子供のせいで鬱になりました

  • なんでも
    • 20
    • 康保
      20/03/24 09:40:08

    私はパニック障害になったよ!
    うるさい子ども、一人は障害児で、その子は大人しいんだけど懇談や療育、ご近所関係でも気を使い、脳が限界越えたんだろうね。
    子ども達にカミングアウトしてないし、お前のせいで!とは言ったこと無いけど、産まなければ健康で静かな生活が送れたのにって思うことはある。
    旦那の協力は無いし、愚痴れば「ちゃんと母親なんだから育児して」と言うタイプ
    祖父母の協力も無い
    私も耳栓買おうと思ったこともあるけど耳栓バレたらそれでまた大喧嘩になるから無理かなと諦めた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ