☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/14 16:53:16

    良かった。アメグレ三回聴けて、歓喜の歌流れる!

    • 0
    • 17/02/14 15:45:14

    パチンコ、タイガーマスクやった事ある人いますか?今日1パチで1万使ってもなにも出ず(T_T)ボスバトルで期待度4つ半でも当たらず。嫌になっちゃいました。

    • 0
    • 17/02/14 14:29:04

    >>51521
    教えてくれてありがとう
    見てきた
    どぎついおばさんの顔面ドアップだった 笑

    • 0
    • 17/02/14 14:21:05

    >>51520ビッグオアスモールってやつ!
    初代と二代目は面白いよね!
    アクエリオンといいあの演出は神がかってる!!

    • 0
    • 17/02/14 14:16:48

    >>51519
    倖田來未、新台出たの!?
    打ちたい!!
    全作打ったけど、初代が一番好き
    枠フラ懐かしい

    • 0
    • 17/02/14 14:14:35

    倖田來未どんどんつまらなくなってるー!
    確変なのに200回転こえるし、最近の台はそういう仕様なの!?

    • 0
    • 17/02/14 14:12:00

    >>51510
    斜めから撮ったり、上の表示撮ったり
    盗撮みたいだよ
    普通にレシート撮ればいいのに、変な人ね(笑)

    • 0
    • 17/02/14 14:11:18

    >>51510
    岐阜六マルハンなんてよく行くね…
    いってらっしゃーい って店員が手振るとこでしょ

    • 0
    • 17/02/14 14:08:15

    しょぼ

    • 0
    • 17/02/14 14:04:18

    >>51512
    終わった…
    上乗せ全部で80しかしなかった…

    • 0
    • 17/02/14 13:26:10

    朝一、どんなふうに台選べば勝てるかなー

    • 0
    • 17/02/14 13:22:36

    >>51502
    めちゃめちゃわかります~( ´•̥ו̥` )

    • 0
    • 17/02/14 13:19:25

    今!フリーズした!頑張る!

    • 0
    • 51511
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/14 13:07:59

    一緒に行ったり
    その友達がたまたま同じ店にいる時は私は負ける

    たまたまだろうけどその友達見つけると萎える

    • 0
    • 17/02/14 09:54:07

    >>51508
    最初500枚出てて、そこから一撃で12000枚になったって事です。
    途中交換されたので、まだ打ってる途中です。

    • 0
    • 17/02/14 07:59:15

    今日久しぶりに行ける🎵(^-^)楽しみ!

    • 0
    • 17/02/14 00:57:22

    >>51497
    表示が500枚ってどういうこと?

    • 0
    • 17/02/13 23:40:28

    朝イチ3回転で何もないのにいきなり7テン
    キセル→金襖で当たり15連!24000発~♪

    • 0
    • 17/02/13 23:37:17

    >>51500
    旦那が隣から撮ったからです。

    • 0
    • 17/02/13 22:34:20

    >>51495
    私は金土曜日で10万円突破したよ。今日はムズムズしたけど行かなかった。銀行行かなきゃ軍資金ないよ。

    • 0
    • 51504

    ぴよぴよ

    • 17/02/13 20:56:42

    久々の万枚

    • 0
    • 17/02/13 20:07:30

    結局今はルパンが面白くて打ってるんだけど基本的に今回のルパンは相性が悪い。万発出したいなー全然出せないなー。去年はプラス収支で終われたけど今年はすでにマイナス20万くらい( ;∀;)しかも新基準で辛いから…勝てる気がしない。笑
    徐々に勝てなくなりつまらなく感じ始めてるからもう少し通えば離れられそうだw
    そんなタイミングで大勝ちして辞めれなくなるパターンwひとりごとでごめんなさい。

    • 0
    • 17/02/13 20:05:34

    >>51496

    わかりますw
    つい居心地が良くてね、、、

    • 0
    • 17/02/13 19:22:41

    >>51497
    なんで隣から撮ってるの?映り込み防止?

    • 0
    • 17/02/13 17:12:25

    愛しの慶次…、金襖金台詞でもポッ、法螺貝なって上のランプ光ってもポッ(あれ最高に恥ずかしい)、だがそれがいいでも単発、襖開いて関白様いても単発、ナニコレ。

    • 0
    • 17/02/13 15:20:24

    >>51496
    同じだwうちの地域は、車10分以内でも10軒はある。その中で一番寂れたホールが好き。
    ケツ捲られる率が、低い所と煙草も気兼ねなく吸える所、それに常連さん達が殺気立ってない所が居心地いい。湯水の如くサンドに突っ込んでる馬鹿だよ。大手はうざい客も多いし、朝行けないから糞ハマり台しか空いてなかったりもする。

    • 0
    • 17/02/13 12:40:14

    新台の牙狼スロで12000枚。取りきれず閉店。
    座って2千円で中チェで白い当たり来て、わけわからず99連。
    座った時は表示が500枚だった。
    20000枚出して以来の万枚。
    純増悪いしたるいから2度と打たない。

    • 0
    • 17/02/12 22:43:17

    いつも必ず負ける店がある
    いつもまあまあ遊ばせてくれる店がある
    でも店の雰囲気が好きで必ず負ける店のほうに行ってしまう。設定入ってないだろう廃れた店なのに。勉強しないバカだな

    • 0
    • 51495
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/12 22:09:33

    土日で10万負けた。
    エヴァって覚醒になったら必ず当たると思ってた。痛いよー

    • 0
    • 17/02/12 18:25:27

    >>51493
    他の店行ってたからひとりで回した訳じゃないよね?昨日、沖縄と北斗と銭形平次で同じぐらい回してた常連さん居たよ。マイホは稼働率高いから4倍5倍ハマりも多々ある。死にたくなるまで打ってるなんて悲しいね。私も台が暗転した時に映る自分の顔が怖い時あるよ。
    少しでも、取り戻せたらいいね。頑張ってね。死んだらダメよ~。

    • 0
    • 17/02/12 17:41:28

    今1200ハマってる…
    ほかのお店で4万円も負けてきたのに
    どれだけ熱いリーチがきてもはいらないし
    惨め
    死にたくなるわ

    • 0
    • 17/02/12 17:36:21

    何とか4千円勝ち。周りが悲惨だったから、まだましだった。

    • 0
    • 17/02/12 16:26:24

    朝一から絆打ってきた。三千円サンドに入れようとしたら謎あたりからの21戦で終わり。それから42回転目でタイムに入り4戦目の途中からフリーズ。そこから出たり飲まれたりの繰り返しであと100回してやめようと思ってたら82回転目でまたフリーズ。こんな事はもうないだろなぁ。次行ったら勝った分だけまたズルズルとそしてマイナスになるのは分かってるから休憩します。早く回しすぎて疲れた
    今日は、お高い肉でしゃぶしゃぶよ

    • 0
    • 17/02/12 15:37:42

    今月まだ12日なのに、18万円負けてる(泣)
    行かなきゃ取り戻せないけど、傷口更に開く予感しかない。どーしょー?煙草もまだやめれないし、浪費もやめれない。粕の極みで、旦那にごめんなさいって感じw
    今日はデパートでバレンタインを言い訳に散財してきた。ぱちと違って両手に荷物で満足w

    • 0
    • 17/02/12 02:02:29

    >>51471
    羨ましい!あやかりたい!
    ねえ、どうやったら勝てるの?w

    • 0
    • 17/02/11 23:38:55

    海の新台の50回STので、座ってわりとすぐ魚群当たりで4連(運よく全部15?16?ラウンド)で即やめw
    22500円勝ち

    • 0
    • 17/02/11 22:47:59

    >>51485わかる~
    初期が良かった
    仕事人も冬ソナも

    • 0
    • 51486
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/11 22:44:08

    >>51463
    ほー!!
    こちらは東海地区ですが、暴風警報意外は休みになりません。
    大雪はないからだろうけどね

    • 0
    • 17/02/11 22:39:46

    >>51482
    仕事人も出るけど、回を重ねる程ダメだしね。
    京楽277億赤字だったとネットで書いてたけど、昔好きだったから頑張って欲しいな。伊東美咲の旦那に社長が変わってからダメだよね~。フィールズも藤も赤字だったらしいし、全体的にダメかもね。
    余談でどーでもいい話だけど、私も新基準機から大赤字(笑)

    • 0
    • 17/02/11 20:50:05

    >>51473視野狭いわw

    • 0
    • 17/02/11 19:52:36

    >>51477
    神奈川は5000円、1000円、500円が多い気がするけど、低貸し専門だと200円もあるよ。2000円、2500円もあった気がする。

    • 0
    • 17/02/11 17:39:58

    >>51481
    まー確かに今の京楽は信用出来ない気もするけどね

    • 0
    • 17/02/11 17:11:25

    >>51480
    でもさ~牙狼の復刻版もダメだったから期待外れの予想。私はバトルスペックの北斗に期待したい。

    • 0
    • 17/02/11 14:56:53

    京楽から冬ソナの初代復刻版的な台出るね~
    牙狼7も出るし
    春以降楽しみだわ~~
    またやめられなくなるー

    • 0
    • 51479
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/11 14:18:11

    只今パチ屋でうんこなう

    • 0
    • 17/02/11 11:09:43

    大阪は2千円 千円 5百円だよ 百円単位はなし
    以前、東京は千円単位が最低て聞いたけど、今もそうなのかな?

    • 0
    • 17/02/11 09:45:28

    >>51475
    うちの地域も同じー。
    200円じゃなくて、500円のホールもある。

    • 0
    • 51476
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/11 09:43:03

    >>51473
    5スロ違います(;´Д`)
    京都は等価ないんです

    • 0
    • 51475
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/11 09:42:23

    >>51473
    景品の話だけど、うちの地域は、大5000円中1000円小200円だよー
    5000円の景品ないとこもあるんだねー

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ