• No.957 キルギス・ソム

    23/01/17 18:39:25

    >>955全力で荒らすチャンピオンダンデが痴漢おめでとうを100回ってタイトルの動画のコメント欄で痴漢免罪とか言ってたけど、それを理由に痴漢被害者を中傷するのはどう考えても違うだろって思う。
    痴漢助長する動画を痴漢免罪の被害者を言い訳に正当化しようとしてるだけだよね。あいつ頭悪いのかな?免罪被害者にも失礼だわ。
    全力で荒らすチャンピオンダンデの頭おめでとう(パッパラパーって意味)を100回。

  • No.984 てくの

    23/01/23 18:17:15

    >>957その人DQN嫌いって概要に書いてたから調べたらDQN(どきゅん)とは、軽率そうな人、非常識な行動をする人、教養がなく品位がない人を侮辱的に表すときに用いるネットスラング。 読み方は「ドキュン」が主流だが、近年では「ディー・キュー・エヌ」と読まれることもある…とのこと。
    軽率そうな人、非常識な行動をする人、教養がなく品位がない人…その人に2つ以上当てはまってる気がする、犯罪や不適切行為擁護してる所が特に。
    本人に注意しても都合が悪いってだけで偽善者扱いされるからここに書いた。荒らしをしないのなんて当たり前だけどな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。