小柳ルミ子が症状改善報告「劇的に良くなりました」

  • ニュース全般
  • 天慶
  • 20/03/23 20:58:27


3/23(月) 15:05 Yahoo!ニュース
インスタグラム(@rumiko_koyanagi)から
 風邪の症状が2週間続いていると訴えていた女優・小柳ルミ子(67)が23日午後、インスタグラムを更新。症状改善を報告した。

 小柳はかぜ薬、バナナ、みかん、りんご、いちご、グループフルーツや栄養ドリンク、経口補水液などの写真を掲載。「お店の薬剤師さんに薦められたこの薬が効いたのかな ビタミン摂取も良かったのかな 咳 鼻水…劇的に良くなりました」と体調が戻ったことを明かした。

 そして「心配して下さった皆さん、有難うございました ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です 皆さんも体には気を付けて下さいね」と、フォロワーに感謝した。

 サッカー通の小柳は先日、コロナ感染が確認された日本サッカー協会・田嶋幸三会長(62)とのツーショット写真を掲載。回復を願っていた。写真は昨年末に行われた「2019Jリーグアウォーズ」でのものだったが、濃厚接触による感染を心配する意見が上がっていた。

 コメント欄には、小柳の報告を受けて「良かったです~無理なさらないでね」「ルミちゃん、良かった~~」など、フォロワーから安堵の声が寄せられた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 08:35:36

    なんでこの写真出した?
    弱ってる感アピール?
    ヒルナンデス出てた時、もっと綺麗だったのに‥
    昔から目尻のシワは深かったけど

    • 1
    • 20/03/28 00:51:06

    なんかもうドライフラワーみたいになってしまったね。
    芸能人が年を取るのって悲しい気持ちになる。親も。

    • 2
    • 20/03/27 23:49:46

    この写真、高畑淳子に似てる

    • 1
    • 20/03/27 23:41:45

    小柳ルミ子もおばあちゃんなんだね。うちの母親(77)より老けてる。

    • 1
    • 20/03/27 23:39:27

    上戸彩と似てるなーって前から思ってたんだけど似てない?この写真は似てないけど。

    • 0
    • 20/03/27 07:30:10

    心配してないけど

    • 2
    • 20/03/24 11:46:54

    ゆうこりんの旦那の歯科に通ってるらしいね。
    しかし加工やり過ぎ。

    • 10
    • 20/03/24 11:41:57

    >>35大澄賢也

    • 0
    • 20/03/24 11:05:31

    昔から老けてない?
    逆にまだ67なんだと思ったw

    • 6
    • 20/03/24 11:04:18

    何かやっぱりおばあちゃんだね。
    覇気がなくなってきてる。

    • 7
    • 20/03/24 10:59:35

    一瞬誰か分かんなかった!

    • 5
    • 20/03/24 10:57:37

    ママスタで叩かれるアクティブシニアの典型。
    しばらくおとなしくしていてほしい。

    • 3
    • 20/03/24 10:56:25

    ある程度肉ついてないと老けて見えるね

    • 4
    • 20/03/24 10:52:51

    写真怖い。誰かにとってもらえば良かったのに。

    • 1
    • 20/03/24 10:45:30

    おばあさん、もうおとなしくしときなさいよ。

    • 8
    • 20/03/24 09:15:32

    誰?って思った。
    歳の割に綺麗だけど、スタイルもいいけど、別世界の人だわ。

    • 2
    • 20/03/24 09:15:28

    >>35
    惜しい!笑

    • 1
    • 20/03/24 09:13:30

    知ってるルミ子の顔ではない、、

    • 11
    • 20/03/24 09:01:12

    何?この自撮り写真?
    そんなに若くみせたいの
    芸能人はおかしいわ
    堀さんと同じだわ。

    • 4
    • 20/03/24 08:00:19

    >>25
    小柳ルミ子コロナだったんだと思う

    • 12
    • 20/03/24 07:03:27

    いまだに磁気付きシューズのイメージだわ。
    お大事にされてください。

    • 0
    • 20/03/24 06:58:47

    おおすみけんじ?とイチャついてたのがはるか昔、懐かしいね

    • 4
    • 20/03/24 06:02:38

    どうせ病院行っても風邪と言われるだけで検査なんてしてもらえないしね。

    • 3
    • 20/03/23 22:49:39

    ウイッグ脱いだら髪の毛パサパサだね。年だから仕方ないか。

    • 3
    • 20/03/23 22:46:24

    うちの母かと思った。

    • 3
    • 20/03/23 22:31:41

    この写真は自分で出したのよね?ちょっと驚き!

    • 7
    • 20/03/23 22:30:24

    67才にしたら老けてるね。暫く見てない間におばあちゃんみたいになったわね。

    • 14
    • 20/03/23 22:28:15

    まあたぶん、コロナだったよね。笑

    治ってよかったけどw

    • 12
    • 20/03/23 22:27:59

    何処のおばあさんかと思ったわ

    • 8
    • 20/03/23 22:27:53

    やっぱり年は隠せないね

    • 4
    • 20/03/23 22:26:02

    画像 川島なお美みたい

    • 0
    • 20/03/23 22:21:44

    いちいち具合悪いとか何で言うの?
    コロナの心配させるだけだよね。
    体調不良が続いて熱もあったなら尚更…

    • 17
    • 20/03/23 21:57:42

    宝塚いたんでしょ?若い頃

    • 1
    • 20/03/23 21:55:55

    写真こわいよぉ

    • 9
    • 20/03/23 21:50:39

    検査は?

    • 4
    • 20/03/23 21:48:32

    ババアのかまってちゃんは恥ずかしいよ

    • 7
    • 20/03/23 21:43:00

    え?小柳ルミ子なの?加工し過ぎてるから判らなかった。

    • 11
    • 20/03/23 21:40:51

    なんでこの世代の人ほど病院行かないんだろ。
    危機感なさすぎ。すごい迷惑

    • 22
    • 20/03/23 21:39:29

    えー!!!近所の綺麗なお婆さんって感じ

    • 4
    • 20/03/23 21:38:54

    お婆ちゃん、カラコンしてるの?

    • 8
    • 20/03/23 21:37:45

    そもそも何で体調悪いとかコロナ匂わせたのか謎

    • 19
    • 20/03/23 21:25:13

    おばあちゃん

    • 8
    • 20/03/23 21:23:52

    病んでる顔にしか見えない?

    • 11
    • 20/03/23 21:23:41

    婆さんじゃん

    • 10
    • 20/03/23 21:22:01

    コロナでしょ?

    • 13
    • 20/03/23 21:20:53

    顔が……(´・д・`)誰???って感じ。

    • 11
    • 20/03/23 21:20:19

    ネタ欲しくて必死だね

    • 8
    • 20/03/23 21:20:13

    80代に見える

    • 7
    • 20/03/23 21:16:37

    うそっぽいな

    • 7
    • 20/03/23 21:16:17

    突然治る訳ない

    • 11
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ