☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/09 02:01:45

    >>65903
    今日は、オスイチでシンフォギア当たるけど単
    でも、大海で昨日の分まで取り戻した
    マイホ、イベント翌日の方が出てた気がする
    背中に座ってたおばちゃんは一撃で2万発出てた

    • 0
    • 20/07/08 14:15:21

    >>65905行ってきたー。初めて行く店できくりあって12連単でちょっとイラッときたけどすぐ6連、また何回か単で最後に47連してくれた!楽しかった!3000円使って11100発交換。7000円勝ち。あと22000円!

    • 3
    • 20/07/08 08:42:45

    今日も1ぱちでのんびり。最近懐かしい台打ちたくて色々な店行ってる笑 ちょっと楽しい

    • 5
    • 20/07/08 00:14:50

    7、今日はイベ日的なネット情報鵜呑みにして12時開店から出向いてしまった。

    1000円で辺りを引くも500枚程度の勝ちに満足できず、追っかけて他の台ウロウロ45000負け。

    夕方からリベンジで行った。
    五千円でひいて4600枚でた。

    本日は夜稼働のみならボロ勝ち。

    これがあるから辞めれない。

    • 1
    • 20/07/07 22:56:28

    >>65902
    お疲れ様です(^O^)
    街に活気を取り戻すために出血大サービスすべきなのにね。困ったものです。ありがとうございます!!今のところ情報収集しておきます。次は+になりますように~天の川に願いをこめて。おやすみなさい。

    • 1
    • 20/07/07 22:42:19

    >>65890
    ありがとう
    楽しみたかったけどイライラと溜息でした笑
    5諭吉と決めてたのに、7諭吉使った
    で、2万5千円だけ回収の45000円負け
    北斗は単発、新しいほうの黄門様も単発
    マルハン行ったから、お客さんは多かったけど
    パチンコは普段と変わらない釘って感じ
    スロットは、出てたと思う

    次は頑張る!!
    貴方様も次行く時、頑張ってね^_^

    • 0
    • 20/07/07 18:28:30

    >>65885
    だいたい五万

    • 0
    • 65900

    ぴよぴよ

    • 65899

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 18:02:42

    >>65891分かる。知り合い20連ちゃんして全て4Rだったって。甘だけどね。

    • 2
    • 20/07/07 18:00:44

    今日は四千円勝ち。一万負けからだから嬉しかった!順調に勝ててる。ちょっとずつだけど…まだ先月から29000円負けてるからなぁ…

    • 1
    • 20/07/07 17:41:21

    >>65895健康の為と有意義な時間過ごした方がいいよ
    パチンコだけのために時間奪われてもったいないよ
    楽しい事他にもたくさんあるよ

    • 1
    • 20/07/07 17:14:36

    >>65893
    そうだね
    お金もったいないよね
    勝っても結局また行って負けてるし。

    • 1
    • 65894

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 17:06:34

    パチンコ好きだったけど冷え性で冷房が苦手で体調悪くなるし
    向いてないからやめた
    それにたかだか5万とか言う人いるけど負けた時に後悔する
    そのお金があったらいろんなもの買える

    • 0
    • 20/07/07 16:27:57

    ほぼ毎日打ちに行くパチンカスですが
    今日は行かないことにしてるw

    • 1
    • 20/07/07 15:35:08

    シンフォギア14連して振り分け悪すぎてほとんど4Rだった。
    勝てたからよかったけどついてない。

    • 0
    • 20/07/07 14:52:07

    >>65889
    コメ返ありがとうございます!同じハンネですね。自演と言われそうなのでココだけ名前変えます。イベントキツそうですが、楽しめたらいいですね?

    • 0
    • 20/07/07 14:42:12

    今から行ってきます
    5万円しか使わないと決めて!!!

    • 0
    • 20/07/07 13:31:41

    スロット狙いだったけどパチンコやってきたー
    回るしぼちぼち当たって楽しめたよ
    疲れたから早めの退散!

    • 0
    • 20/07/07 13:18:10

    >>65886
    表立ってイベント出来ないけど
    近所は朝から並びが凄いみたい
    (ネットで見た)
    マルも近所のホールも旧イベント日だから
    でも、期待薄
    この不景気無理ぽ

    • 0
    • 20/07/07 11:24:23

    77の語呂合わせイベントが沢山ありそうですね!マルハン辺り大爆発イベントやらないかな?1パチでも回れば勝てる?今日行かれる方は頑張れ~

    • 0
    • 20/07/07 10:38:57

    皆んな今日はいくら握り締めて行く?
    年に一度だもん!ウッキウキなんだけど座れるか心配ー。

    • 0
    • 20/07/07 09:29:13

    抽選でクソ番号引いて萎えてるー
    みんなのホールは抽選?

    • 0
    • 20/07/07 04:34:57

    パチンコやる奴の気が知れない。
    パチンコ屋なんて要らない。

    • 3
    • 20/07/07 02:51:18
    • 0
    • 20/07/06 17:18:53

    5万負けるとこだったー
    一万負けたけど…本番は明日!
    みんな頑張ろー!

    • 0
    • 65880

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 12:03:47

    >>65867
    >>65868
    遅くなりましたが返レスありがとうございます

    コロナ騒動前にマイホAの横にあった相性良いマイホBが
    潰れてしまいAばかりでした
    比較的新しいホールも車でならすぐ行けるし
    新規で相性良いホール探します

    ちなみに、ファン感でも当たり引くのはマイホBばかり
    でした

    次こそ頑張ります(^^)

    • 0
    • 20/07/06 11:51:03

    パチンコってパチンコ屋さんが儲かるようにできてるから、パチンコに使うお金を違う使い方した方がいいと思っちゃう。

    • 2
    • 20/07/06 11:47:07

    先月ボロ負けだったけど、今月に入ってから調子が上がって来た!
    先月負けた分の半分ほど取り戻した。

    • 0
    • 20/07/06 05:49:35

    勝ったのに負けた感半端ない。隣の人が私が万枚出した時の挙動してて羨ましくて嫉妬する自分が嫌で時間たっぷりあったけど回り見るとゴッド引いてた人たち全部飲まれてるし私も飲まれそうだしやめて帰った。

    • 0
    • 20/07/06 00:41:37

    ジョボ店でまどマギ1万9千円も負けた
    もう少し設定入れてよぉ
    レア役なんて殆ど来ない
    天国ループもない
    でも一台しか無いから動けなかった
    まぁ打ちたかったからしゃーないか

    • 0
    • 20/07/06 00:36:40

    昨日は1ぱちで負けた8000円を4円で取り戻して、他の店で1ぱち甘で2600発出て即やめ。3000円ちょい勝ち

    • 2
    • 65873

    ぴよぴよ

    • 65872

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 13:43:45

    あげ

    • 0
    • 20/07/05 01:53:59

    >>65869おめでとー!
    自分は1ぱち二件行って5600円勝ち笑

    • 3
    • 20/07/05 00:27:49

    6万無双に突っ込んで、4万発出したー!

    • 0
    • 20/07/04 07:19:10

    >>65866
    お疲れ様、次は5万でも勝てるといいね!
    自分も日によって行く店かえてる
    6、7はマルハン、8はコンコルド、ゾロ目は楽園好きな機種やるのもいいけど
    その店の癖が絶対あるはずだよ

    • 0
    • 20/07/04 07:16:14

    >>65866自分は同じ店じゃなくて色々変えて行ってる。

    • 3
    • 20/07/03 22:35:15

    負けた負けた
    2日で15万ぐらい負け
    ムカつくから、貯玉10万円下ろした
    後3万円分ぐらいしか残ってないけど
    次負けたら、ホール変える
    クソーーーーす

    • 4
    • 20/07/03 21:59:24

    800円で15000発、甘で出たのに…ダラダラ打ったら3000発になった笑
    二千円勝ち。

    • 1
    • 20/07/03 18:22:56

    スクロールがめんどくさい荒らし行為の人どうにかしてもらえないかなw

    • 2
    • 65863

    ぴよぴよ

    • 65862

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 17:39:29

    今日も勝てましたー5万負けからの4000枚
    ありがとうー!!

    • 1
    • 20/07/03 17:08:33

    >>65854
    >>65856
    この人らなに?笑

    • 0
    • 65859

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 15:49:03

    >>65857
    ???

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ