☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/19 09:27:38

    10年間で1000万消えた

    • 0
    • 17/02/19 11:07:49

    >>51645
    私この前1日で9万負けたけど次の日返ってきたよ!!
    だから、あなたも頑張ってー!!
    私は火曜日までお休み…。
    ファン感だから気になるけど行けないのが
    残念(* ̄ー ̄)

    • 0
    • 17/02/19 12:55:29

    >>51633
    うちは4月の2週目ですが?

    • 0
    • 17/02/19 13:23:26

    >>51647

    ありがと!まさに今返ってきてる!この当たりの前にも引いてるから2万発オーバー!
    どこまで続くかなー

    • 1
    • 17/02/19 13:34:44

    普段程よく出てて客付きもいい表には出ないイベ告知「ライターとか芸能人」の時にパチンコが全台に近いくらいドル箱山積みとかで出てるのはなんでなんだろう?
    スロなら設定や、リセットとか設定変更とか色々すれば出るように細工は出来ると思うんだけど、パチンコは設定も天井もないのに何でなのか不思議で仕方ないの。

    • 0
    • 17/02/19 14:00:34

    >>51648
    スペック他詳細は何故言わない?

    • 0
    • 17/02/19 14:40:29

    沖海4で、12連して、サムも二回でて楽しすぎた!
    またパチンコで、なくならないように、春休みの旅行予約してきた(笑)

    • 0
    • 17/02/19 15:53:30

    >>51651
    書いたら書いたでグダグダ言うくせに

    • 0
    • 17/02/19 15:54:48

    >>51653
    スペどっかにあったよ

    • 0
    • 17/02/19 15:56:22

    >>51650
    釘じゃないかな?
    千円で玉が沢山入れば当たる確率もあがるわけだし

    • 0
    • 17/02/19 17:06:05

    今日感謝デーでダイソンの掃除機当たったー

    • 0
    • 17/02/19 18:10:48

    >>51643
    海のシマ勧められたよ。店長には、鴨が来店やね!今年はバイトの子の給料払いに来てるみたい!などなど愚痴りながら座ったよ。釘は海が、一番いいんだよね~。当たらないけどさ(笑)

    • 0
    • 17/02/19 18:34:43

    >>51657
    それ、こんなところは書かない方がいいよ

    • 0
    • 17/02/19 18:40:19

    >>51637
    セミプロなのに自分で台選びしないんだー
    笑っちゃう

    • 0
    • 17/02/19 19:25:59

    >>51659
    自称でしょうよ

    • 0
    • 17/02/19 21:11:27

    >>51649
    よかったよかったー!
    私も無双で返って来た!!
    無双がなくなったらパチンコ引退だわ。
    65%継続なんてムリ…。

    • 0
    • 17/02/19 21:14:44

    >>51589
    ガロのスペこれっしょ

    • 0
    • 17/02/19 21:26:15

    木金で勝った5万を土曜全部返してきて、今日5万返してもらった
    なんだったんだろ…
    返ってきたからいいや
    今日行くか迷ってたけど、行って本当によかった

    • 0
    • 17/02/19 22:06:48

    5スロだけどはまってイライラしてるのか乱暴に打ってる人がいて2台隣なのに振動と音が凄くて居心地悪いから移動した。そしたら20ゲームくらいで中段チェリー引いて2500枚出てくれた。
    あんな乱暴な人初めて見たからびっくりした

    • 0
    • 17/02/19 23:49:06

    >>51662
    だからそれだけじゃわかんないって
    大当たり確率とかST回数とかって事

    • 0
    • 17/02/20 00:23:25

    シンデレラブレイド2で初めてフリーズしたけど、お尻狩り3人しかストックできず合計で約80G乗せただけ…その後の展開が良くて1700枚位出たけど、きっとフリーズからのお尻狩りは継続率優遇とかあるよね…ショック受けそうだから調べない(笑)

    • 0
    • 17/02/20 01:11:35

    >>51664
    嫌だね~
    店員は注意しなかったの?

    • 0
    • 17/02/20 07:34:52

    >>51665
    こんなとこに全部書く必要あるの?
    書いても書かなくてもドヤすんでしょ、デ○スおばさんは

    • 0
    • 17/02/20 11:21:27

    甘のジューシーハニーゲキアツ外してやめて非弾のアリア?で20回転でワケわからず当たって10連チャン。藤丸君とか見れて楽しかった!9箱交換。7000円使って43400円勝ち。

    • 0
    • 51670

    ぴよぴよ

    • 17/02/20 12:35:59

    昨日は初当たり6回で
    ST入ったの4回。
    2.1.1.1
    無双なのに酷いわ~(笑)

    • 0
    • 17/02/20 16:20:01

    4月の第2週に牙狼7導入すると言ってた方
    保通協試験なかなか通らない為4月導入は無理なんですって!!
    嘘つきね

    • 0
    • 17/02/20 17:07:14

    SANKYOさん何て事してくれたのさ~
    原点回帰の台が多い中くうちゃんがとんでもないことに(´;ω;`)
    このメーカーもう終わってるね

    • 0
    • 51674

    ぴよぴよ

    • 17/02/20 17:54:24

    >>51671
    私先週16連して16Rきたの2回…甘デジ並みの
    出玉で恥ずかしいやら腹立つやら5連したおっさんにサックリ追い越された!!

    • 0
    • 17/02/20 19:03:02

    >>51673
    ここも悪いけど、一番悪いのは三洋さんだよ。
    自分の所はMAXでヒット作作れないからね~。新基準機になったのは三洋のせい。

    • 0
    • 17/02/20 19:41:50

    >>51676
    そういう噂あったねー何の痛手もなかったの三洋だけだもんね
    海ももう頭打ち ジジババも離れていってる

    • 0
    • 17/02/20 20:37:36

    ルパンで2400円打ったところで一撃24000発出た~~!
    トリガーの快感が忘れられないわ。
    1ぱちだけどね

    • 0
    • 17/02/20 20:46:31

    >>51673
    パチンコわからないんだけど何したの?

    • 0
    • 17/02/20 23:12:05

    >>51667
    移動した後はわからないけど私が座ってる間は注意されてなかったよ。無駄にハラハラしたよ

    • 0
    • 17/02/21 12:21:35

    >>51679
    クソ台ばっかり作ってるってことです
    新台の倖田來未が余りにも酷かったから思わずあんなコメしちゃいました( ;∀;)

    • 0
    • 17/02/21 13:38:36

    >>51681
    レスありがとう。
    スロットもサンキョーダメって言われてるね。私結構サンキョーの台好きなんだけど、世間の評判悪いよね。

    あと、世間の評判知らないけどヤマサの台が好き。

    • 0
    • 17/02/21 15:34:12

    戦国乙女1000枚ちょいで1万勝ち
    最近一万出すにも時間がかかる。楽しくないわー

    • 0
    • 17/02/21 17:25:30

    >>51672
    ここは色んななりすましが多いから…(笑)
    メーカー勤務 ホール店長 パチプロ気取りとかね
    変なコメはスルーが一番よ

    • 0
    • 17/02/21 17:28:05

    >>51672
    通っております。

    • 0
    • 17/02/21 18:01:21

    1パチで甘のガールズパンツァーで1000円勝ち(笑)3000円使って8000発まで増やしたけどズルズルやってたら4400発になってた。でも色々見られて楽しかった!

    • 0
    • 17/02/21 18:01:23

    >>51685
    一旦通っても、後からやっぱりダメってなることがあるのは知ってる?

    • 0
    • 17/02/21 18:37:50

    >>51687
    相手にならないほうがいいよ
    そのうちわかるから

    • 0
    • 17/02/21 20:40:19

    ダンバイン、無双、海、ガロ、甘スーパーロボット対戦どれ打つも全部ワンセット単発…
    37000円負け~てなりながら最後にもう1回最初に打ってたダンバイン座って千円で当たり
    15連して換金したら29500円
    隣のダンバイン(一万入れて断念した台)は40連してた
    37000円負け~て帰らなくてよかったって思うクズっぷりです

    • 0
    • 17/02/22 01:12:50

    慣れだろうけど、今の確率のままじゃ、楽しくないし+-0にするのがやっとだわ(T-T)

    • 0
    • 17/02/22 02:36:10

    ジャグ10連したのに7回レギュラー
    もやもやもやもやもや!!!

    • 0
    • 17/02/22 02:36:54

    >>51688
    日本語変だね?
    あちらの方かな?

    • 0
    • 17/02/22 03:25:58

    押忍番長で13連したよ。もうパチ屋ないとこに引っ越すから勝ち菌置いていくわ(^-^)⊃⌒Ο

    • 0
    • 17/02/22 08:32:09

    北斗無双(399だった時も319verも)って座ってすぐ当たり引ける(昨日はおすいちだった)のに毎回、絶対連チャンしない
    だからこの台の面白さが全くわからない

    • 0
    • 17/02/22 08:36:54

    絆でフリーズ引いたのに800枚(´;ω;)
    悲しすぎる!

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ