安倍総理支持率

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1018件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 19:58:51

    支持しない

    叩かれて当然だと思います
    悪いけど支持できません

    • 14
    • 20/04/09 19:59:03

    支持する

    民主党政権の時じゃなくて良かったと思う。

    • 5
    • 20/04/09 20:00:05

    支持しない

    >>532
    支持率一桁w
    私も投票してきたよ不支持にw

    • 10
    • 20/04/09 20:02:54

    >>532
    マスコミの世論調査より信憑性ありそう

    • 5
    • 20/04/09 20:05:04

    支持しない

    安倍信者シークレットモードまで使って二重投稿に必死だな 
    布教活動頑張れよ 笑

    • 14
    • 20/04/09 20:06:41

    支持しない

    さすがに頭に来た
    税金ふんだくるだけふんだくって、国民を救う気がまったくない
    いつまでも国民を騙せると思うなよ

    • 13
    • 20/04/09 20:07:21

    支持しない

    休校宣言は北海道知事の真似して良かったのに、緊急事態宣言も北海道知事が出した時点でするべきだったね。
    何もかも手遅れ。

    • 9
    • 20/04/09 20:10:06

    >>581
    毎回信者しか言えないの?(笑)

    • 4
    • 20/04/09 20:13:22

    支持しない

    もう潮時だわ。

    • 8
    • 20/04/09 20:13:25

    >>581
    ニュースカテの布マスク配布トピは
    信者だらけ

    あんなの要らないって書いたら攻撃されたw

    • 8
    • 20/04/09 20:16:48

    >>586
    私も…
    正直いらない
    断れるなら断りたい
    それより一万でも全世帯に(政治家は除いて)配れ

    • 5
    • 20/04/09 20:18:23

    支持しない

    ポ ン コ ツ

    • 6
    • 20/04/09 20:18:35

    選挙へ行かない人も悪いし、自民はマシ的な考えの人も悪い
    自民はどれだけ国民バカにしてきたか

    • 5
    • 20/04/09 20:20:37

    >>581
    指示しないを連投してる奴見つけた。
    Cookie削除か。

    • 2
    • 20/04/09 20:21:52

    支持する

    >>580
    出所不明で気持ち悪いんだけど

    • 2
    • 20/04/09 20:23:09

    支持しない

    ケチ

    • 3
    • 20/04/09 20:23:13

    支持しない

    たった一回きりの1万でなにができる?全国民が大変な事に気づいてほしい!政治家、生活保護以外で!

    • 6
    • 20/04/09 20:26:16

    支持しない

    国中にコロナが蔓延し、身近な人たちがバタバタと倒れ、外出を制限され、経済的に追い詰められ、国民が払った税金を国民を救うために使う気はない政府なのが明らかなのに、500億円かけたマスク2枚もらって「安倍さん頑張ってる!」「支持しないやつは在日!」と書き込み続けるカルト宗教

    • 12
    • 20/04/09 20:27:25

    支持しない

    >>532
    毎日支持率調査とか凄いね。
    内閣も安倍さんも支持率一桁なのは本当の民意を反映してるよね

    • 7
    • 20/04/09 20:27:40

    支持する

    >>594
    ヤジだけの中身がすっからかん

    • 4
    • 20/04/09 20:29:57

    >>596中身がスッカラカンはお前だ!!!

    • 3
    • 20/04/09 20:31:09

    >>590
    いちいちCookie削除してるの!?w
    めちゃ笑えるw
    1日支持しないを打ち込んでるアベガー

    こっわwwwww

    • 0
    • 20/04/09 20:31:23

    支持しない

    出来るものなら支持しないに500票くらい入れてやりたい!
    いい加減辞めて欲しい!

    • 11
    • 20/04/09 20:31:29

    >>597
    おもしろくない

    • 0
    • 20/04/09 20:32:49

    支持しない

    未だに安倍さん支持してる人なんてこんなにいないでしょw
    さすがネトウヨwww

    • 12
    • 20/04/09 20:32:54

    支持しない

    安倍ちゃん頑張ってトピあったけどさー
    やっぱ無理だわな

    • 8
    • 20/04/09 20:33:22

    >>600脳足りんね

    • 2
    • 20/04/09 20:33:57

    >>601
    無理あるよね

    • 2
    • 20/04/09 20:34:09

    支持しない

    こんな奴、支持するバカがどこにいる?

    • 11
    • 20/04/09 20:34:10

    >>586
    わかる なんかあそこ怖い お金他に使い道あるんじゃ…もう作ったしって書いたらあのマスクにどんな思いが込められてるのか語られて 足りないって言ったから配ったのに文句しか言わないみたいにいわれたw

    • 6
    • 20/04/09 20:34:24

    支持しない

    コロナ関係無くね

    • 8
    • 20/04/09 20:34:31

    いくら此所でヤジ飛ばしても中身がないから誰も賛同しない
    あほらしいから抜けよ。

    • 0
    • 20/04/09 20:35:11

    安倍政権とその信者たちは
    今不支持に回った人たちは在日でも民主党工作員でも何でもない
    命と生活をギリギリまで追い詰められて切れた
    大多数の普通の国民たちだということに気づくべき

    • 6
    • 20/04/09 20:36:09

    もう国民をバカにしてる

    • 5
    • 20/04/09 20:36:12

    >>594

    「和むよね。」「倒れないか心配。」とか、1つコメント入ると数秒でいっせいにハートのいいねの数が異常に伸びるよね。
    さすがに気味が悪い。

    • 3
    • 20/04/09 20:36:55

    >>608あんたがアホ。このままだと、死人がたくさんでるわ!コロナ以前の問題だよ!

    • 2
    • 20/04/09 20:38:40

    >>589そうだ!
    自民党はどんだけ国民をバカにしてきたんだ。

    安倍信者はその点を知っているのか?

    • 3
    • 20/04/09 20:38:40

    支持しない

    マスクで喜ぶと思ってんのか?

    • 7
    • 20/04/09 20:38:51

    >>589そうだ!
    自民党はどんだけ国民をバカにしてきたんだ。

    安倍信者はその点を知っているのか?

    • 3
    • 20/04/09 20:40:10

    今日の朝の六時から八時までに「支持する票」が70票w
    工作員ですか?w

    • 12
    • 20/04/09 20:40:39

    >>578今の自民も民主と変わんないじゃん。

    • 1
    • 20/04/09 20:41:11

    支持しない

    全て後手後手。国もまとまらないし、頓珍漢なことやってるし…

    • 7
    • 20/04/09 20:41:26

    もう維新を支持するわ。

    • 3
    • 20/04/09 20:41:59

    >>598
    >>590
    また自分のズルの手口バラしてんのかよ自演信者ババアwww
    シークレットモードにcookie削除www
    布教活動ごくろーさんwww

    • 8
    • 20/04/09 20:43:14

    支持しない

    支持したかったのに…
    今回の件で、心底がっかりしました!
    最低でも一家庭一律10万支給してほしかった。
    何も頑張れないわ

    • 9
    • 20/04/09 20:46:21

    あべさげしてるつもりが
    思い切り醜態さらして自分の首をしめるスタイルは前から変わらない伝統芸なんだね(笑)

    • 0
    • 20/04/09 20:48:52

    支持しない

    つい最近安倍よいしょのトピあったのに!(笑)

    • 3
    • 624
    • 報道番組見てないだろ!
    • 20/04/09 20:50:33

    >>554国はちゃんと基準を出しているよ?
    受けたいから受けさせてなんてどんだけ自己中よ。


    国の基準が悪いから感染者が増加する一方。

    オマエも中学生だな。

    • 0
    • 625
    • 報道番組見てないだろ!
    • 20/04/09 20:51:16

    >>554国はちゃんと基準を出しているよ?
    受けたいから受けさせてなんてどんだけ自己中よ。


    国の基準が悪いから感染者が増加する一方。

    オマエも中学生だな。

    • 0
    • 20/04/09 20:51:18

    >>616
    安倍信者あるある

    • 7
1件~50件 (全 1018件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ