☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 16:35:20

    あー(>_<)ボロ負け…
    何がファン感謝デーだよ(-_-)
    行くのやめよ。

    • 5
    • 18/11/17 16:45:37

    午前中、シンフォギアで6連したのに、また
    午後、違う店でシンフォギア打って¥18000使ってきてしまった。

    • 1
    • 18/11/17 17:21:46

    暇だし…そろそろヤクルト貰いに行こうかな??
    頑張ります(o^^o)

    • 1
    • 18/11/17 17:28:05

    >>59600
    魚群40%だから確率通りじゃん

    • 0
    • 18/11/17 20:33:52

    >>59592
    オカルトと言われたらそれまでだけど、台の調子とか相性は有ると思うよ!
    リーチのかかり方でそろそろ当たりそうとか分かるもん。

    • 3
    • 18/11/17 21:45:52

    >>59599
    絆楽しそう~

    • 0
    • 59608

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 22:41:37

    >>59605
    確率www
    甘じゃないのに、9回は萎えるよ
    確率の話じゃなく
    金保留やら熱いリーチが来ても当たらないから、しんどいって話をあなたにじゃなくアンカー先の方にレスしたの
    それに、単発10連は確率通りではないでしょwww

    • 0
    • 18/11/17 22:49:35

    >>59604
    三等あたた(-.-;)y-~~~
    でも運を使い果たして、大負け
    4万数千円のクジ引きとヤクルト笑
    以前、コーヒーメーカー当たった時も大負けした
    帰る時、車まで店員さん持ってくれてて
    負けた話したら、店員さんも空気清浄機当たった時4万負けました!って言ってた
    神様残酷トホホ

    • 1
    • 18/11/17 22:54:58

    バイオハザードで一撃6万発出た!こんな時に限って時間なくて気持ちは全然楽しめなかった。新基準でもこんなに出るんだね。時間かかったけど。

    • 3
    • 18/11/17 23:25:26

    >>59611
    時間無い時ほど当たるの本当に辛いよねー。ここ1ヶ月で3回経験した。嬉しいのに楽しめる気持ちが半減する。

    • 3
    • 18/11/17 23:31:58

    五等のランチボックス当たった
    こんなんで運を使いたくないー!って思ったけど
    3千円勝った

    • 2
    • 18/11/17 23:38:02

    みんなくじあたってすごい笑

    • 0
    • 18/11/18 01:19:04

    >>59611
    レシートみせて欲しかった
    六万発って何時間かかったの?
    楽しめなかったわりに出っ放しじゃん

    • 0
    • 18/11/18 13:07:49

    >>59615
    レシート見せられるわけないじゃん
    だって嘘だもの(笑)

    • 1
    • 18/11/18 13:54:57

    >>59616
    そういうの、やめたら?
    北斗で一撃8万玉出てるひと見たことあるし、嘘かどうかわからないよ。
    写真がないと嘘とか、勝ちが続くと嘘とかいちいちうるさいよ。
    気に入らないなら来ないで

    • 2
    • 18/11/18 13:57:49

    >>59616

    鎮だせーな

    • 1
    • 18/11/18 14:23:53

    嘘?でもいいですよ別に。

    • 1
    • 18/11/18 14:24:35

    やばいすごいことになってる

    • 0
    • 18/11/18 14:28:47

    >>59620
    マルハンやばいね

    • 0
    • 18/11/18 14:29:14

    >>59620
    うはー!すごい

    • 0
    • 18/11/18 15:14:19

    >>59621
    佐&#9898;保のマルハンは土曜日クッソでした

    • 0
    • 18/11/18 15:20:22

    >>59620
    これもう何年も前の画像じゃん。牙狼金色399時代の。

    • 0
    • 18/11/18 15:37:38

    >>59620
    こんな嘘のせる奴最低

    私はレシートかサンド撮る

    • 0
    • 18/11/18 15:59:53

    >>59615
    レシートとか撮ったこと無くて見せられないけど、2千円でかかって引き戻し三回の34連で5時間近くかかったよ。初打ちでスペックも調べず打ったから、どーなってんの?って感じでここまで出てた。
    後でスペック見て、よくここまで伸びたなって思ったけどね。

    • 0
    • 18/11/18 16:16:20

    >>59624
    どこに今日の写真だって書いてあるんだろう
    すごい写真見つけたよって意味じゃないの?

    • 0
    • 18/11/18 16:19:51

    >>59619
    いーなー8まんたま!!

    • 0
    • 18/11/18 16:22:07

    やばーい!とまらない!
    バイオハザードで12万発超えてます!
    帰りたいのにー、

    • 3
    • 18/11/18 16:23:08

    >>59627
    そんなん言い出したらもうなんでもありだね。拾い画のせて、こんだけ出たー(私が出したとは言ってない)みたいなもんじゃん。

    • 1
    • 18/11/18 16:26:15

    >>59630
    すごいことになってるって書いてあるだけで、自分が出したとか書いてある?
    わたしの目が悪いのか。じゃあ申し訳ありません

    • 0
    • 18/11/18 16:38:41

    >>59631
    こんな昔の写真、貼る意味ある??
    紛らわしいわ

    • 0
    • 18/11/18 18:03:44

    そう言えば、前にも拾い画のせてた人いたね
    拡大したら、おっさんだったwww
    私大勝ちしたら旦那にラインするから撮ってるけど
    最近負けてばかりで、自慢出来ない(ノ_<)
    来週は、万発ゲット画像貼りたいなぁ~

    • 1
    • 18/11/18 18:45:43

    今日も慶次で単発のみ。

    4万負け。

    ファン感謝デーこれ当たった。
    いらねー(笑)

    ハイエナじじい1等当ててた!ムカつくー

    • 1
    • 18/11/18 19:29:54

    ファン感謝デー3日間、懸賞はハズレ貰ったのはジョアだけ
    おまけにシンフォギアも金曜は単発、土曜は5箱、今日も5箱
    まあ、こんなものなのかな?

    • 1
    • 18/11/18 21:47:50

    久々にシンフォギアで出した
    13連で9回16R
    振り分け勝ちだわ

    • 3
    • 18/11/19 14:18:35

    >>59634
    慶次って黒??
    マイホは4円黒しかないから辛い
    55%は引ける気がしない
    赤が打ちたいなぁ~

    次は勝って!!!

    • 0
    • 18/11/19 16:10:08

    はぁー。全然だめ!最近引き弱い(p_-)引いても単発ばかり。あのまま座ってれば7連してるしーみたいなのがここ最近多すぎて私の心は折れましたー

    • 4
    • 18/11/19 17:21:11

    >>59638
    仲間^_^;
    こないだ、アクエリオン単7つの大罪単で嫌になって
    海行ったけど単単単だった
    今日も10万下ろしたけど、今週ダメなら
    しばらくやめとくつもりです
    と、言いつつ行くかもだけどwとりあえず今から
    勝負行ってきます^_^

    • 1
    • 18/11/19 18:05:43

    4円の方に質問です
    毎回、財布の中何枚の諭吉様入れてます?
    私は5万円までと決めてますが10万持って行きます
    すぐ当てて3千円しか使わない日もありますが、不安で持ってます

    • 0
    • 18/11/19 18:30:18

    よほどの田舎じゃないかぎり車で近くの銀行かコンビニでおろせるから意味がないかと

    • 1
    • 18/11/19 18:57:47

    ジャグラーコーナー客が自分1人だけで超絶恥ずかしかったが、少し勝てて嬉しい

    • 2
    • 18/11/19 19:35:12

    シンフォギアで朝一5回転で25連→53回転で12連→102回転で5連
    →27回転で単→78回転で23連→165回転で現在18連中…
    どこまで伸びるのか
    甘デジみたいに初当たりが軽すぎて怖いよ~~~~~

    • 2
    • 18/11/19 21:29:17

    >>59643
    写真撮ってね

    • 0
    • 18/11/19 22:43:20

    >>59641パチンコ屋にATMじゃないけど銀行カードで発券できるのがあるね
    1日3万まで

    • 0
    • 18/11/19 23:14:40

    >>59645
    それってもし余ったら翌日使えますか??

    明日使おうかな??

    • 0
    • 18/11/19 23:34:06

    はぁ~
    今夜も負けた
    ノーヒットじゃないけど?2万8千円
    負け過ぎてイライラするわ

    • 3
    • 18/11/20 06:25:15

    >>59640
    余分に持ってるときって早く当たる気がする(笑)

    • 1
    • 18/11/20 13:10:17

    絆フリーズした!!
    がんばる!

    • 0
    • 18/11/20 13:27:47

    >>59648
    私は少ない時の方がすぐ当たる事が多いかな~
    多く持ってるとストロークが適当になったり回らなくても
    粘ったりして散財してしまう(笑)

    • 2
    • 18/11/20 15:03:25

    ゆうちゃろ2万枚すごいね!やっぱハーデスは夢あるわ。

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ