☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 17:23:16

    スロット頭文字D、目押し必要ですか?
    わかる方教えて下さい。

    • 0
    • 21/01/19 13:56:25

    甘の海で万発でて辞めて帰りゃいいのに、やめどきがもうわからない笑

    • 0
    • 21/01/19 13:52:32

    さあ行こう
    ラーメン屋の金庫ではないけどwそろそろ金庫のへそくりヤバい
    銀行に寄らねば!!

    • 1
    • 21/01/18 23:11:59

    >>68469いろんなとこで暴言吐いてるからだよ

    • 1
    • 21/01/18 23:08:53

    >>68469貴方もね
    事務局に嫌われてるね

    • 2
    • 21/01/18 22:25:15

    >>68469
    その執念深さは何で?!
    諦めろよ笑笑

    変なのしか居ないってw
    ご自分は?!

    また消されると思うよ
    5ちゃんとか行けよ!!バイバーイ

    • 1
    • 21/01/18 19:59:47

    無双に、5万突っ込んで7万になって返ってきた。
    2万勝ち。

    • 0
    • 68469

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 16:47:42

    >>68466
    しつこいねぇwww
    執念深いTYPE?!

    • 1
    • 68467

    ぴよぴよ

    • 68466

    ぴよぴよ

    • 68465

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 14:01:35

    おめでとう!!!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=100

    • 0
    • 21/01/18 13:20:41

    今から出撃ー

    • 1
    • 68462

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 23:46:49

    >>68460
    任期
    人気です

    • 0
    • 21/01/17 23:08:34

    吉宗6万突っ込み6時迄ねばったけど2万しか取り戻せなかった
    マイホは吉宗任期ないのよねー、14台も入れてるのに空き台多数。

    • 1
    • 21/01/17 19:48:30

    奇跡が起きた!!!!!!!!!!!
    フォオオオオーーーーーーーー!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=13

    • 0
    • 21/01/17 16:40:24

    久々に行ったら1000円で勝てたー

    • 0
    • 21/01/17 15:58:54

    ファン感今日で終わりだから明日から出勤ーー

    • 1
    • 21/01/16 19:26:38

    削除ピヨビヨ祭りか
    削除されまくりで笑いシニさせるつもりなのか w

    • 1
    • 21/01/16 18:53:37

    >>68452
    あなたの普通が
    私には普通じゃないわ

    制限される事書いてるのね

    • 0
    • 68454

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 18:06:57

    ファン感は負けるから行かない笑

    • 5
    • 21/01/16 17:31:47

    >>68451
    ご利用制限って普通にあるけど?横

    • 0
    • 21/01/16 16:52:53

    >>68450
    貴方、事務局批判も荒らしに対しても
    しつこいからじゃないの?!
    あなたのレスも消される理由があるからでしょ
    無料掲示板のママスタで、利用制限受けるなんて
    聞いた事ないわ
    エログロ荒らしでさえ利用制限受けてないじゃん
    もう、ここに来るのやめれば??
    パチンコも行かず張り付いてイライラしてて楽しくないでしょ
    さよなら

    • 0
    • 68450

    ぴよぴよ

    • 68449

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 14:27:22

    >>68445そんな下品な文面また削除されるよ

    • 2
    • 21/01/16 14:26:07

    >>68445おいおい削除されまくりで頭いかれたか?腹の腹筋崩壊する施笑わせるなよ
    大爆笑

    • 2
    • 21/01/16 14:23:08

    小さいラーメン屋にあるような手持ち金庫ね(笑)

    • 0
    • 68445

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 13:42:13

    消されても連投コピペ続けるのって認知症だよねw

    • 0
    • 21/01/16 12:51:39

    >>68442
    金庫があるぐらいのへそくりあっていいやん

    • 0
    • 21/01/16 11:33:34

    昨日も負けた
    金庫のへそくり減りまくり
    勝ち報告したら嘘松!証拠出せ!って言う人に
    早く絡まれたいわw
    10万の勝ちで疑われ、20万超える負けでは
    カスカス言われ
    はぁしんど
    土日はまったりしますわ

    • 3
    • 21/01/16 07:31:58

    事務局さんもパチンコ嫌いなのよ

    • 0
    • 21/01/16 07:31:00

    68434また削除されてやんの 笑いが止まらないからやめてくれw

    • 1
    • 21/01/16 01:08:46

    出たあぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!
    フォオオオオーーーーーーーー!!!!!!

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=100

    • 0
    • 68438

    ぴよぴよ

    • 21/01/15 22:35:49

    >>68433
    激しく同意

    • 0
    • 21/01/15 20:56:44

    >>68432こいつはこことパチヤ張り付き

    • 0
    • 21/01/15 20:44:18

    >>68434
    ずっと張り付いてるあんたが異常www

    • 0
    • 68434

    ぴよぴよ

    • 21/01/15 20:03:39

    毎回毎回すごいなぁ荒らしの労力
    他に向けられないのかね

    • 3
    • 21/01/15 19:43:12

    >>68430

    そんなに恨みあるんかな?

    勝ち報告嘘松
    写真貼ったら拾い画とか(笑)

    1日張り付いててやばいよね

    • 0
    • 21/01/15 19:37:10

    よっしゃあぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=5

    • 0
    • 21/01/15 19:31:03

    荒らしてる人を放置しないで下さい事務局さん

    • 3
    • 21/01/15 19:24:09

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げるパチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる





    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる 


    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げるパチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる





    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる



    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げるパチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる





    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる


    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げるパチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる





    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    • 0
    • 21/01/15 19:24:00

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げるパチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる





    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる 


    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げるパチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる





    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる



    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げるパチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる





    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる


    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げるパチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる





    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    • 0
    • 21/01/15 19:23:53

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げるパチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる





    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる 


    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げるパチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる





    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる



    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げるパチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる





    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる


    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げるパチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる





    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    パチンコ経営は出ない出さない当たらせないが重要事項
    最終的に吸い上げる

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ