☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 02:02:55

    >>52351うちの親きょうだいだーれもギャンブルしないわ
    ざんねんだね、あなた

    • 1
    • 17/03/23 02:00:50

    お金も暇もないからまたしばらく行けないな。

    • 0
    • 17/03/22 22:37:49

    >>52350
    熱燗さん今日はよかったね♪(/ω\*)
    私は相変わらず4R祭りでがっかり(´д`|||)
    連チャンもショボショボ…まぁ、プラスで帰ってこれたから良しとする。
    つか、千円で12回は酷いね…私なら帰る!!
    ムリだよーッ!!
    明日は夕方から行く予定だから明日楽しい無双満喫したい( 〃▽〃)

    • 0
    • 17/03/22 22:24:30

    >>52348
    母親が反面教師にならなかったのね
    あんた学習能力ZEROだね
    っていうか親のせいにすること自体馬鹿げてるわ
    自分が悪い癖に

    • 1
    • 17/03/22 22:08:48

    >>52348
    パチンコなどのギャンブル依存症に限らず。

    依存症の家庭で育った子供は
    形は違えど、依存症になる。

    アルコール依存症の父親が嫌で、
    ああはなりたくない、と思っていたのに
    自分はギャンブル依存症になったり。

    依存症はたくさんある。

    買い物依存症、
    ネット依存症、
    ギャンブル依存症、
    食べ物依存症、
    セックス依存症、
    アルコール依存症、
    ニコチン依存症、
    カフェイン依存症、
    読者依存症

    どちらにしても精神病の家庭で育った子供は精神病。

    • 8
    • 17/03/22 22:03:19

    おととい北斗無双で4ラウンドばっかりって書き込みした者です。
    今日も行ってきました朝イチ76回転回したところで7連しかしませんでしたが
    無双ラッシュ中に激引きとかキリンゾーンやら全回転やらで前回より16ラウンド引けました!楽しかったー!
    千円で12回とかしか回らなくてガッカリだけどそれでも北斗無双楽しい!

    • 0
    • 17/03/22 21:45:55

    >>52342絆のフリーズは何故かあまり伸びないよね(笑)何もないときは万枚いくのにフリーズした時は多くても3000枚くらい(笑)
    私は今日絆で2万まけたー。

    • 0
    • 17/03/22 21:42:27

    >>52306いますよ~!うちの毒くそ母親は借金こそしなかったものの、貯金使い果たして祖父母にお金借りたのも使い果たしてとうとう家を売ったよ!そして離婚したその頃反抗期で母親に殴りかかってパチンコやめろ!って言ったけど逆ギレでこの母親はキチがイだと思った異常でもういなくていいと思ったのに、今や私がパチンカスでパチンコ借金が原因で離婚した!それでもパチンコだけは続けてる!パチンコする親の子供はパチンコするって本当…私は立派な依存症末期

    • 2
    • 17/03/22 19:46:01

    >>52345
    いちいちコメご苦労様で~~~~す(笑)

    • 0
    • 17/03/22 18:43:29

    >>52306
    います、ここに
    あさっての給料まで1000円しかない

    • 1
    • 17/03/22 18:10:19

    >>52317こいつこそパチンコした事ないんじゃね?パチンコは勝てるとか思ってる末期の依存症のばか?じゃあなんで年間に何億も何兆円も儲かってるんだよ!たっかい電気代も新台のお金も給料ひいてもそれだけの利益があるのは、それほど負けるようにできてるからだよ!その溶けとる脳みそに叩き込めよ!ばーか

    • 4
    • 17/03/22 18:02:28

    >>52321こいついっつもこんなコメントしてるよね?腐るほどあるとか嘘でしょ?なのにパチンコなんかして楽しいの?タバコ臭くなりに行ってるだけ?お金のこと金とか言ってる時点で知れてるし!

    • 6
    • 17/03/22 17:53:55

    >>52338まぁあんたもこんなトピにいる時点で依存症だから似たようなもんだよ!誰もそうなりたくてなってないから安心しなよ!

    • 0
    • 17/03/22 17:41:40

    絆でフリーズ引いたのに1000枚。
    本当に伸びない(´;ω;)
    辞めてシティーハンター初打ち。
    昔のルパン好きだし楽しかった!
    3箱しか出なかったけど(笑)
    5000円で当たったし勝ちだからいいや(*^^)v

    • 1
    • 17/03/22 17:09:38

    >>52330です
    今日のラオウは強かったw
    20連チャン35000発!楽しかったー!

    • 0
    • 52340
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/22 17:09:36

    >>52334
    水谷さんですか?

    • 0
    • 17/03/22 17:06:09

    >>52336甘だから…

    • 0
    • 17/03/22 17:04:29

    パチンコのためにデリって本当なの?
    ごめんね!私は、そこまで堕ちたくはない
    パチンコごときで自分の人生狂わすなんて愚かすぎるよ。

    • 2
    • 17/03/22 16:46:37

    >>52335私もパチのためにデリいってるよ~前にここに書き込んだら私も働いてるって人いたけど、その方かな?

    • 1
    • 17/03/22 16:28:02

    久々に勝てた。
    甘の北斗無双25連した。出玉がほぼ400玉。連チャンしないと厳しい台だね。
    こんだけ引いて16ラウンドが1度もなかった…

    • 0
    • 17/03/22 15:59:19

    >>52334
    風俗いきなよ!私はパチンコ行くためにデリヘルしてるよ!風俗の給料でも賄えないくらい負けてるけどね(笑)

    • 0
    • 17/03/22 15:41:57

    前パチンコで借金して破産して離婚までしたのに
    再婚してまたパチンコ
    そしてまたお金底つきた
    負けて負けて負けて負けてまた負けて
    タバコやめたのにお酒やめたのに
    パチンコだけはやめられない
    もう生きてるのが苦しい

    • 0
    • 17/03/22 15:12:03

    1パチの慶次打ってきて14000発出たよ!
    ラウンド中のストーリーで大虎だっけ?が戦で槍で刺されて亡くなってしまうシーン
    あれ何回見ても泣ける

    • 0
    • 17/03/22 12:12:21

    >>52326
    分かる。自分も1パチ打たなかったけど好きな台4円にないと打つしまったりしたい時打つよ。

    • 0
    • 17/03/22 11:04:44

    ゾロ目の日。。。

    • 1
    • 17/03/22 08:58:06

    私は今日も北斗無双!
    昨日戦意喪失しまくりだったラオウが今日はどうなんだか確認してくる

    • 0
    • 17/03/22 07:41:47

    今日マルハンに行ってきます!
    慶次か北斗かな?

    • 0
    • 17/03/22 07:14:04

    沖海が大好きだけど、他のも打ってみたい。何打とうかな♪

    • 0
    • 17/03/22 07:05:15

    いつもスロットで昨日はイベントで座れずパチンコをやったんだけど、パチンコのやめ時ってどんなタイミングですか?
    戦国乙女っていうのを打って、100回転位で急に画面消えて女の子達が出てきて当たり6連。8000玉くらいになって時短終わってすぐ辞めたのですが、隣の人がすぐに移動して座ってました。もう少し打ったほうが良かったのか…。
    台を選ぶときも、天井もないので選び方もわかりません(ToT)
    皆さんの自分ルールや経験上の台の選び方を教えてください!

    • 0
    • 17/03/22 02:11:21

    >>52323
    甘も厳しいよね。私は甘だけで2万円負けたよ。海も北斗の甘でも600越えあった。
    以前はイチパチで勝ってる人見て、勿体ないなと思ってた。でも今は、当たり前だけど同じ時間打ってても負けが少なくていいなと思う。毎日、湯水の如く使ってる私もやめれるかも。。。
    暇だから行くけど楽しめないんだよね。

    • 0
    • 17/03/21 23:46:23

    5スロ、1パチで1万負けのところ餃子の王将2000円で助けられた。5000円勝ち。

    • 0
    • 17/03/21 23:11:39

    最近ほんと気分悪いコメ多いね

    • 0
    • 17/03/21 22:34:52

    久々に4円甘のアグネス3で3万円もやってしまった。私も1円の方が向いてると言うか使う金額、抑えれるし、今年入ってから1円だと収支プラスだから、もうやるなら1円にするわ。出来るなら辞めたいから行くのも減らせしていくようにするぞ!

    • 0
    • 17/03/21 21:49:09

    投資500円で25000発継続中~(°▽°)

    • 0
    • 17/03/21 20:59:11

    >>52316
    アホはお前だろw

    ってか計画たてなきゃいけないような貧相な生活してないわ。
    金ぐらい腐る程ある

    • 0
    • 17/03/21 20:55:54

    >>52319
    レモンサワーさん、ありがとう♪(/ω\*)
    今月は久々にマイナス月になりそうなので
    これ以上傷口を広げるわけにはいかないので
    頑張ります!!

    • 0
    • 17/03/21 19:44:05

    >>52314
    16ラウンドひけますように!!!

    • 0
    • 17/03/21 19:42:58

    まだアンチがいるな~
    自分の自由なるお金も時間もない暇人アンチになに言われても辞めません。

    • 0
    • 17/03/21 19:29:33

    >>52316
    あんたパチやった事ないよね(笑)
    統計?どうせ維〇のあ〇ちとかが言ってる事
    鵜呑みにしてるだけでしょ

    • 0
    • 52316
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/21 16:57:15

    >>52307いるよ!お前視野狭すぎ
    むしろ借金しとる奴の方が多いんじゃね?
    統計で8割負けるようにできてるパチンコを趣味にしてるアホが計画的なわけないし
    あーーー
    ムカつく

    • 0
    • 52315
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/21 16:55:58

    たまらん!たまらん!たまらん!
    勝ち続けた倍負け続けてる!
    もーお金ない!
    借りたお金も負けた!
    かーーーーーー!ー
    イライライライライライライライライライライライライライライライラする

    • 0
    • 17/03/21 11:06:27

    >>52308
    いるいるーっ!!
    私22連中16きたの6回だったし。
    くそハマリして4R2回でチーンもよくある。
    なのに無双好きなんだよね…たまに爆連してくれるあの快感が忘れられない。
    今日はマイホが休みだから私も休み!!
    明日頑張るよーっ、16R引けますように!!

    • 0
    • 17/03/21 09:37:51

    私も今日パチ行こうかな。新台のカイジ沼3を打ちたい。誰か、カイジ沼3を打ちに行った人いますか?(^.^)

    • 0
    • 17/03/21 09:00:08

    >>52311
    私は今日も北斗無双!

    • 0
    • 17/03/21 07:26:37

    さぁ、今日はどの台打とうかな?

    • 0
    • 17/03/21 07:12:13

    >>52306
    だから、何?

    コイツ「真夜中に何言ってん」の?

    • 0
    • 17/03/21 07:11:47

    >>52306
    だから、何?

    コイツ「真夜中に何言ってん」の?

    何が言いたい?

    • 0
    • 17/03/21 06:35:56

    北斗無双の4ラウンド仲間がいっぱいで良かった(T_T)私だけかと思ってたよ。
    いつも牙狼ばっかりだったから初当たり以外は16ラウンドが当たり前かと思ってたよ。13連したのに4万にしかならなかった。でも牙狼より楽しかった!!笑

    • 0
    • 17/03/21 02:43:21

    >>52306
    いるわけない。
    ママすただよここは

    • 0
    • 17/03/21 02:24:24

    お金あってパチンコする人とお金ないのにパチンコする人、両極端何だね。借金してまでするバカもいる。でも、ここにはいないよね?

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ