これはDVですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/16 23:02:32

    頑張る

    • 0
    • 20/05/16 15:59:39

    今日の夜、挑戦。傷つきたくないな。

    • 0
    • 20/05/12 23:58:32

    あのトピの主可哀想。本当ママスタの人ら頭おかしい。そう言われてんの私も他サイトで見た。

    • 0
    • 20/05/12 03:27:03

    本当はこんな奴見捨てたいと思うのに今までまた話し合ってくれてなんとか許してくれてありがとう。ごめん。

    • 0
    • 20/05/11 23:31:07

    また酷いこと言った。酷いことした。もう死にたい

    • 0
    • 20/05/11 11:09:23

    仕事あるのにちゃんと話し合ってから寝てくれてありがとう。こんな異常な毎日でもいつも一緒に考えてくれてありがとう。本当に大好きすぎるよ

    • 0
    • 20/05/10 23:43:46

    私は筋を通して説明してるのに旦那はどうしても理解しない納得しない。明らかに私をおかしいと思ってる。なんで。

    • 0
    • 20/05/10 12:20:01

    普通、こんな犯罪者と変わらないような人間に優しい気持ちなんてもてないよね。好かれてないの分かってるし勘違いはしてないけど旦那は世界一優しいし世界一心が綺麗。振られる前にもっと旦那の願うカタチで大事にできてればよかったのに私は馬鹿だ。

    • 0
    • 20/05/09 12:36:11

    >>192いつもお願いはさせてもらってるけど旦那側の気持ちなくなってからはないです。

    • 0
    • 20/05/09 01:49:11

    子供ほしいって
    そんな感じで夫婦の営みは、あるの?

    • 0
    • 20/05/08 22:07:55

    旦那は自分が凄いのにブスでもデブでも容姿には全然拘らないでくれるし頭悪いのも嫌がらないでくれるし理想とかタイプって言ったらやわらかい感じの穏やかな人ってだけなんだよね。たったこれだけなんだから叶えたい。

    • 0
    • 20/05/08 10:12:45

    >>189ゴメン。旦那にも人間なんだよ、人間でいたい、人間扱いしてほしいって泣かれた事はある。気持ちや願い押し付けるから尊重してあげられないからモノ扱いなんて思わせるの?

    • 0
    • 20/05/08 06:57:53

    完全なるDVだよ。
    人が嫌がる事やっちゃダメ。
    私もそれされて苦しんでる。
    まぁあなたには人の気持ちなんて分からないだろうけど。
    ご主人、早くあなたから解放されると良いね。
    人の事何だと思ってるんだよ。
    物じゃないんだよ。
    勝手過ぎて本当に腹立つ。

    • 2
    • 20/05/08 00:12:36

    >>187子供に執着する事はないけどやっぱり私が母親になるなんて誰もが反対するよね。過去に旦那に被害者を増やしたくないって言われてしまって。でも大好きな人の子供がほしい気持ちなかなか諦められないでいる。

    • 1
    • 20/05/07 22:54:36

    >>186
    子どものことまで支配する毒親になりそうだね
    子どもは諦めたんじゃなかった?

    • 2
    • 20/05/07 22:52:06

    傷つきたくないけど旦那そっくりの子供がほしいって思うから素直にお願いしようか迷う。私には1ミリも似ないでほしい100%旦那で!

    • 0
    • 20/05/06 22:09:05

    話し合えて嬉しかった。話すの苦手なのに一生懸命話してくれて嬉しかった。世界一可愛い人だから優しくなりたい。こんな私に毎日○○してくれてありがとうって言ってくれる。本当に素敵な人だから見習いたい。

    • 0
    • 20/05/06 07:10:21

    >>183最初は疑問があったからだよ。今でも疑問のままだけど。

    • 0
    • 20/05/06 02:39:54

    >>181
    じゃあなんのためにトピ立ててんの?

    • 0
    • 20/05/06 00:46:52

    重すぎて苦しい、息がしにくいって言われた事ある。でも旦那の事となるとそうなる。軽くなんて考えれないんだよ。

    • 0
    • 20/05/06 00:44:36

    >>180釣りとかさなんのメリットがあるの?端から見れば同じ繰り返しでもこっちは毎日毎日真剣に悩んでるからそういう絡みやめてほしい。それは言われた事ある。疲れる、しんどいって。私だって私が頭おかしいのかって悩むし病むよ。好きな人に頭おかしいと思われてるなら病むよ。こっちは真剣なんだよ。

    • 0
    • 20/05/05 23:57:33

    ねぇ、いい加減釣り?(笑)
    旦那の為に変わりたいって言ってるくせに皆がアドバイスしても全然聞く耳持たないし反論ばっかで自分の気持ちばかり押し付けて重いし面倒臭いんだよね(笑)
    多分旦那にもこんな感じなんだろうねー!はっきり言って疲れるよあなたの性格
    旦那はあなたと違う人格なんだから自分の気持ちや思いを100%全部理解してもらうなんて無理だからね?

    • 2
    • 20/05/05 23:53:02

    なんでこうなるのか分からない。真剣に話してるのに伝えてるのに伝わらない。泣かれる。

    • 0
    • 20/05/05 01:36:09

    >>177広げる必要がない。旦那と出会う前はそれなりに色々あった。でも心から笑う事すらなかった。心からの幸せもなかった。旦那と出会って全部が変わった。

    • 0
    • 20/05/04 13:44:06

    >>175
    視野が狭い

    • 0
    • 20/05/04 13:37:39

    >>172その通りだから申し訳ない。死なせたくない。旦那を笑顔、幸せにしたい。世界1素敵な人なんだ。たくさん苦労してきた人なんだ。

    • 0
    • 20/05/04 13:35:54

    >>171旦那が全て。私の幸せの全部に旦那が繋がってる。旦那にしか興味ない。

    • 0
    • 20/05/04 13:34:32

    >>170意味わからない。今って何?

    • 0
    • 20/05/04 13:15:22

    >>169
    死んでから後悔するの?

    • 1
    • 20/05/04 13:14:31

    >>167
    もう一回?
    何回目だよ笑

    • 0
    • 20/05/04 13:08:57

    旦那にばかり構いすぎ
    自分の事を構った方が良いよ
    自分に夢中になりな!そしたら自然と旦那から執着離れるから

    • 0
    • 20/05/04 13:08:27

    主って今さんじゃない?
    私の知ってる人に似てる・・・

    • 0
    • 20/05/04 13:02:23

    >>164やめて。

    • 0
    • 20/05/04 13:01:25

    >>163笑ってる場合じゃない。

    • 0
    • 20/05/04 12:57:44

    >>162こんな糞クズな私でも変わりたいんだよ。旦那がもう1回頑張ってくれるって言ってくれた。

    • 0
    • 20/05/04 12:56:00

    >>165私はうつと無縁なタイプだよ。旦那が笑ってくれたらそれだけでご機嫌になれるし。旦那は私と真逆。人のせいに出来ず全部自分のせいにしてるよ。

    • 0
    • 20/05/04 11:08:15

    >>161
    あなたも鬱でしょ。
    旦那はあなたのせいで共倒れしたんだろうね。
    旦那は被害者。

    • 1
    • 20/05/04 10:59:58

    >>161
    うわー、可哀想。
    旦那死ぬなこれ。

    • 3
    • 20/05/04 10:28:45

    主のみ読んだけど、おもしれー奴だな笑

    • 0
    • 20/05/04 10:09:58

    >>161あんたは変わらない。さっさと旦那さんと離婚してあげて、自由にさせろ。

    • 2
    • 20/05/04 10:08:17

    >>160うつだよ。病院で診断されてる。優しくなりたい。変わりたい。

    • 0
    • 20/05/03 21:50:58

    >>158
    旦那うつ病なんじゃない?
    苦しめて楽しいの?

    • 1
    • 20/05/03 21:41:07

    DVとモラハラの違いってなんなんだろう。

    • 0
    • 20/05/03 21:36:13

    >>157違う。精神的に追い詰められると失神したり、自分で自分を痛めつけるような事してしまったりで結果怪我してる状態。

    • 0
    • 20/05/03 02:49:27

    >>156暴力振るってんじゃん。

    • 0
    • 20/05/03 02:35:44

    また怪我させた。死にたくなる。なんでこんな。

    • 0
    • 20/05/01 21:45:05

    顔、スタイル、中身、学歴、職、あとあっち…全部が完璧すぎる。素敵すぎる。見習いたい!

    • 0
    • 20/04/24 12:48:30

    出来ないのが当たり前なのに、旦那は悪くないのに、してもらえない事に怒って、責めて責めて責めて、嫌われるループ

    • 0
    • 20/04/13 16:11:14

    >>151 それは認める。私は口悪いし男っぽいし育ちのいい旦那からしたら私の普通は暴言だらけだと思う。普通の夫婦でもこのくらいの発言あるだろ?って思ってた。でも旦那の視点になってない時点で私は糞だし底辺な自分ホントなんとかしたい。

    • 0
    • 20/04/13 16:08:30

    >>150 うちは子供いないんだ。お子さんいるんだね。私のトピのせいでつらい気持ちに余計させただろうからごめん。>>150さんとお子さんが幸せに1回でも多く笑って生活していけますように。

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ