ヴィトンのモノグラムのバッグ

  • なんでも
  • 文正
  • 20/03/22 22:43:33

もうすぐ40歳
普段ジーパンスニーカーみたいなカジュアルな服ばかりですが、モノグラム
持ってたら変ですか?
20万台でポシェットよりは少し大きいくらいのバッグを買おうかと思うのですが、サンローラン、プラダ、グッチも見ましたがピンとくるのがなくて。
ヴィトンの中でもモノグラムは丈夫だし扱いやすいのですが、最近使ってるママさん見かけなくて。
なにかおすすめあれば教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 09:57:36

    >>149
    横だけど、そうだよ
    何年か前までブランド離れしてたけど、ここ数年はブランドまた流行ってる
    特にヴィトンとグッチが
    最初若い子の間でグッチが流行って、その後大人の間でもグッチが流行りだし、今ではグッチヴィトンは年齢問わずに流行りだした
    うちの中学生の子も旦那が昔使ってたお下がりのヴィトンの財布使いたいって言い出したよ
    似合わないからやめてと言ったけど
    ブランド物流行るとパパ活したりしだす子増えるしあまり良くないんだよな

    • 0
    • 20/05/25 09:57:26

    >>152
    親若いんだね。

    • 0
    • 20/05/25 09:56:49

    ヴィトンは最近いい意味でおばさんの持ち物っていうイメージがあるからちょうどいいんじゃない?あんまり若い子持ってないよ。

    • 2
    • 20/05/25 09:56:29

    >>147

    成金ブス中国女って馬鹿にしてるけど、中国人からしたら日本人なんて、顔もスタイルも悪いし金もないしで、ただの雑魚でしょ
    新聞でも読んで世界の情勢正しく把握しなよ

    • 0
    • 20/05/25 09:55:30

    私は好きだから人の意見なんて気にしない。

    • 0
    • 20/05/25 09:54:02

    >>145
    ブランド物もってたらドヤ感て、どんな貧しい価値観なの

    • 0
    • 20/05/25 09:53:01

    >>151
    確かに
    ギャルとは聞くけど、コギャルは私の親世代の言葉だ

    • 3
    • 20/05/25 09:51:53

    >>147
    コギャルって久しぶりに聞いたけど!
    貞治さん、もしかしてオッサン?

    • 0
    • 20/05/25 09:51:45

    >>147
    あなたは何の車乗ってるの?
    うち夫婦でレクサス乗ってるけど、レクサスそんなイメージなんだ

    • 0
    • 20/05/25 09:50:43

    >>146
    やっぱりそうなんだ
    うちの子、今大3なんだけど、ヴィトンのバッグすごい欲しがってる
    夏に誕生日なんだけど、今からヴィトンのバッグが欲しいって騒いでる
    一時期ブランド離れしてたけど、今の若い子達にまた流行って来てるんだ
    昔は10万ちょっとで買えたけど、ホーフページ見たら30万以上するバッグばかりで買ってあげられそうにない

    • 0
    • 20/05/25 09:49:05

    >>72素敵だね。お金ないから買えなくて見てなかったけど、財布なら買えるかな(笑)
    いいなぁ、素敵ーって声でちゃった。

    • 0
    • 20/05/25 09:48:00

    >>141
    あら、私はヴィトンとレクサスは成金ブス中国女の定番アイテムってことを言っただけだよ。だって本当にそうなんだもの。

    あの人らには往年のコギャルのごとく下品ぽくシャネルでも持っててほしいけどなぜかお気に入りはヴィトンなんだよね。

    • 1
    • 20/05/25 09:46:12

    カジュアルにも合うと思うよー
    今ヴィトン、グッチ凄く流行ってるよね
    30~40代の人もだし、大学生くらいの若い子もヴィトン持っててびっくりする
    娘の周りもみんなヴィトン持ってるし、どうやって買ってるんだろうと思う
    古いのならお下がりって分かるけど、今出てるラインの物だしお金あるよね最近の子

    • 2
    • 20/05/25 09:42:53

    大昔流行ったよね!母親がよくブランドもの1点コーデしてたー!飽きて私にくれたけどちょっと使いづらいのと、どや感が嫌だな
    40代以降のファッションには合うんじゃない?

    • 1
    • 20/05/25 09:41:18

    せっかく品よくコーデしてヴィトン合わせてても中国女が同じモノ持って歩いてたら、萎えるわな…

    • 1
    • 20/05/25 09:41:10

    >>135
    わたしもそれ好きー!!

    • 0
    • 20/05/25 09:40:31

    >>137
    ごめんね、しばらく見てないうちにコメント増えてて「欧米では~」「欧米では~」の書き出しコメントは「タカトシw」の突っ込み待ちなのかな?と思ったんだけど、コメント遡って見るの面倒だから聞いてみた。

    • 0
    • 20/05/25 09:40:16

    貞治さんそんなにヴィトン否定派ならこのトピ覗かなければいいのに
    何だかんだ言ってもヴィトンは1番人気ある定番なブランドだと思うよ
    シャネルやGUCCIも可愛いし、私はGUCCI派だけど、たぶんGUCCIよりヴィトンの方がブランドとしては人気ある
    友達見てもそうだし、そんな変な成金みたいな人いないよ
    ちなみに私はヴィトンのフェリシーを友達から貰って使ってるけど、カジュアルにも合うし便利だよ

    • 0
    • 20/05/25 09:39:39

    ヴィトン、高くて買えないわ。
    買えるだけ羨ましい。

    • 0
    • 20/05/25 09:38:28

    >>137
    わかりやすいよね。見てて痛いもん。

    • 0
    • 20/05/25 09:37:14

    >>130
    芋い中国系成金は、そこまでのトップランクは興味なくて、レクサスあたりがちょうどいいのかレクサスばっかりだよ。真の車好きはいないけどある程度格好つくステイタスは欲しいって感じ。

    • 0
    • 20/05/25 09:37:14

    >>136
    スルーしてあげて。
    要は買えない人が、白人は持たない、ってマウント取ってるだけだから。

    • 2
    • 20/05/25 09:36:00

    >>115
    どの流れで欧米の白人が持つバッグの話になったの?

    • 1
    • 20/05/25 09:35:21

    ヴィトンでいいと思うよー。おしゃれだよ。カジュアルに一点ヴィトンとかいいと思うよ。

    • 2
    • 20/05/25 09:35:11

    >>115
    ヨーロッパに旦那の仕事で2年くらい住んでたけど、白人の人も持ってる人たくさんいたけどな

    • 1
    • 20/05/25 09:34:11

    >>128
    ヴィトンが一番多いよ、中国系の若い芋ブスは。エルメスよりは安めだからじゃないの。シャネルはそれほど見ない。

    • 0
    • 20/05/25 09:33:18

    親子でヴィトン買うけど、いつも年配の方もたくさんいるよ。
    若い子はあまり見ない。
    街でヴィトン 持ってる若い子はママのお古とか中古なのかな?!
    大人になったら昔はやってたデザインではなくて、落ち着いたデザインのものを選べば全然OKでしょ。

    • 1
    • 20/05/25 09:33:09

    >>129
    潰れてないよ
    学校や買い物行って周り見てもヴィトンよりコーチ持った人の方が多い
    1:10くらいの割合で多い

    • 0
    • 20/05/25 09:31:52

    >>127
    車の高級車なんてどれもわかりやすくない?
    ランボルギーニもポルシェもフェラーリも

    • 1
    • 129

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 09:30:57

    >>123中国人はヴィトンに限らずエルメスもシャネルも好きだよ
    中国人ヴィトンよりエルメスの方が好きだよ

    • 1
    • 20/05/25 09:30:05

    >>125
    その中でもわかりやすいやつが大好きみたい。車ならみんな判で押したようにレクサスとか。

    • 0
    • 20/05/25 09:29:29

    >>118
    コーチの方がかぶるよね
    ヴィトンより手軽に買えるコーチの方が持ってる人多いし

    • 0
    • 20/05/25 09:28:04

    >>123
    中国人はどのハイブランドも好きだよ。

    • 1
    • 20/05/25 09:27:56

    >>117
    バイザウェイ気になってた
    ピーカブーは定番ですよね
    ほんと迷う

    • 0
    • 20/05/25 09:27:24

    >>121
    そうなのよ、成金感アリアリの芋くさい中国人がヴィトン大好きなのよね。

    • 0
    • 20/05/25 09:26:08

    >>119
    あっ、忘れてたけど欧米でヴィトン持つのは中国系のブスが一番多い!すごいドヤ顔よ。

    • 0
    • 20/05/25 09:24:21

    >>115
    欧米では日本人はその黒人やヒスパニックといったマイノリティだから、いいと思うけど?
    まさか、欧米でアジア人が白人と対等な扱い受けられるとでも??
    ヴィトンは肌の色に合うのよね、マイノリティの。

    • 0
    • 20/05/25 09:23:12

    >>112偽物じゃない?

    • 0
    • 20/05/25 09:22:59

    >>115
    日本人は白人でも黒人でもないからね

    • 0
    • 20/05/25 09:22:54

    >>116
    被るのが嫌なの!

    • 0
    • 20/05/25 09:22:40

    >>113
    ピーカブーとバイザウェイ。
    もともとバイザウェイ使ってて、
    カラー違うの欲しくてピーカブー買った。
    めちゃ可愛い。
    ただ、持ちやすいのはバイザウェイ。

    • 0
    • 20/05/25 09:22:21

    >>114
    この人ダサそうだなぁ…

    • 2
    • 20/05/25 09:22:00

    欧米の白人はヴィトンほとんど持たないよ。持つのは黒人かヒスパニックのギャルみたいなおねーちゃんが多い。

    • 0
    • 20/05/25 09:21:23

    40代になるなら
    コーチで良くない?

    • 0
    • 20/05/25 09:20:10

    >>110
    フェンディの何使ってる?
    今フェンディ欲しいと思ってる

    • 0
    • 20/05/24 21:55:20

    >>111
    そうなんだろうね 
    今ヴィトン流行ってるから、都内ではアラサーアラフォーは素敵なヴィトン持って歩いてる 
    でも仕事終わって千葉まで戻るとひと昔風のバッグ持った元ヤンキーっぽい人だったりが持ってる

    • 2
    • 20/05/24 21:02:58

    >>60
    田舎の人だとこういう人多いよね。
    多分近くにヴィトンが無いのかな。

    • 1
    • 20/05/24 21:02:13

    >>107
    普通なヴィトン買うよ。
    セリーヌよりは今はFENDIだよね。

    • 0
    • 20/05/24 21:01:43

    >>107勝手に決めないで。

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ