食費節約挑戦中!これ質素? へのコメント(No.9

  • No.6 天承

    20/03/24 21:09:39

    >>2
    まだ食べていいの?って事は普段足りてないのに遠慮してんじゃないの?
    4人なら8万くらいが目安だし、そこまで切り詰める必要無さそうだけど、節約しなきゃいけない理由あるのかな?

  • No.9 仁和

    20/03/24 21:13:57

    >>6そうそう!普段の方が我慢してるのかよーって。いや、それ言う上の子は食べすぎたら即リバースする子だからいつもハラハラしてるせいかもしれないけど。
    今月は家賃抜いたら旦那の給料14万しかなかったの(T-T)私も仕事わりと休んだりセーブしたから給料すくなくて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 天承

    20/03/24 21:17:30

    >>9
    そういう理由があるなら仕方ないね
    それだけお金なければお肉は国産とか拘らず、量や種類増やした方がいいんじゃない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。