☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 11:14:45

    のぶた厳しいよ。前回12月3日も、昼には帰る人続出だったよ。うちの旦那行ってるけどwww

    • 0
    • 17/01/23 11:16:13

    >>51212
    80じゃないでしょ?

    • 0
    • 17/01/23 11:18:41

    >>51214知ったかしなくていいから(笑)
    STある慶次は80だよ?(笑)
    嘘つくわけないだろ(笑)

    • 0
    • 17/01/23 11:45:42

    >>51215それ399の慶次でしょ?ハイスペック台は去年末で撤去されたから、もうないはずだけど。
    今の慶次は新基準機だから、継続率は65パーだよね?

    • 0
    • 17/01/23 12:01:51

    >>51216
    横だけど、あるところにはあるよ。

    • 0
    • 17/01/23 12:10:03

    >>51217
    おめでたい奴だな。
    MAX置いてるホール名さらしてみろよ!!

    • 0
    • 17/01/23 12:12:23

    >>51215
    知ったかて(笑)
    恥ずかしい奴だな~。相手する価値もないぜ。

    • 0
    • 17/01/23 12:39:13

    >>51214
    319は80%だよね?
    違ったかな!?

    • 0
    • 17/01/23 14:48:14

    >>51218
    Pワールドから

    • 0
    • 17/01/23 14:49:39
    • 0
    • 17/01/23 15:59:53

    乱れ打ちしてモンハンいつも
    熱そう演出でるけど当たらないしねばって
    最後持ち玉数個の時赤保留!!
    初めて見た(笑)

    案の定外した(´△`)↓
    本当にむかつく。
    3万サヨナラ

    何打っても当たらんしお金無い(・_・、)

    • 0
    • 17/01/23 16:08:33

    慶次の80%は確変突入率が80%で継続率は65%だね。

    • 0
    • 17/01/23 18:21:14

    朝一から甘のみで色々打って9000円で出たり入ったりで回数のみ増えるだけ。。。最後に何とか連チャンしてくれて9000発になるも333回でギブ。甘オーメンで1回転目で当たり4連チャン。6200発でやめ。12000円勝ち。楽しかった!

    • 0
    • 17/01/23 18:49:33

    >>51224
    そうなんだ!

    • 0
    • 51227

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 00:49:33

    先週土曜2万負け
    火曜5万負け
    沖海4で魚群4回はずれた。
    ムキになりすぎ、ストレート負け。
    もう、2度と行かないとか思ってたのに。
    土曜1500円で2万5千勝ち
    昨日2000円で9万勝ち
    15連チャンした‼
    ちょこっとだけのつもりやったけ、、
    時間なくなり、時短隣の人にゆずった。
    これやからやめられない。。。

    • 0
    • 51229
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/24 08:53:00

    負けすぎ(;´Д`)

    • 0
    • 51230

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 14:34:37

    >>51229
    ちょっと酷いね…けど、これ位の収支はたまにやるからドンマイだよ!!
    パチンコならまだトントンもしくは半分位の負けですむことあるし頑張って!!

    • 0
    • 17/01/24 15:15:53

    >>51229
    どんまい。私は稼働日数多いから、負けてる時はもっと金額行くよ。でも月末捲った事も多々あるし、あなたも頑張ってね。てか収支きっちりつけてるのは偉いね。

    • 0
    • 17/01/24 17:42:52

    >>51218
    この人もう出てこないのかな?

    • 0
    • 17/01/24 18:45:19

    >>51233
    けど間違った事言ってないよね…。

    • 0
    • 17/01/24 19:39:39

    >>51234
    なんで?マックス置いてある店あるじゃん

    • 0
    • 17/01/24 21:59:43

    >>51234えっ?

    • 0
    • 17/01/24 22:55:38

    乱れ打ちしまくった。いつもなら、激熱抜けた~ムカつく~で突っ込むけどw今日は無抽選か!!ってぐらい静かな台ばっかりだった。海も魚群よく抜けるのに、静かな深海だったな…。
    4万3千円で時間切れ。

    • 0
    • 17/01/24 23:00:53

    >>51235
    2016年の年末に全撤去だと思ったけど…。
    マジで言ってる?

    • 0
    • 17/01/24 23:24:50

    >>51238
    Pワールドで検索してみると、あるんだよ。
    ガロ(初代?)もあるし。
    古過ぎるのは撤去リストに入ってないらしいよ。
    検定切れてても、みなし機で壊れるまでは置けるんじゃない?パチンコにもみなし機ってあるのか分からないけど。
    スロだって新基準じゃないやつ全撤去って話出てたけど、ほとんど変わらずだし。スロに関しては勘違いもあったみたいだけど。

    • 0
    • 17/01/24 23:58:40

    こないだ慶次で10万勝ってウハウハ調子こいて海やらエヴァやら慶次打つもノーヒット5万負けたー!ちくそー!

    • 0
    • 51241
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/25 00:07:13

    >>51239
    そうなんだー!ありがとう…しかも、初代ガロがまだ残ってるなんて素敵すぎる!!
    遠征のスケジュール決めます。
    初代ガロに勝る台はないので打ちに行ってみたい!!

    • 0
    • 17/01/25 11:09:59

    >>51241
    遠征て(笑)そんな価値ないよ。バネも悪いし、もし途中で釘折れたら終了だよ。

    • 0
    • 51243
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/25 13:41:27

    >>51242
    確かに悪そうだね。
    しかも、回らないんだろうなー。
    あのシャンシャンが忘れられなくてね(/ー ̄;)

    • 0
    • 17/01/25 17:40:59

    >>51224なにそれ、ちゃんと調べたら?

    • 0
    • 17/01/25 17:45:47

    >>51243
    しゃんしゃん分かる!
    今と違って金しゃんきたらおっ!ってなれたし。
    あの頃は楽しかったなぁ。

    • 0
    • 17/01/25 22:19:46

    今年、まだ25日なのに4回ほど行ってトータルでマイナス4万円…。
    客もかなり減ってるし辞めどき?

    • 0
    • 17/01/25 22:30:03

    連敗2日で8万円(>_<)
    私以外も、出てない
    回収祭りだった

    • 0
    • 17/01/25 22:32:40

    この間7000円勝ってから行ってない

    勝つ時は少ないのにここ何年か負け続けてるし
    また回収されるのかと思うと行きたいと思わなくなった
    このままやめることが出来るのか…

    • 0
    • 17/01/25 22:39:40

    もうすぐ新しい牙狼でます。
    今回のスペはかなり期待できます。

    • 0
    • 17/01/26 01:12:59

    19時前から約1ヶ月振りに行ってプラス七万。
    投資か2千円ですんだからドキドキランプつかなくても、天国連8連しかしなかったし、ドキドキランプ付かないから途中諦めようか迷ったけど流した時約3800枚出て嬉しかったな。

    • 0
    • 17/01/26 07:59:59

    今日はジャグラーが強い日。イベントとはうたってないけどね。3万やってきまーす!w

    • 0
    • 51252
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/26 09:26:00

    ここやる?って聞いてきたおばさん
    見たら300ちょっとで当たったけど、1回で終わってガックリしたみたいで、私にこの台を譲るって

    ほかに空いてなかったし、やってみるかーってチンタラ打っていたら、2000円で当たり
    1回、429回までハマッたけど結構当たって、2万4千円出た

    ありがとう、おばさん

    (1パチ海)

    • 0
    • 17/01/26 19:06:18

    >>51249
    出来ません。何を根拠に書いてんの?

    • 0
    • 17/01/26 23:37:46

    今日初めてモンキーターン2でグランドスラム達成した!!
    8セット目に艇王モードって出てきたけど、8セット目までいけばスラム確定だから出てくるの?それとも、テーブルN選択されてたってこと?
    VのWそろいもして究極目も引いて鬼速ありさも150とって波多野も150乗せてすごい楽しかった!

    • 0
    • 17/01/27 00:08:16

    6000枚でた!疲れた・・

    • 0
    • 17/01/27 00:10:26

    >>51247
    今夜も行ったw慶次700回して断念、海300ぐらい回して3連。
    3日間で12万以上負けた。旦那には負けた話はしたけど、馬鹿にされるし金額は言ってない。マジ通帳がヤバいわw病気だな~(泣)

    • 0
    • 17/01/27 00:14:55

    >>51256
    すごいね(笑)そんな私は1日で七万負け(笑)何やってもダメだった(´・c_・`)

    • 0
    • 17/01/27 00:17:36

    北斗の天翔百烈打ってる人居ないかな~。周りには居ない&#x{11:F9AC};

    初回は必ず16Rだからおいしいんだけど、、

    • 0
    • 17/01/27 00:19:40

    パチンコほんと面白い台なくなったね
    神様にやめなさいって言われてるんだろうな

    • 0
    • 17/01/27 00:33:06

    >>51254
    まだ20スロで置いてる店あるんだね~

    艇王モード懐かしい~

    打ちたくなってきた~

    モード関連は久しぶり過ぎて忘れたからレス出来ないけど、スルー出来ずうずいちゃった~

    勝ちおめでとう☆

    • 0
    • 17/01/27 00:56:00

    >>51260
    ありがとう!記念に貼り。
    こっちの方は昨年末ぐらいに再導入するお店もあるぐらいだよ!
    3の解析見てもイマイチ意味がわからないけど、とりあえず打ちたい!

    • 0
    • 17/01/27 03:30:32

    もう、本当どんだけついてないんだ?ってぐらい朝から何も出ないが三日間。計16万6000円負け。何が買えたかな~。一番笑えないのが、この負け額の10万ぐらいがジャグラーという情けなさ。ジャグラー、MAX機より怖く思えた三日間でした。明日、また行くけど明日負けたらもう当分辞めよ。ってか行けないわ怖くて。
    とりあえず、MAX機より怖いジャグラーは辞めときます(笑)

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ