☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 19:14:36

    >>57171はよ帰らんと旦那にばれるぞ~

    • 1
    • 18/03/24 19:13:13

    夕方から3時間だけ行ってきたー。久しぶりに4円の気分で行ってあっという間に21000円使ってて負け確実だと思って最後にと餃子の王将ですぐにCMリーチきて外れてまたすぐにリーチになったらそのまま数字揃って当たり2連チャン。6箱交換35000円換金、13000円勝ち。久しぶりにハラハラした(笑)楽しかった!

    • 1
    • 18/03/24 18:17:02

    吐きそう620000えんまけとる
    凱旋600ちょっと回して単発それも203枚純増2枚なめとる
    こつこつ旦那を騙して貯めたお金全部テポドン代になってまう

    • 0
    • 18/03/24 18:15:19

    >>57166
    週計はこれなんで笑
    ちなみに昨日新台なんで

    • 0
    • 18/03/24 16:55:20

    >>57167
    ゆうちゃんの呪い
    ママ~ママ~ママ~
    ボクをおばあちゃんにおしつけないで~~~~~~

    • 2
    • 18/03/24 16:45:16

    >>57164
    頑張りなよ
    野ブタで打ってんの?
    マイホ、無制限じゃなくなったけど
    そっちはどう?

    • 0
    • 18/03/24 16:04:56

    ゴミのように負けとる
    ジャグラーのハマり台を打ってるのに全然確率が収束せん
    いつ収束するかわからないからやめれないし
    B確率1/500でR確率1/1000って設定-6やろしにそう

    • 0
    • 18/03/24 14:21:01

    >>57154
    週計じゃん。

    • 0
    • 18/03/24 14:16:03

    ずっとやめてたのに気晴らしにと行ってしまった。
    1日目3時間しか時間なくて5000円使って換金17500円で12500円勝ち
    2日目2時間半しか時間なくて7000円使って換金17300円で10300円勝ち

    運が良かっただけって分かっててもまたすぐ行きたい。

    • 1
    • 18/03/24 14:05:38

    回らんから腰を据える事なく移動しまくりで13000円使っとるしにたい

    • 0
    • 18/03/24 13:32:17

    >>57160
    もう打つな、コノヤロー‼てことだろね
    わたしもそういう台は相性悪いんだと判断して打たない
    わたしはエヴァとかヲタ系アニメの台は何回打ってもどんな熱い予告来ても当たらない

    • 0
    • 57162

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 13:30:29

    >>57160
    なんなのって玉がスタートチャッカーに入った特に
    外れの乱数引いてるだけ

    • 0
    • 18/03/24 13:10:49

    猪木で赤保留8回、金保留1回、123ダー13回外してるんだけどなんなのこれ

    • 0
    • 18/03/24 12:29:14

    やっと義母と子供が出て行ってくれた(。-ω-)
    2時間半くらい居座ってたわ(。-ω-)
    今から出陣(。-ω-)
    旦那が仕事終わってからボンちゃんを実家に迎えに行ってご飯も食べて来るらしいから8時過ぎまで時間がある(。-ω-)
    勝って来ますわ(。-ω-)
    10万円以上勝てたら応援してくれた3名様にアマギフ5000円分をプレゼントします(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/24 11:34:15

    >>57152
    横からだけど
    何故他人からそこまで言われるか自分の今までの言動を顧みてから
    物を言いなさい
    あなたも人をどうこう言えた義理じゃない

    • 2
    • 18/03/24 00:21:42

    >>57131
    レア役を引く事でBC当選確率がアップするの。巻物と強チェは確定で、共通化ベルでも50%くらいある。弱チェは30%くらいかな。うっすいけど、押し順ベル、チャンス目も当選の可能性あるよ。

    • 0
    • 57156

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 23:39:04

    >>57089
    超らんらららーんになった!

    • 0
    • 18/03/23 23:19:04

    やったやった!10万玉でました!!震える!!

    • 1
    • 18/03/23 22:37:31

    >>57152ニャンニャン♪

    • 0
    • 18/03/23 22:32:41

    >>57151
    人に屑だとかタヒねって言ってる人に母性を語られたくないわ(。-ω-)
    人に指摘をするなら先ずは自分がその性格を何とかしないと駄目だよ(。-ω-)
    今のあなたには私にそれを言う資格がない(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/23 22:13:56

    >>57150お前みたいな屑はタヒね
    母性のかけらもない屑メス豚が偉そうにしてんなよ

    • 0
    • 18/03/23 22:04:36

    >>57146
    お前のちんけな呪いがチェリ男さんのYouTubeで精神統一したこの私に効くと思ってるのか(。-ω-)?
    まぁ見てなよ……。

    • 0
    • 18/03/23 22:03:17

    24000円ストレート負け
    キリのいいとこで辞めときゃよかったものを…悔しいです!

    • 0
    • 18/03/23 22:00:41

    >>57145
    甘海って16ラウンド半日打っても1、2回しか引けなくないですか(。-ω-)?
    桃鉄の海なんか出玉は少ないし電サポ中に玉が減るし勝てる気がしないです……。

    • 0
    • 18/03/23 22:00:01

    >>57144
    誰に子ども預けるの?

    • 0
    • 18/03/23 21:59:36

    >>57144大負けの呪いをお前にかけた
    散財して明日は震えまくれ(笑)

    • 2
    • 18/03/23 21:53:25

    >>57144
    海一択

    • 0
    • 18/03/23 21:39:12

    明日に備えてYouTubeで精神統一してきた……。
    最近行けてなかったので震えが止まらない……。
    甘デジで駄目ならジャグラー、ジャグラーで駄目ならART、ARTで駄目なら319パチンコ……。
    これで行きます……。
    比較的勝ちやすい甘デジを教えてください。
    北斗無双の甘は突破出来る気がしないのでNGで……。

    • 0
    • 18/03/23 21:01:24

    >>57138
    本気で勝ちに行くと言いながら甘デジしか怖くて打てないなんて(笑)
    だったら最初から行くなよ

    • 0
    • 18/03/23 19:17:10

    >>57138
    確率なんてあってないようなもの
    甘でも600ぐらい平気ではまる、そのくせ出玉は400玉程度
    勝ちたい人は甘なんてやらないよ

    • 0
    • 18/03/23 19:07:21

    >>57136
    フェアリーテール?

    • 0
    • 18/03/23 17:41:12

    >>57135
    お金あるんだ
    こないだ泣き言書いてた人だよね?
    貸してあげるって書いたらスルーされたけど

    • 0
    • 18/03/23 17:27:12

    >>57138病み上がりの子供放置して良く行けるな
    呆れるわ

    • 3
    • 18/03/23 17:25:46

    >>57136
    4円か20円する予定なんだけど、パチンコの319は怖い……
    パチンコなら99しか打てない……。

    • 0
    • 18/03/23 17:24:58

    >>57132
    なんかの妄想に駆られてる人がいるね

    • 0
    • 18/03/23 17:23:03

    >>57135
    なんかパチンコの新台が五万玉オーバーばっかりだったよ
    英語のやつ

    • 0
    • 18/03/23 17:20:45

    明日旦那の親が子供を見てくれるから出陣します(。-ω-)
    本気で勝ちに行くんでオススメの機種教えて(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/23 17:18:58

    >>57133
    ありがと
    3000枚でてやめてきた

    • 0
    • 18/03/23 16:24:33

    >>57131
    絆高確
    BCに当選しやすいやつ
    巻物、強チェで100%だったかな
    あんまり詳しくないので違ってたらすみません

    • 0
    • 18/03/23 14:17:46

    >>57125
    でも嘘情報流しまくってたやん

    • 0
    • 18/03/23 12:35:13

    これは何?

    • 0
    • 18/03/22 23:20:07

    スロの黄門ちゃまで4000円で15000円勝ち
    1000円で海のミドル10連チャンで、2万勝ち
    今月は大きい勝ちはないけど、12万勝ち

    春休みの間は行けないから、2週間はお預け

    • 2
    • 18/03/22 22:35:54


    来週から春休みだ~。
    2週間パチスロお休み。今月は36000プラスで終了。もっと勝ちたい!

    • 0
    • 18/03/22 21:25:40

    凱旋で6千枚
    今まで負けまくってたけど、ようやく勝てた
    流れでまた行くか、しばらくやめとくか悩む

    • 1
    • 18/03/22 20:29:37

    マニュキア塗り直したら5000枚出たわ絆

    • 1
    • 18/03/22 19:56:38

    今年、8回行って7勝1敗。
    まだプラス25万だけど!(笑)
    ちまちま稼いでる!

    今日は、黄門ちゃま神盛りで35000円勝てた!

    • 2
    • 18/03/22 17:57:54

    >>57123
    いや、店長ちゃうし。
    勝手に決めつけんといて

    • 0
    • 18/03/22 17:50:46
    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ