上の子の赤ちゃん返りとイヤイヤ

  • 乳児・幼児
    • 35
    • coco
      20/03/25 12:25:06

    >>13 安貞さん

    あたたかいお言葉や実体験からのアドバイス、ありがとうございます。
    お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

    3人のお子さんを育てておられるんですね。
    安貞さんも毎日お疲れ様です。
    やっぱり保育園は辞めない方が良いですかね。
    保育園に行きだしてからいいこともいっぱいあって、私も今はそう思っています。
    上の子の成長を始め、親の私も保育士さんの優しさに救われたり、励ましていただいたりと、感謝の気持ちでいっぱいです。

    3人のお子さんを日々一生懸命育てておられる方にアドバイスいただき、私も頑張ろうと思えました(^_^)
    保育園にお世話になりながら、頑張ります!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ