☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 10:14:42

    お金ないから1ぱちしか打てないんだけど、1ぱちなんて勝っても1万円だよね
    2万以上、換金したことない

    • 0
    • 17/04/26 02:34:23

    1パチ400円で2万発まで貯玉増えたー\(^^)/

    当分遊べる♪

    • 0
    • 17/04/25 23:31:14

    北斗7
    ひでぶゾーンばかり
    確変入っても続かない

    他の人は連チャンしてるのに

    • 1
    • 17/04/25 23:27:49

    先月と今月で28万勝ち!1台をとことん追うやり方に変えたら負けが減った。今年はその戦法でやっていくよ。

    • 2
    • 17/04/25 23:24:08

    >>52807
    あるわぁ~(。>д<)

    • 1
    • 17/04/25 23:10:50

    >>52813
    分かる。京楽だから!と割りきるしかない(笑)本当確定ないとビクビク?だよね(;つД`)

    そんな自分も今日1日で1パチだけど甘のなのはで赤保留、セリフ金、最強リーチ(闇の書?だかってやつ)で外れ、藤の戦国恋姫で赤保留(久なんとかっていう女の子)最強リーチ?で、俺の嫁、ローリングボタンで外れ、藤の遠山の金さん、赤保留外しもうダメダメだったよ。4円もそのあと少しやって18000円負け。

    • 1
    • 17/04/25 22:58:27

    今更だけど、AKBで赤保留Sランク2つを、2回連続ハズした。そりゃゼブラや勃起ボタンもハズれるし、たまたまと言われたらそれまでだけど。AKBが出た頃は毎日打ってて余裕百万円分以上、AKB回してるけど2連続赤保留ハズれは、初めて。引きの弱さにパチンコやめようと本気で思った。。。今日は3万円だけ郵貯貯金したけど、パチンコやめたら10万円貯めれる…。明日も多分行くかも…。カスだわ。

    • 2
    • 17/04/25 22:52:46

    朝から行って3万円負け。
    夕方から、あと1万円と思って行ったら、7000円使って当り。台をいろいろ移動したけど、45000円換金。よかったー。
    5000円は貯金箱へ。

    • 0
    • 17/04/25 22:46:28

    >>52810
    あるよwwwでも日中にスロットしてる男なんて
    ろくでなしばっかりだよ。
    よくナンパされたけど遊んだ事はない。今は、金持ち爺にご飯誘われるけど行かなーい。婆ちゃんやおばちゃんとお昼ご飯行くよ。

    • 1
    • 17/04/25 21:58:09

    パチスロで男と出会いある?

    • 0
    • 17/04/25 20:55:55

    旦那早く帰る予定だったから久し振りに行きたかったけど、トラブルで結局いつもの時間

    まあいいやw負けたと思えば、勝った気分w

    • 1
    • 17/04/25 18:26:01

    >>52806
    全く気にならないから行って来ます

    • 0
    • 17/04/25 16:47:29

    暇だから本屋行くつもりが、近くのホール行ってしまったw少しだけのつもりが3万円負け。バラエティーコーナーの百烈打ったけど2回潜伏。でも当たりが引けず坊主と同じ。最悪。

    • 1
    • 17/04/25 10:31:18

    パチ屋で死ぬの嫌だから暫く自粛いたします

    • 1
    • 17/04/25 09:47:30

    時間が少しでもあれば行きたい衝動が抑えられなかったけど、ここまで勝てないともう行きたいとも思わなくなってきた
    3ヶ月に1回ぐらいは5万以上換金できる日があったけど、今はそれも無い
    いくら投資しても、出て2~3箱
    なんでこんなに出なくなったんだろ?て思う
    でっかいドル箱使ってる人がホールに2人ぐらいしかいない 笑
    今までだとあちこちにでっかいドル箱があって、邪魔で通路通りにくかったのに今はその光景が全くない
    土日でも
    どこのホール行っても

    • 3
    • 17/04/25 09:36:47

    昨日ルパンで18連プレミアムエンディング見れた~(*´ω`*)何回見ても好きだわ~。
    先週1日で6万負けてて、昨日は投資2万換金10万。取り返しただけっていうw
    今日から仕事ー!!新しい北斗全然積んでなくて打つ気になれない。

    • 1
    • 17/04/25 09:00:18

    スロットはほぼジャグラーくらいしか打たないんだけど、獣王おもしろいのかな?気になる。素人でもできるのか?無難にジャグラーがいいかな?
    旦那と行くと打てるけど、うるさいから並んで座りたくない(笑)

    • 1
    • 17/04/25 08:40:38

    4円からしばらく離れて1パチで遊んでる。これが4円なら。。。とか思うけど時間潰しにはいいからまったり遊ぶ。今日ものんびり遊ぶ(*´ー`*)

    • 1
    • 17/04/25 08:38:05

    昨日も勝てた!パチ色々打ち、36000円勝ち。
    6連勝!3月から35万くらい勝ってる!
    週末また行きたいなー

    • 1
    • 17/04/25 08:20:48

    >>52798毎日ミサイルの為にお金落としてたのに今更感(笑)落ちないから大丈夫、行ってらっしゃい!

    • 0
    • 52799
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/25 08:20:42

    >>52798突っ込んで連チャンしてるときに店追い出されたら別の意味でしぬかも(笑)
    地震の時ドル箱が心配だったわー

    • 0
    • 17/04/25 02:21:48

    今日、行く人いるの?私も毎日行ってるけど、さすがにミサイルが怖くて悩む。

    • 0
    • 17/04/25 01:21:28

    >>52796
    スロット?パチンコ?

    • 1
    • 17/04/25 01:03:42

    さすがに辞めるわ…お金いくらあっても足りない…あのスペックじゃ勝てないわ

    • 2
    • 17/04/24 22:19:44

    >>52790
    私も平日毎日行ってますよ!!先週じゃなく、今月もほぼ負け倒し、今日も4万円負け。
    もう、貯金がなくなりかけてま~す(泣)
    遠隔否定派だけど、毎回やめたら万発。今日はお爺さんに2万発だされたよ。私の後は高確率で出てる。でも私が粘れば千超える。トホホ(;_;)

    • 0
    • 17/04/24 17:25:44

    >>52793
    お裾分けしないで(笑)迷惑(笑)

    • 1
    • 17/04/24 16:47:11

    まとわりついてる負け菌全部
    みんなにお裾分け~
    ポイポイのポ~イ
    ポイポイポイポイポイ~

    • 0
    • 17/04/24 16:30:55

    >>52790
    仲間発見(T . T)

    • 0
    • 17/04/24 15:09:55

    今日も勝てたよー
    いちぱちなんてやらないと思ってたけど毎回数千円から3万ぐらい勝ててよ円やる意味の方がわからなくなってきた…

    • 2
    • 17/04/24 14:59:19

    今日も負け
    先週から平日毎日行ってるけど、1日もプラスの日ない…

    • 0
    • 17/04/24 14:57:04

    >>52788
    私も北斗5か6である。知り合いの息子さんが右打ちしてくれてたよ。
    今は当たりさえ見れない日があるから、保留4でも余裕ジュース買いに行くよwww一応、シマランプは見てるけどね。

    • 0
    • 17/04/24 08:40:19

    >>52787 代わりにありがとう!そう、北斗だし、戻るまで1分もかからないしという頭があったからさ。
    でもどうやって当たったのか見たかったわ。自分が悪いんだけどね

    今日明日も行けないから、行く人がんばれー!

    • 0
    • 17/04/24 07:49:54

    >>52785そう?普通に飲み物買いに行くよ。さすがに海は消化してから席立つけど、今の台は当たるまで二分以上かかるし余裕だわ

    • 0
    • 17/04/24 07:41:43

    >>52785
    当たって、ね。

    • 0
    • 17/04/24 07:41:05

    >>52780
    こういうの何か信じられない。保留残ってるのに席立つとか。まぁ自分には関係ないけど前に保留残して戻ってこない人いて知らないじいさん狙ってて座ってたよ。

    • 0
    • 17/04/24 06:50:00

    >>52782
    結局25000枚出て、グッチのバッグとマイナスイオンドライヤー交換してきた笑
    偽物じゃないよね?って聞いたら偽物だったら代償?弁償?しますだって。ラッキーだ。
    しごといってきまーす

    • 0
    • 17/04/24 05:43:09

    >>52775
    京楽

    • 0
    • 17/04/24 04:51:44

    今ラブホテルの猛獣王ってゆうスロットがとまらなくて寝れないんだけどこれいつ終わるの…2万枚超えてる…
    グッチのカバン貰って帰ろっと 笑
    この台は今もあるのかなー?面白いよ

    • 0
    • 17/04/24 02:22:47

    確変中だったのに泣く泣く閉店終了~。
    保留でカニさんが当たってたさ(泣)
    時間無いときに限って…ね。w

    • 0
    • 17/04/24 00:16:57

    うわあ…夜、北斗7に座ってすぐ500円分打ちながら、お茶買い忘れたと買いに行き、戻ったら画面にまさかの激アツキリン文字…
    どういう展開だったのか分からず当たり、一撃15000発でた
    隣の兄ちゃん、私が戻ってくるか気になったみたいでキョロキョロしてた…
    これからは保留消化してから席を立とう

    • 0
    • 17/04/23 19:25:10

    >>52777

    777のあなたにも幸あれ!

    • 0
    • 17/04/23 18:21:15

    >>52773
    ユーチューブに試打動画あがってたね
    台の真ん中にある刀役物がち〇こに見えて笑えた
    ありゃーさすがにやり過ぎだわな

    • 0
    • 17/04/23 18:07:26

    いいなぁ

    • 0
    • 17/04/23 17:58:54

    ハーデスと沖ドキで連勝して、今日また調子のって行ったら、新台の鬼浜愛で、投資9千円で4500枚だしてきた!
    ART終了画面で456示唆でたwけど、疲れたから帰って来たw

    • 0
    • 17/04/23 15:13:42

    >>52773
    ゴキブリつけた台もあるよね。享楽はダメ。仮面ライダーも牙狼に対抗してゴールドあったけどw昔の享楽は良かったのにね~。

    • 1
    • 17/04/23 14:06:15

    最近のは派手すぎてついてけないよ。
    ロングリーチとかめっちゃ期待させといて外す(笑)昔は良かったなー。

    • 1
    • 17/04/23 13:56:43

    仕事人好きだったのにな~
    5みたいな恥ずかしい台打てないわ(笑)
    派手にすればいいってもんじゃないって気づいてほしい
    牙狼に対抗したんだんだろうけど…
    慶次にしろ何でもかんでも上部に付ければいいってもんじゃないよ

    • 0
    • 52772
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/22 21:22:00

    新台北斗15連しかしなかったわ

    • 0
    • 17/04/22 21:12:32

    ふふって気持ち悪っ

    • 0
    • 17/04/22 19:53:53

    ふふ

    • 2
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ