• No.133 元禄

    20/03/23 13:18:44

    そもそも従姉妹とは人間の種類が違うんだと思う
    主からみたらあいつは若く結婚した私を妬んでる!!ってこれしか勝てるところないから一生これを言い続けるだろうし、
    従姉妹も主のことを地元から出た事もない世間知らずで高卒のバカって一生思い続けると思う。

    お互いをバカにしあってるんだよ。
    でも従姉妹に結婚予定があるならそれもすぐにひっくり返されそうだね。主が大学出ないかぎり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.139 元治

    20/03/23 13:25:06

    >>133
    主のみ読んだら?
    そのいとこも既に結婚してて双子の娘がいるって書いてあるよ
    その双子の娘の名前を主もバカにしてるよ どっちもどっちだね

  • No.147 元永

    20/03/23 13:29:26

    >>133
    別にバカにしてはいません。
    実際にそう感じるから言ってます。
    いとこ姉は親戚から結婚しないのかって散々言われてたし、可哀想だなって思うときもあったくらいです。
    当時は結婚する人がいるって聞かされていただけでした。ただ、しばらくして中国人を親戚に紹介されて、イギリス籍の中国人と結婚するなんて、食の安全とかと不安な国の人とよくできるなー?と唯一思ったくらいです。

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。