☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/20 17:58:13

    >>52290
    お金余ってるからよくない?
    あなたに関係ないし 笑
    パチンコすらできない底辺と関わりたくないわ

    • 0
    • 17/03/20 17:15:36

    ギャンブル依存症
    脳に変化ある。回復するが完治しない。

    • 1
    • 17/03/20 16:26:41

    勝てたわ。

    • 0
    • 17/03/20 13:59:15

    10連した

    • 0
    • 17/03/20 13:57:05

    >>52286あーごめん、4回

    • 0
    • 17/03/20 13:49:57

    >>52281
    800回転でキセル40回も出るわけない

    • 0
    • 17/03/20 12:52:30

    >>52283
    金がらみでも空気なのは知ってるんだけどね

    何もないよりは面白い

    • 0
    • 17/03/20 12:51:37

    925回転7テンのしょぼいのであたったわ

    • 0
    • 17/03/20 12:49:39

    >>52282
    それでも打ってる、あなたに感心するわ

    • 0
    • 17/03/20 12:27:48

    845回転
    もののふX 金がらみ キセル はずれ

    • 0
    • 17/03/20 12:08:20

    慶次800ハマってる
    赤がらみ24回
    金がらみ8回
    キセル40回
    外しました

    • 0
    • 17/03/20 12:07:03

    >>52278
    ゼントの女店長じゃなくて?
    他のサイトにもよくいるよ

    • 0
    • 17/03/20 11:05:25

    >>52274
    いやいや。高級ホテルでディナーでしょ(笑)財布に入ってた諭吉全部使ってたし。

    • 0
    • 17/03/20 11:01:55

    >>52273
    偽ホール店長だから相手にならないほうが
    よろしいかと。。。(笑)

    • 0
    • 17/03/20 00:03:13

    >>52276 ようこそ低貸しへ。私は低貸しが凄い自分に合っていて、もっと前から低貸しにしてれば良かったと思ってる。

    • 0
    • 17/03/19 23:50:37

    イチぱちなら5000玉あったら帰ろうと思えるのに、よえんだと1250玉ごときで帰る気がしない不思議

    よえんそつえんします!!!!

    • 2
    • 17/03/19 22:55:50

    >>52272
    同じくー。パチだけどはまりすごかった。。。3万負けー

    • 0
    • 17/03/19 22:48:06

    >>52271
    え?一緒にラブホにいたよ

    • 0
    • 17/03/19 22:47:28

    >>52248
    規定量って何台よ?

    • 0
    • 17/03/19 21:38:54

    今日は何を打っても駄目な日だったー。まどかマギカ2、ストライクウイッチーズ、A偽物語、甘の化物語。逆に何を打っても勝てる日もあるけどね。

    • 0
    • 17/03/19 15:02:41

    朝、張り切って旦那が分厚い財布でホールに行った。今、やっと二箱出たらしい(笑)朝からだからすげー負けてるよね。
    悲しい。

    • 0
    • 17/03/19 08:42:42

    早番の仕事の後、今年初の1パチしました。
    久々海やって楽しかった♪

    • 2
    • 17/03/19 08:41:22

    >>52246
    なんかいいね(笑)
    500円でも勝ちだしOK(*^^*)

    • 1
    • 17/03/19 07:39:06

    昨日は15回転で慶次当たって戦モード突入したのに呆気なく終わってしまい、その後は単発当たり1回だけ!
    他の台を打っても当たらず\20000負けたわ

    • 0
    • 17/03/19 01:03:18

    夕方行って牙狼打ったけど1万で青保留1回だけ
    ここまで保留も変わらん擬似もないとか酷すぎ(笑)
    その後スロットで4万使ってチョロって出ただけで5万負け(><)
    行くんじゃなかった(笑)

    • 0
    • 17/03/19 01:00:40

    >>52264
    (笑)

    • 0
    • 17/03/18 22:25:19

    今日は違うホール行ったけど、釘が笑える程ガチガチ。1K15回転とか最初のワンコインで3回転とか(笑)シマには若い男の子ばかり居たけど、私と同じように台変わりまくりで、落ち着いて座れる台なし。隣のホールはまだマシだったけど、北斗単発のみ。また5万マイナス。今週も負け記録更新。悲惨過ぎる~(笑)

    • 0
    • 17/03/18 22:16:00

    >>52263 早合点したよ!
    餃子の王将(店)に食べに行ったと思ったわ(笑)

    • 0
    • 17/03/18 19:04:10

    1パチで4000円負けてて4円へ移動。どれ座ってもイマイチで餃子の王将へ。5000円使って当たってくれて3箱になるも一箱のませて甘のスーパーマンで6000発になって即やめ。17000円使って22000円換金。今日買い物した分た戻ってきて良かった(^^)

    • 0
    • 17/03/18 18:54:03

    >>52254
    暇だから。うちの場合、子供に手が掛かる事も大学生なのでない。
    日曜日は、旦那と買い物と外食。
    でも平日は何もする事がないの。。。家事だけはちゃんとしてるよ。

    • 0
    • 17/03/18 17:40:11

    平和だね

    • 0
    • 17/03/18 15:32:51

    >>52254
    そんなの勝つために決まってるよ

    • 0
    • 17/03/18 15:04:41

    >>52254
    暇潰し。それ以外にあるかな?

    • 0
    • 17/03/18 14:58:28

    >>52246
    あるあるw500円でも勝ちは勝ち!

    • 0
    • 17/03/18 14:52:54

    >>52254
    病気だからじゃないかな

    • 0
    • 17/03/18 14:50:16

    いつまで導入日で揉めてんの?
    もう導入日とかどうでもいいじゃん。
    入ったら打てばいいだけの話。

    • 0
    • 17/03/18 14:31:33

    >>52251
    北斗7は本来5月に導入予定でしたが牙狼が4月に出せなくなった為
    一人勝ちしたいがために4月に早めたというのは
    周知の事ですよ

    • 0
    • 17/03/18 14:24:01

    どうしてギャンブルするのですか?

    • 0
    • 17/03/18 14:21:06

    >>52252
    横からだけど、発売日決まった事は一度もない。

    • 0
    • 17/03/18 12:16:45

    >>52251
    ずーっと未定ではありませんが

    • 0
    • 17/03/18 09:57:34

    >>52250
    だから、ズレ込むじゃないのよ。北斗は日にちもサミーのホームページから出たし、確定してたけど牙狼はずーっと未定。4月と書いてる奴は、ただの基地。

    • 1
    • 17/03/18 00:20:33

    >>52248
    牙狼がずれ込んだ分北斗7の導入が早まったんだよ
    まだそんな事言ってるの?
    じゃあどこのホールか言ってみろよ

    • 0
    • 17/03/17 23:48:58

    今日は平和だな~アンチがいないといいね

    弱虫ペダル?全然当たる気配がない…
    金保留がハズレると本当に恥ずかしい。

    • 1
    • 17/03/17 23:43:30

    >>52244
    ずれ込む?
    うちは予定通り導入しますよ。
    先代 規定量購入しました?

    • 0
    • 17/03/17 23:37:24

    >>52244
    ずれ込むも何も
    ここで4月と書いてた奴は、ほら吹き
    だいたい、導入日は未定

    • 0
    • 17/03/17 23:17:48

    22000円投資
    22500円換金
    私5時間なにしてたんだ?w

    • 1
    • 52245

    ぴよぴよ

    • 17/03/17 22:17:31

    牙狼7の導入6月くらいにずれ込むらしい。。。( ;∀;)

    • 0
    • 17/03/17 20:27:34

    あー北斗無双面白い!神拳ゾーンキリン柄外して恥かいたけどその後当たって18000発。ラオウが好きすぎる!

    • 0
    • 17/03/17 19:55:24

    絆で朝イチ100回転ちょいでフリーズ引いたのに1500枚で終了~。
    その後ルパンのスロット初打ちでわけわからないまま30回転で当たって一撃2500枚。
    今年に入って2万枚は勝ってる!
    仕事初めるしそろそろ潮時かなー。

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ