☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 11:44:26

    昨日6万円使って当たり一回…

    単発

    何故か回らないし辛かったー

    • 1
    • 18/01/14 11:45:16

    昨日鴻巣のDステ並び2000人overだって。やっぱYouTuberの力ってすごいね。

    • 4
    • 18/01/14 15:21:09

    >>56514
    YouTuberが来たの?何があったんですか?
    しばたー?(笑)

    • 1
    • 18/01/14 19:58:31

    >>56514
    パチスロステーションのいそまるが来たみたいだよ!

    • 2
    • 18/01/14 20:23:34

    >>56507
    バカに何言っても理解できないから無駄だよ。お疲れさま。

    • 0
    • 18/01/14 20:36:46

    エバクソ

    • 1
    • 18/01/14 22:04:48

    ハイエナとかどうでもよくない?
    ハイエナされるのが嫌なら全ツッパすればいいだけでしょ。

    • 3
    • 56520
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 22:09:03

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/15 11:53:19

    >>56520
    負け菌あげた☆

    • 0
    • 18/01/15 11:53:41

    >>56520
    負け菌あげた☆

    • 0
    • 18/01/15 13:44:11

    >>56516
    まじかー!
    いそまる見たかったなあ

    • 0
    • 56524
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/15 13:56:14

    沖ドキ3日連チャン勝って23万になったー!勝ち菌おきます☆

    • 4
    • 18/01/15 16:42:45

    >>56516 成り上がりってやりたかった

    • 0
    • 18/01/15 17:22:09

    妊娠、出産でもう一年以上行ってないよ~
    慶次に会いたい(;´∀`)
    もうMAX台ないんだよね?行き付けだった店も等価じゃなくなったみたいだし、厳しくなってるな~

    • 2
    • 18/01/15 17:32:18

    慶次打ったけど画面に酔って退散w

    ガンダムどう?森口博子の歌流れるなら打ちたい

    • 4
    • 18/01/15 21:53:15

    ジャグラーこつこつ貯めた貯玉2500枚1日で溶けた~
    恐ろしい回収臭プンプン
    怖い怖い

    • 1
    • 18/01/15 22:35:10

    >>56514
    スロット出てたのかな?
    遠隔で営業停止くらったからリニューアルオープンしたんだよね

    • 1
    • 56530
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 12:01:42

    あいつアク禁になったかな?

    • 1
    • 18/01/16 14:14:08

    >>56530多分まだまだ居るよ(笑)
    色んなスレにちょこちょこ書き込んでは割れハート押されとる(笑)

    • 1
    • 18/01/16 15:36:10

    >>56531
    負け菌あげた☆

    • 0
    • 18/01/16 15:41:32

    新しく出た黄門ちゃま神盛りで一撃32500発出たどー\(^-^)/3000円で当たって、それから2時間出っぱなしヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙嬉しかったぁ!

    • 3
    • 18/01/16 21:57:57

    バジリスクのパチンコいつからだろー楽しみなんだけどお金ないよー(´;ω;`)

    今日は何打ってもダメで疲れて帰宅(><)

    • 2
    • 18/01/16 22:33:09

    一年ぶりに打ちにいって慶次で負けた。
    全然回らな過ぎてびっくりした!

    • 3
    • 18/01/16 23:13:06

    >>56524
    勝ち菌、ガッツリもらいまーす!

    • 1
    • 18/01/17 00:16:48

    ハナビ2800枚出て気持ちよく帰ってきたのにデータみたら5700枚出てる
    くやしい。

    • 1
    • 18/01/17 00:27:34

    負けすぎて涙がでてくる
    もうお金もない、、、

    • 6
    • 18/01/17 11:13:57

    >>56538 なんだ、糸目ちゃん、旦那の貯金箱も全部使い果したか?

    • 0
    • 18/01/17 11:21:43

    愛美なら昨日から近場に家族旅行中

    • 1
    • 18/01/17 14:31:40

    かかれー!!

    • 0
    • 18/01/17 16:03:58

    慶次でやっと当たり引けた!!
    8連した
    35000円負けてたけど、なんとか+1万になった…よかった
    本当に何打っても当たらないからつまらんわ

    • 3
    • 18/01/17 16:05:34

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/17 16:48:34

    あーぁ、せっかく午前中2万勝って用事済ませて大満足の1日で終わる所だったのに、旦那がものの一時間で2万負けてきた。
    もぉ~

    • 0
    • 18/01/17 20:03:46

    ジャグラーで投資1000円で800枚交換したあと、沖ドキ打ったら2000円でフリーズ!超ドキで4000枚オーバー!期待値2000枚ちょっとだから充分
    47枚交換で、約10万勝ち。久々楽しかったなー

    • 3
    • 18/01/17 21:06:48

    >>5654 勝ち金菌くれ

    • 2
    • 18/01/17 21:39:41

    フェアリン復活するんだねー。いいのに。

    ヒラヤマン休業に入っちゃったし……

    • 2
    • 18/01/17 22:12:34

    >>56547
    女性ライターはもうお腹いっぱい
    女というだけで仕事貰えてる奴らとっとと消え失せろ
    特に必勝本の女ライターはクソだらけ

    • 1
    • 18/01/17 23:14:46

    やりましたー!
    ハナビ、旦那と横並びで2人合わせて万枚超え!!

    • 2
    • 18/01/17 23:16:51

    貯メダルが潤いました〔喜

    • 2
    • 18/01/17 23:59:49

    >>56550すぐ無くなるよ!お疲れ様

    • 1
    • 18/01/18 07:23:11

    >>56551
    ここ7年間ぐらい、貯メダル貯玉だけで遊技していてお金は1円も使ってないんです♪

    • 3
    • 18/01/18 07:24:22

    >>56551
    そんなあなたに負け菌ぽいぽい☆

    • 0
    • 18/01/18 07:39:58

    >>56552
    いいねー。
    うちの旦那もハナビばっかり打つけどそんなに出るんだ。
    うちは貯玉1500枚しかない。大事にしよ。

    • 0
    • 18/01/18 07:42:36

    >>56553お前いっつも負けてんな

    • 2
    • 18/01/18 11:08:56

    手足が震えてきた……
    昼から……

    • 1
    • 56557
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/18 14:02:39

    >>56556
    打ちたくて打ちたくて震えるなよ

    • 0
    • 18/01/18 22:12:57

    ダンバインで64連チャン
    この台、中毒性半端ないね
    1万円が12万になった
    20箱交換
    こんなに出たの何年ぶりだろ
    最近いいことなかったから嬉しい

    • 5
    • 18/01/18 22:44:06

    >>56554
    稀に万枚でるよ~
    ビック中にハズレ引いたらどんな予定があっても閉店まで打たなきゃダメよ

    • 1
    • 18/01/18 23:12:29

    >>56559馬鹿か!お前は!ちゃんと勉強してから人に教えろ!一回大勝ちしたからって弾くな!恥ずかしいヤツ!消えろ!

    • 4
    • 18/01/19 00:59:31

    ゴッドハーデスでレバーオン暗転フリーズ引いてきたよー
    炊飯器買おう

    • 6
    • 18/01/19 01:06:20

    >>56559
    ハナビなんか機械割110%程度だしそんなにガッツリしなくてもいいんじゃない(。-ω-)?
    私はよく糞台でわざとビタを2回余分に押して獲得枚数をハズレ出たようにして止めるわ(。-ω-)
    アホが履歴でビッグの獲得枚数見て立ち回ってるから嫌がらせで(。-ω-)

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ