☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 12:17:33

    >>54381
    ムキになりなさんな
    負け組は世の中のごく一部だよ

    • 1
    • 17/08/23 13:18:36

    >>54366
    へ~
    ガチプロでも最近は年間収支+200~300万程の人が多いのに(笑)
    どうやって勝ってるか教えてよ

    • 1
    • 17/08/23 13:21:39

    >>54366早く写真見せてよ。
    今日の日付とママスタって書いた紙も入れてね~

    • 0
    • 17/08/23 13:22:27

    MAXあった頃は月に50.60+当たり前だったけど今は全然だよ。

    • 0
    • 17/08/23 13:23:31

    まあ年間200万以上勝ってる人がこんな無知でオカルトばかり語る人が多い
    トピなんかに来るわけないよね~

    • 0
    • 17/08/23 13:28:06

    >>54383
    世間知らずなんだね~
    パチンコパチスロ人口の約8割が負け
    残りの2割が勝ち組と一般的に言われてるのに、負け組はごく一部って(笑)

    • 0
    • 17/08/23 13:30:10

    勝てない…。

    • 1
    • 17/08/23 13:35:55

    >>54378
    そう、それを言いたかったの。趣味にお金はかかるしね。自分も演出見たり楽しみたいから行く。勝てたらラッキーみたいな

    • 1
    • 17/08/23 14:43:54

    >>54380
    10年前ならいざ知らず
    このご時世で月間収支が夫婦でマイナスになったことがないですと?
    笑わせるんじゃないよ

    • 2
    • 17/08/23 14:46:37

    昨日難波の楽○で六万負け。
    地元でこつこつ勝ってた分一気に巻き上げられた。。。
    夕方までいてたけど、爆発台なかったな。
    繁華街でもダメなんだね。

    • 1
    • 17/08/23 14:50:46

    私年間30万くらいマイナスだわ(笑)
    でも楽しいからいい(笑)

    • 3
    • 54394
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 15:37:40

    >>54392
    難波は、マルも京一も厳しいよ。繁華街だから、いちげんさんが負けても余裕だし。地元のほうがマシよ。

    • 1
    • 54395
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/23 15:39:07

    どんどん規制されてるから大勝できなくなるし

    • 1
    • 17/08/23 15:45:37

    >>54394 同感。123もあかんで。うち、ボロボロに負けたわ。えげつないわ。金龍でラーメン食べて帰ってきたわ( ;∀;)

    • 0
    • 17/08/23 16:55:14

    54392です
    地元は123やデルー○などがあります。
    換金率も地元が上なかんじです。。。
    地元なら六万も突っ込む前にトボトボ帰りますが、難波だったのでそうもいかずΣ(ノд<)
    負けついでにりくろーのチーズケーキ買って子供と食べました(笑)
    高いチーズケーキでした!!

    • 0
    • 17/08/23 17:49:55

    大阪って交換率ビックリするくらい低いよね

    • 0
    • 17/08/23 17:52:08

    >>54397そうなんや。うちも地元に123あって、そこがマイホやねんけど、ミナミ行って買い物する目的で行ったのにあまりに暑くて涼しい所に行きたくなってパチ屋に入ってもうたがな(;つД`)1円もあかん。4円もあかん。客が多いから悪い台しか空いてへん。ストレートに諭吉さん3人逝かれてしもたわ(笑)ムカつくわ(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!

    • 0
    • 17/08/23 17:53:15

    軍資金35000円持って、乱れ打ちして3万ストレートでやられて落ち込みながら最後に北斗座ったら1500円でアミバチャンス
    なにか覚えてないぐらいヘボリーチからのアミバチャンスだったから、絶対当たらないと思ってボタン押さずにボーッとしてたらまさかの当たり!!
    そっから8連して時短?落ちたのにまた当たって5連
    即やめして換金したら89600円!
    本当に途中、生きた心地しなかった…
    ありがとう、ケンシロウ

    • 2
    • 17/08/23 18:14:43

    >>54400
    私は昼間37,000負けからの今からリベンジ行ってくる。そんな奇跡私にも起こったらいいなぁ~

    • 1
    • 17/08/23 18:30:44

    私の場合、勝つと言うよりも、負けをとりもどすのが精一杯やわ(笑)

    • 0
    • 17/08/23 18:34:30

    >>54388
    言われてるだけでしょ
    まさか負け負け犬がはりきってsnsに赤恥さらすわけないんだからここの人はプラスなんだと思うけど。
    本当に行くたびに何万も負けてたかが10000玉でたぐらいで喜ぶような糞はいないでしょ。
    釣りに決まってる

    • 0
    • 17/08/23 18:46:46

    >>54401
    頑張って!!
    負けた分、少しでも取り返せたらいいね
    わたしも数日分の負けが少し返ってきたから、大人しくしときます

    • 1
    • 17/08/23 18:47:48

    私も出たら即やめするって出来たら、結構勝ててるはずなんだけどなー。
    ついつい欲が出て→メダル減る→せめて減った分取り戻さなきゃ!!→のまれる→追加→(>_<)
    分かってるのに(・・;)

    • 1
    • 17/08/23 19:43:28

    >>54403 負け負け犬って何よ(笑)
    文章力ないね~解りにくいわ

    • 1
    • 17/08/23 19:47:32

    >>54406
    解るから反論してるんでしょ笑
    くだらねーなお前 わらい

    • 0
    • 17/08/23 20:28:31

    >>54407顔真っ赤www

    • 1
    • 54409
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 22:38:09

    >>54398
    大手は28が多いし、組合入ってない、ほぼ等価もあるよ。そんなびっくりする程の低換金ホールはないけどな。どこの話?
    つーか、ここの大阪の方々はマイホ、ノブタ多いのかな?うちの近所のノブタは店長変わってから厳しいよ…。

    • 0
    • 17/08/24 00:22:44

    >>54398
    地元の123は3.5かな
    元等価だったとこは3.8くらい
    ケーパワーズは最初の貸し玉で引かれて交換は等価
    組合入ってないとこは等価が多い

    • 1
    • 17/08/24 00:28:01

    新台牙狼、今日2回目打ってみたけど5000円内で2回ショボい剣が保留に刺さった
    で、2回とも赤座薬に変化するも当たらず
    今日のは2回とも赤に金色の模様みたいなのが入ってた
    当たらないし、牙狼剣押しこめ!!の時の効果音が恥ずかしいしもういいや

    • 0
    • 17/08/24 00:32:22

    今月ずーっと調子良くて、白服にも強いっすね~て交換する度に言われてたのに、今週月火水の3日間で13万円負けた(笑)私は絶好調も長く続くけど、一旦不調に入ると大負けも続くんだよね。波が激しくて泣けてくるw

    • 1
    • 17/08/24 00:35:54

    初代牙狼で38連した日に引退すればプラスだったわけですよ 泣

    • 1
    • 17/08/24 01:12:41

    >>54366

    住所教えて?

    • 0
    • 17/08/24 06:39:54

    >>54403ばーか
    負けてるに決まってるだろーが
    お前も1番わかっととるやろうが
    くだらん見栄はるな
    ここは勝った時だけ書く人が多いから勝ってる人が多いように見えてるけど
    その何十倍も負けとるわ
    そんなの皆知っとる

    • 5
    • 17/08/24 10:50:39

    >>54411
    だからさ~もともと牙狼剣も赤座薬大も30%程の信頼度しかないのに
    期待しすぎるのが悪いんだよ(笑)
    そんなのではずれて文句言ってるんなら最初から牙狼を打つな

    • 0
    • 54417
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/24 14:12:36

    仕事人で\21000吸われ、その後GARO移動したら、何が熱いやらわからず、\4000使ったとこで、ここで話題の赤座薬?で当たり10連。
    \26000の勝ち。GARO打って良かったー。

    • 0
    • 54418
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/24 14:15:59

    仕事人、新台ゼブラも普通に外すしおとつも捕まらないんだね…。

    • 0
    • 54419

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 15:13:25

    >>54417
    10連したのに勝ちそれだけ?一パチ?

    • 0
    • 17/08/24 15:37:10

    牙狼保留、キリン、外した

    • 0
    • 17/08/24 16:34:47

    キリンリーチっていつ見ても綺麗でかっこいいよね~
    ジャムの楽曲も最高!!

    • 1
    • 54423
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/24 16:34:59

    >>54420
    換金\51,000あったけど、\25,000使ったからね。

    • 0
    • 54424
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/24 16:39:20

    慶次に恋してる

    • 0
    • 17/08/24 17:50:24

    >>54422
    ジャムプロジェクトの方々結構なお歳なのに凄いパワフルですよね
    特に紅一点の奥井雅美さんがいい味出してると思います

    • 0
    • 17/08/24 18:30:42

    >>54424
    あいつは金がかかる男だ!
    やめとけ!!
    もてあそばれてポイよ(/ー ̄;)

    • 1
    • 17/08/24 22:18:05

    >>54412
    今日も負け。2万5千円入れたけど、嫌いな奴は吹いてるし面白くないからドン・キホーテで散財してきた。

    • 0
    • 17/08/24 23:02:49

    >>54412
    私もそんな感じ。月初めは調子いいのにどんどん負けてく。1ヶ月にしたらトントンくらいになってる。下手くそすぎー。

    • 0
    • 17/08/24 23:04:31

    >>54426慶次私も大好き

    • 0
    • 17/08/24 23:45:37

    5スロで隣に座ってたおばあちゃんが目押し出来ないらしく店員呼ぼうとしてたからやりましょうか?と声かけて揃えてあげたらジュースかってきてくれて「これ、私が好きなやつなんだけど飲んで」と言われて「悪いしいいですよ!そんなつもりないし」って言ってもいいから!と強引に貰った(笑)自分も2箱出てたんだけど「沢山出たね!」って言ってくれたりおばあちゃんも結構出してて何か可愛いおばあちゃんだった(笑)自分はその後ダラダラ乱れうちして1万負け(笑)

    • 1
    • 17/08/25 09:00:50

    >>54421
    昨日私も外したわ!でも赤花瓶?からで魔天使群もFOGも出なかったから仕方ないと思ってる。一番ショックなのは撃アツに変われリーチ外した時よ!

    • 1
    • 17/08/25 10:50:33

    結局出玉規制が決定したね
    最近は依存症対策がメインの規制を面目に掲げてるけど
    MAX規制も出玉規制も依存症と全く関係ない事
    新基準機でボーダー辛くなって益々勝てない→益々お金使う
    全くもって警視庁のやってる事て矛盾だらけ

    • 3
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ