を貫いてるゴミクズ!!
    なんでこんなゴミが堂々と配信出来てんだよマジで

    • 7
    • 23/05/04 21:32:50

    >>1272
    悠遠かなたのイベントに来てくれた手帳持ちの精神疾患の女性に対して
    『ババアは二度と来るな!きしょい!あのババアはヤバイ奴だからハウス!家から出るな!何も向いてないから』って配信で言ったんだよなこのゴミクズは
    生きてる価値ねーだろコイツ

    • 5
    • 23/05/04 15:07:24

    >>1270訂正
    性別のせいに迷惑る→性別のせいにできる迷惑な

    • 3
    • 23/05/04 07:37:41

    >>1262
    悠遠かなたの障害者差別動画YouTubeにUPされてるやつ見たわ
    コイツなんなの?!本当に許せないね
    自分も自分の友達も鬱経験してるから
    絶対に許せないし、あんな酷い罵詈雑言よく言えるな本間コイツ人間じゃねーわ
    被害者の方に訴えられれば良いのに!!
    で、おまけに脱税までしてるんやろ?!
    早く逮捕されろ

    • 4
    • 23/05/04 06:49:32

    わかる
    はじめしゃちょーはサゲマンに引っかかって人気がた落ちだし、エミリンは変に女だして観てて痛々しいし…

    まだ観てられるのヒカキンぐらいだな

    • 3
    • 23/05/04 06:39:22

    >>1247個人的には民度自体はTwitterの方が低い気がする、YouTubeも大概だけど。
    特にツイフェミとアンチフェミのような性別だけで人を見下し、軽蔑して非人間扱いする連中が醜すぎる。しかもYouTubeにも結構いるし、彼らなりに苦労してるのはわかるけど何が「男(もしくは女)の分際で」「これだから男(もしくは女)は」だよ。
    こっちからしたら殆どのことを性別のせいに迷惑る単純思考回路の奴が羨ましいわ。

    • 3
    • 23/05/01 11:25:20

    最初は誠実な人だなと思ってみてたけど、最近はどうやってメンバー増やして収入増やすのか、これ買ってくださいとか、付き合っている人がいるみたいで、「付き合っている人がいる」アピールがうざい。出している動画の内容は、付き合っている人がいるとかいないとか関係ない。チャンネル登録解除した。

    • 2
1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ