☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 09:56:51

    >>58494
    勝ち菌いただきます!

    • 1
    • 18/07/18 13:39:10

    今日も朝から大海4。
    カウトダウンタッチチャンス、ビックバイブ、魚群、ウリン外しまくり。
    心が折れた

    • 3
    • 18/07/18 14:24:04

    今日も勝ったー!
    1パチ25000円換金!

    • 4
    • 18/07/18 16:05:19

    3600円勝った~!!(笑)
    1万負けになる所だったから良かった(о´∀`о)

    • 3
    • 18/07/18 20:07:19

    今日は時間もあったし狙い台も完璧だったのにー。全部中途半端なとこで止めて後の人に出された。2万勝ったけどモヤモヤ。

    • 2
    • 18/07/18 21:37:09

    ジャグラー3000円でビック引いて、それ持ってハーデス!追加投資3000円で回収45000円。ハーデス久々に打ったけどやっぱ楽しい~!

    • 5
    • 18/07/18 21:52:36

    やった!ひさびさにペカった!3000円でビッグが5連ちゃん。
    隣に香水が強烈な人が座ってきて、
    酔いそうになったけど、頑張ってよかった!

    • 4
    • 18/07/18 22:35:14

    シンフォギア相性良すぎ
    当たった時の音が中毒性高い
    絶唱演出がかっこ良すぎる

    • 3
    • 18/07/19 00:52:08

    20時から行って、3000円で当たり、移動したりで1200枚ちょっとになった!!
    久しぶりに1000枚越えた(^o^;)約2万勝ち。

    • 5
    • 18/07/19 01:19:07

    YouTube見てたら、超近いパチンコ屋(マイホではない)にごみくずさん来てた!
    会いたかった~!!
    残念(´;ω;`)

    • 2
    • 18/07/19 08:48:16

    3時までしか時間ないけど行きたい…

    • 2
    • 18/07/19 14:03:52

    朝から絆打って777枚出て隣へ移動したのが間違い(´△`)↓ 縦クルリンパしたし弾正行くけど役物弱いで7スルーでやっとBT。
    2000使って16400円 3600円負けた。

    頭痛いし15時まで寝ようと(´;ω;`)

    • 1
    • 18/07/19 15:38:28

    絆で2回目のBCからBT入って無双一閃引いて真瞳術入ってW揃い2回して18個ストックして祝言モードも継続してくれたのもあって一撃5210枚。
    今日がスロット打ち納めだったから本当良かった!
    WILD EYESがライブ状態で聞けて気持ち良かった
    弦之介様ありがとう!

    • 4
    • 18/07/19 17:42:44

    >>58504お仲間だわ!私もシンフォギア相性良すぎて、これしか打たない(笑)
    今日も響の絶唱で当たり8箱出してきたよ

    私は翼じゃないと連チャンしない。

    • 2
    • 18/07/19 18:50:24

    1ぱちだけど、地獄少女で25000発でた!
    続くと出玉大きいね(*^^*)
    初めて地獄少女打ったけど、あいちゃん美人だわ♪

    • 2
    • 18/07/19 18:53:56

    >>58506
    早めにどこに行くか告知して欲しいよね。ツイッターとかでしてるのかな?
    ごみくずさんいいよねーパチ系で一番すき!

    • 1
    • 18/07/19 21:23:40

    今日もハーデス!
    5500枚でたよ(^^)昨日も勝ったし今日も勝ち!今日のは楽し過ぎた!

    • 5
    • 18/07/19 21:40:28

    凱旋5800枚出たけど30000円も勝てず(。-ω-)
    天井から80%取れてほとんど間に上乗せなしで一撃(。-ω-)

    • 1
    • 18/07/20 00:40:03

    合わせ万枚達成( *´艸`)
    ゴッドイベントありがとー(*≧ω≦)

    • 1
    • 18/07/20 14:16:49

    昨日34800円勝った~(*´∀`*)
    ペカペカラッシュで楽しかった♪♪

    • 7
    • 18/07/20 21:11:43

    絆のバジリスクチャンスの時の赤ランプ
    外したけど1回だけでは高設定とはわからないよね?
    変な継続や弱チェは多かったけど

    3000枚出て捲れたし止めたけど気なる(笑)

    • 2
    • 18/07/20 22:23:31

    先週のリベンジに行ったが、甘アグネスで午前中で1万2千負け…
    やけくそで大海3ブラックに座り残り千5百円で当たり、飲まれて出てを繰り返してなんやかんや連チャンで2万発出た~~
    先週の負けも今日の負けも取り返してきた
    良かった~~5万勝ちにて帰宅

    • 1
    • 18/07/20 22:37:30

    パチンコは北朝鮮のミサイルの資金になってる事は知ってるよね?

    • 0
    • 58520
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 22:45:18

    >>58516
    私もペカペカラッシュだったけど、バケに偏って4万負け😌さっさと見切りつけたら良かった。

    • 4
    • 18/07/20 23:34:22

    >>58520
    調子に乗って今日も行ったら5000円でバケ4連でした…。
    きっとこの後はBIGのペカペカラッシュがくるはず…!と打ち続けてしまい(T△T)
    気が付けば-18000円。(結局色々移動して)
    最後何とか8千円取り戻しましたが、やっぱり続けて行くと駄目でした。
    せめて違う店に行けば良かった。
    次はお互い超ペカペカラッシュが来るといいですね!
    早いペカりがくると心の中で"始まったぞー"と江田ちゃん風に呟いてしまう…笑

    • 3
    • 58522
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 23:47:14

    >>58521
    私も。
    今日何回はじまったぞー呟いたことか(笑)
    全くはじまってなかったわ。

    • 0
    • 18/07/21 06:11:44

    >>58517
    456濃厚じゃない?赤ランプ外れたら高設定だと思って突っ込むけどそんなに勝てない。
    通常時やたらとベルばかり揃う台も負ける。フリーズか真瞳術絡まないと高設定でも大勝ちする気がしない。私はね

    • 0
    • 18/07/21 10:07:24

    新台の大海ブラック打ったけど、タッチチャンス、ウリン、魚群外れまくり萎えた。
    旦那は21連チャン2万発出したのに私はダメダメで負けた

    • 3
    • 18/07/21 10:08:35

    >>58519
    だから?

    • 2
    • 18/07/21 15:24:47

    ペカらないー!

    • 3
    • 18/07/21 15:27:56

    >>58526
    頑張ってー!!

    • 1
    • 18/07/22 18:48:15

    ぺかってー(笑)

    • 2
    • 58529
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/22 18:49:11

    四万出た

    • 2
    • 18/07/22 22:26:01

    金土日で8万負け。ジャグラーで。
    木曜日まで88000勝ちだったのにー。油断した。普段土日行かないのにムキになってしまった反省。

    • 4
    • 58531
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/22 23:26:26

    >>58530まだ8000円勝ち状態でしょ?
    リベンジだリベンジだ

    • 2
    • 18/07/22 23:44:56

    >>58531
    行ってくる(笑)

    • 1
    • 58533
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/22 23:51:58

    >>58532私も火曜日いく予定(笑)
    私はパチだけど、お互い頑張って勝とう!

    • 1
    • 18/07/23 05:17:52

    愛美じゃないけど私も仲間に入れて(。-ω-)?

    • 0
    • 18/07/23 08:35:09

    同じ日によしきといそまるが同じ地域にくるんですけど皆さんならどちらに行きますか?すごく迷ってますw
    よしきには1回会ったことあります。

    • 0
    • 18/07/23 08:48:44

    >>58535じゃぁいそまるかな

    • 1
    • 18/07/23 09:33:45

    こちらのトピの皆様にもご迷惑お掛けしてます。引き続きスルーでお願いします。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3099765&commentNo=2515

    • 1
    • 18/07/23 11:23:05

    当りが引けない

    • 0
    • 18/07/23 12:50:10

    >>58535
    えー!悩む(笑)
    よしきに会ったなら、いそまるかなぁー。。

    • 1
    • 18/07/23 17:24:32

    ハーデス天井まで回そうとしてもうすぐだっ!ってなった瞬間チャンスボタンで降臨。紫7で犬。
    1538ゲームでの出来事。

    • 3
    • 18/07/23 23:55:15

    絆でフリーズも真瞳術もなして8000枚出た!
    投資4000円

    • 5
    • 18/07/24 02:48:15

    子供夏休みで1分の自由外出も許されない!!
    1ヶ月我慢だ…

    ある日を境に店員さん3名くらいが私の後ろを通る度にメダルを下皿にそっと入れていくんだけどこれなんの儀式?笑
    ずっと勝てない私を可哀想に思っての事なのかな(^_^;)3人がウロウロぐるぐるメダル補充してくれるからレギュラー1回分くらいはいつも助かってるよ…お店的にいいのかな。笑

    • 3
    • 18/07/24 12:31:04

    >>58541
    凄い!羨ましい
    ループ率が良かったんだろうね!
    一撃?

    • 0
    • 18/07/24 22:14:46

    二万負けたー
    全然ダメだった

    なに打ってもダメなときはダメね

    • 4
    • 18/07/24 22:17:05

    代行のおっちゃん、車で店に突っ込んでた

    • 1
    • 18/07/24 22:21:52

    夏休みだけど、旦那が有給消化で休みになって子供と義実家行ったからマイホへ
    33000円使って35000円回収…
    負けなくて良かったけど消化不良で帰宅…

    • 2
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ