私…心の病気かな? へのコメント(No.5

  • No.5 かれん

    N901iC

    05/11/21 17:58:41

    私ゎ、入院中体重いっぱいの薬を処方されましたが、リスカなど症状が悪化してしまい電気治療をうけ、具合悪いとき、入院中の記憶がほぼありません&#x{11:F9AB};心療内科に通っていたのゎ、精神科に行くことに抵抗があったからだと思います。だから、違いゎよくわからないけど。親の話でゎ心療内科ゎ3回病院を変えたみたいです。先生と合わなかったりとかしたみたいで・・・初めて受診するときゎ、不安で何から話していいか、症状を上手に説明出来るか、とても不安な事だと思います。説明できないときの事も考えて、症状をメモしておくのもいいかと思います。先生が症状にあった薬を処方してくれ、カウンセリングしてくれると思います。心の病ゎ、誰でもふとしたきっかけでなると聞いた事があります。結婚、出産、離婚、死別、失恋、ストレス、etc・・・今でゎ、現代病とも言われているようです。私の場合妊娠がきっかけで症状ゎよくなりましたが。ゆうさん、明日の受診をお薦めします。早期発見、早期治療を望みます。ゆうさんの苦しみが一日でも早く取りのぞける事を心から願っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。